Top
昼下がりのジャック
c0140457_0392759.jpg


うちの4番目の子供みたいな存在、チワワンのジャックです。
ご存知の通り、チワワはとっても寒がりなんです。
なので、いつも私の膝の上か日向でぼーーっとしています。

子供たちがいなくなると動物たち(猫ちゃんもいます)もほっとするんでしょうね~。
にゃんこもわんこもおっとりとして見えます^^
そんな私も、ほっとしてる一人です~。^^

タイトル 春風を感じているジャック
c0140457_0402853.jpg

昔お猿さんがヘッドフォンつけてるCMありましたよね~。
瞑想している・・・感じ?^^

c0140457_0412429.jpg

幸いなことに長男は次男と違ってワンコの扱いも優しいです?!
弟のように肩車してみたりして、ジャックも大人しく、やや無理矢理に付き合ってます。
ダディーとのPCタイムも肩車~。
c0140457_042952.jpg

相手がダディーならまんざら嫌でも・・・・なくも・・・ないか・・・・。
何も言えない気弱なジャックです^^


よろしかったらぽちっと応援お願いします★
にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ



こんな懐かしい画像を見つけました!




c0140457_0454383.jpg

1987年に「瞑想するサル」として○ニーウ○ークマンのCMで話題になったチョロ松くん。
人間のように目を閉じて、じっと音楽を聴く姿がなんとも言えず印象的でした。
しかし、もう21年も前のことになるのね・・・。
チョロ松くん、去年29歳(人間でいったら100歳)で亡くなったそうですね。

今では分厚いウ○ークマン、当時お小遣い貯めて買ったよね~って思い出しました。
いまだにもってるけどねぇ^^
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-03-06 01:07 | スナップフォト | Comments(48)
Commented by えんこらん at 2008-03-06 01:20 x
こんばんは〜!ジャック君のあまりのかわいさに久々にカキコしました。お兄ちゃんや旦那さんの背中は指定席なのかな?仲良い姿が素敵ですね。
体調崩されたようですがもう大丈夫ですか?季節の変わり目は冬からの疲れや浄化で、体調に出やすいみたいですね(私もちょっと調子悪かったです;)
これからも素敵な写真楽しみにしています。
ウオークマン、今だに持っているのはすばらしい!まだ現役ですか?
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-06 01:49
★えんこらんさんへ

お久しぶりです~♪
身体の方はもう元気になりました。ありがとう!
やっぱり疲れが溜まっていたのでしょうね。
これが不思議なもので、カメラを持ってお外に行くとすっきりと元気に
なれるんですね~。
家の中に戻ってくるとね、なんだか貧血みたいになるの~。
レバー食べなくっちゃって思って、この前見たんだけど、なかったので、
ひじきの煮つけでしょうか^^
えんこらんこそ、お身体、大丈夫?
お互い身体に酸素をいっぱい取り入れて頑張りましょう♪

ジャック、可愛い顔してるけど、結構悪いことするのよ~^^;
にゃんこよりも小さいもんだから、追っかけてはバカにされて
にゃんこパンチをもらってます!

ウォークマンはこっちに来たときに日本から一緒に持ってきたの。
最近は全然使ってないけど、まだ動きますよ~^^

応援、ありがとうございます★

Commented by *MARINE* at 2008-03-06 02:04 x
ひゃ~♪ ジャック君・・可愛い!可愛すぎる!!
自宅のソファで寛いでいる写真なんてCDのジャケットみたい~。
そして春風を感じてる写真は本当に気持ちよさそう^^
か・・肩車??? 面白い☆
ダディには付き合ってあげてるんですね。
なんて気遣いワンコさんなんでしょう 笑
ジャック君は家族の人気者ですね~。
今度は猫さんも見たいです^^

応援☆
Commented by bobo4195 at 2008-03-06 02:18
チワワかわいですよね。
犬が大好きなんですよ~、以前少しだけ飼っていたことも(^_^;)
そういえばチワワってプルプル震えてる印象ですね~。
やっぱり寒いの苦手な犬なんですね。
みんなに愛されてるって感じの良い写真ばかり。
頭に乗ってるのなんて最高です(^O^)

そうそう猿のCM、話題になったあとにクレームがたくさん来たんですよね。
愛護団体から・・・
ポチっと!
Commented by Mrs.Krabs at 2008-03-06 02:45 x
ウォークマン・・・私達には懐かしい響きですよね。
今時の子供達が見ると、大笑いしそうです。
iPodは薄く小さくなってます。曲集の多さに驚きです。
何故か持っているのは夫と長女、私は無い・・・。
ジャック、こんなになついてくれると本当に家族の一員ですよね。
可愛い。ポチポチ

Commented by ree at 2008-03-06 03:38 x
肩車するってすごい!
子供がいないと本当にリラックスしてるうちの3匹。
今日は昨日のお天気がウソのようにすごくいいお天気。
気温は下がったけど、ジャックも嬉しいんでは?
☆☆☆☆☆
Commented by looseshutter at 2008-03-06 04:24
おはようございます♪
ジャック君、かわいいです(^^♪
うちも犬を飼いたいのですが、相手出来る時間が持てそうに無いのでちょっと諦めて
いますが、この愛らしさを見ると飼いたくなります(^^
また一枚目のモノクロが良いですね☆
タイトルにとてもあっていて素敵です♪
ウォークマン、懐かしいですね(^^
ウォークマン用のカセット、いっぱいあったのに今はどこへいったんだろう・・・
と懐かしみながらぽちっと☆
Commented by セクシービーム at 2008-03-06 07:26 x
チョロ丸君、覚えてるような、いないような・・ジャック君かわいい!肩にのる姿がまたかわいい!自分で乗るのかな?長男君のハンサムな横顔にジャックくん参上!旦那様の肩わおっきくて居心地よさそう!に・見える(^∇^)うちにもシェパードがいるんですよー!私が正座して、隣にオスワリをした状態で座った場合、顔の位置が同じなんです!犬も安らぎの時間が必要ですもんねー!あっ山ピーを好きなんて、クリスタルさん見る目があるぅー!かっこいいですよね!こないだ雑誌で、ヌー〇になってましたよ!
Commented at 2008-03-06 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かな at 2008-03-06 09:07 x
きゃ~~(^o^)
ジャックくん、可愛い~♪
ポストカードにしてください!!即買います(笑)
肩車もしてくれる(?)んですねえ…ウフフ。
瞑想(?)してる姿も…ほんと、あのウォー○マンのお猿みたい。
あのCM、そんなに昔になるんですか?!
オドロキ…私も年をとったのね(^_^;)
Commented at 2008-03-06 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panipopo at 2008-03-06 09:37 x
一番最初の画像、ポストカードのようにまとまってステキ~!!!
この大きなクリクリとした目がたまらないですね。ポーズが決まってる☆
これ白黒で、ステキです!
2番目の風を感じているジャックもかっわいい~♪ こんな小さな息子さんがいるなんて知らなかったです☆ 
肩車とかも嫌がらないで、OKなんですね。軽いし、乗せていると暖かくていいかも。。。
猫ちゃんもいるんですね。ぜひぜひ写真が見たいです~!よろしくお願いします☆

ウォークマン、取ってあるんですか。さすがクリスタルさん、物持ちがいいわぁ。。。それにしてもこのCM懐かしいです☆ 応援♪
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-06 11:40
★*MARINE*さんへ

ありがとうございます♪
ホントはカラーで撮ったんですが、ちょっと暗くってブレちゃったので、
ジャック自体も白黒ワンコだからモノクロが似合うかもと編集して
見ました^^
気に入ってもらえて嬉しいです♪
次男は仲間だと思っているみたいで、無理なことされるとガオ~って
軽くかむこともあるんです。
うちのにゃんこは真っ黒なのですよ~。
今度写真アップしますね^^

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-06 11:45
bobo4195さんへ

そうですか~、ワンちゃんお好きなんですね^^
私も小さい時からずっと動物と一緒に過ごしてきました。
多分動物がいない生活は独身でアメリカにいた頃ぐらいじゃないかなぁ。
チワワ、震えますね~。気が小さいので、騒ぎも激しいです^^;
肩車、結構好きみたいですよ。ぴったりとくっついてるのが好きみたい。
お猿さん、楽しんで音楽聴いているように感じましたけどねぇ。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-06 11:49
★Mrs.Krabsさんへ

今のipodに比べたらホント、その何倍の厚さですもんね。
もうカセットが聴ける車も今はほとんどない時代ですもんね~。
私もipodもってないですよ^^
携帯がipod代わりみたいなもんです。でも、そんなに音楽って
車に乗ってるとき以外は聴かないしなくてもなんとか^^
ジャックは私が最初に抱っこしたこともあって、私にべったりです。
チワワって20年くらい生きるらしいですね。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-06 11:52
★reeさんへ

やっぱりちびっこがいると何かと遊ばれちゃうから昼間はみんな
のんびり~モードですね。
やっぱりどこのお宅もそうなのですねぇ~^^
肩車はこれといって嫌がらず、っていうか・・・仕方なく付き合ってる
っていったほうが正しいのかな^^;
今日はホントにいい天気でしたね。
思わず20分ほど昼寝してしまいましたよ♪

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-06 11:58
★looseshutterさんへ

ワンちゃんお好きですか~♪
以前は秋田犬を2匹飼っていて、やっぱり大きくなくっちゃ!って思って
いたのですが、以前チワワを一度飼っていたこともあり、
また膝にのっかるワンちゃんが欲しくなってこの子を見つけました。
1枚目の写真、ちょっと暗くてボケてしまったので、モノクロにしてみたって
いうこともあるんですが、気に入って頂けて嬉しいです♪
looseさんのモノクロの影響もあると思いますよ~^^
ウォークマン、分厚かったですね。^^
今でもちゃんともってますよ~。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-06 12:05
★セクシービームさんへ

シェパード飼ってらっしゃるんですね~♪
うちは以前秋田犬を飼っていたことがあるんですが、子供に耳を
ひっぱられようと何されてもじっと我慢していました。
シェパードもきっと同じような忍耐をもっているんじゃないでしょうか^^
ジャックは私が2度とも乗せました^^
落ちまいとしっかりとしがみついているところが可愛いんですよね
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ
山pの例の画像、びっくりでした。なんだか大人になったんだな~なんて
思っちゃったりして^^;

応援、ありがとうございます★ 
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-06 12:07
★鍵コメントさんへ

早速のご連絡、ありがとうです!
お互い無理しないで頑張りましょう♪
Commented by kyonshogo at 2008-03-06 13:22
ジャックくん、かわいいですね~♪
ウチも子供たちがワンコを飼いたくて・・・なんですが、
ちゃんとお世話ができるまでもう少し待たせています~。
私もワンちゃん大好きなのでいずれは~ですね。

あのお猿のCMよ~く覚えていますよ!(やはり同世代ですね(^^ゞ)
そして、実家にだけど、あのウォークマンもまだあります!
確か、ウォークマンⅡじゃなかったですか~?イヤーがオレンジの(笑)

ポチ♪
Commented by ラム♪ at 2008-03-06 15:24 x
 こんにちは^^
ジャック~www かわゆい☆☆☆
肩車の姿も最高です♪
 私も肩車されてみたいっ!!!
 瞑想のサル・・・懐かしい!
当時はかなり話題になりましたよね?!
ちょろ松くんっていうのですね^^
100歳かぁ・・・大往生ですよね^^
 ジャックもCMデビュー近いかな?
オファーくるかもしれませんね♪
Commented by 天モー at 2008-03-06 15:48 x
肩乗りしているジャック君、最高っ!
可愛いお洋服まで着て、後姿決まってます(笑)。
ちょろ松くん、はっきりとは覚えていませんが、この写真を見た時凄く懐かしかったです。人間にして100歳まで生きたとはすごいなぁ。人気者になって幸せな人生を送ってくれたかな。そうであって欲しい。
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-06 16:44
これは1と3枚目の写真が最高です。
モノクロも味があって良いですよねえ。
なんと、子供の頭に乗ってる、この瞬間が愛らしい家族を感じちゃいましたよ。
ポチです。
Commented by ai at 2008-03-06 17:03 x
ジャックくん、めっちゃかわいいい~(^-^)/☆
春風を感じているジャック・・・ちょっと笑えますね!
肩にもおとなしく乗ってるんですね~
うちはシーズーとヨーキーですが 寒いとこたつに入っています!

そうそう~猿のCMありましたね!哀愁感じます(*´▽`*)
Commented by tomorin。 at 2008-03-06 17:47 x
ジャック可愛いね。みんなに甘えまくっているのは、三男坊だからかな?
もう絶対に、兄弟だと思ってますよね。

ウォークマンも進歩してますが、やっぱりこのお猿さん原点です。
昔ウォークマンも高かったので買えませんでした。
お古をいただいて喜んで使ったのが最初です。あーーなつかし・・・
Commented by *siell* at 2008-03-06 18:52 x
やっぱりペットは可愛くて癒されていいですね^^
去年飼っていたうさぎちゃんが死んでしまってから
何もペットは飼ってなくて・・・。
ちょっと寂しいから、またペットショップ行って
ビビビ~~ときたうさぎちゃん探します。。。
ジャックくんも家族のみんな癒してくれますね。。カワイイ~ポチ♪♪
Commented by iz at 2008-03-06 18:58 x
ジャック君の表情がいいですね~!
肩に(頭に?)乗っかっちゃうのもすごいですね。かわいい♪
うちのワンコも日当たりの良い場所が好きで
今日も日向ぼっこして、暑くなって、今度はひんやりした床に
伸びていました^^

このコマーシャル、とても画期的でしたよね。
先日、このコマーシャルの裏話をTVでやっていたのですが
何度も何度も取り直しをして、疲れてしまったお猿さんが
休憩中に立ったまま居眠りをしたところの表情が良くて
それが使われたらしいです。
Commented by mao---alice at 2008-03-06 20:16
crystalさん、ちょっぴりお久しぶりのこんばんはです(・∀・)ノ
ジャック君かわいい♥
2枚目の写真、すっごい好きです!!風感じてますね♪
肩車するんですか~(゚□゚)
そういえば、我が家のアリスちゃんも小さい時やってたかも。笑
何かのせたくなっちゃうんですよね。(-∀-)
チョロ松君知ってます!
知ったのは亡くなった時ですが…
すごいですよね!表情が本当に人のようです!
このとき、チョロ松君が何を思っていたのか気になります~
Commented by Vママ at 2008-03-06 22:18 x
わたしはうさぎ派で、決して犬派ではないのですが、このワンちゃんは滅茶かわいい♪ モノクロ写真、いいですね~。 ところで↓のシュークリーム、さすがですね! わたしはカップケーキに生クリームと苺乗せましたが、なんと前日買いに言ったらセールの傷んだのしかなくて、結局冷凍を買う羽目になり、今ひとるでした(苦笑) 
ところで、クリスタルさんもお疲れ気味みたいですね。「若いつもりでいたけど・・・」ってとっても共感。わたしも睡眠不足だと持たないです。おからだ気をつけて、ゆっくり更新してくださいね^^
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-06 23:52
★かなさんへ

ありがとうございます♪
ポストカードにしたら、売れますかねぇ~^^
今度はジャックとにゃんこのコラボ、ジャックがにゃんこにパンチ
されてる写真とってみましょうかねぇ~♪

そうそう、あのお猿さんのCM、そんな昔になっちゃうんですって。
CMの動画も見つけたんですけど、載せられませんでした。
ウォークマン、あの当時は憧れでしたからね~。

応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-03-06 23:55
★鍵コメントさんへ

うちは娘がもう13歳目の前で、背も私くらいあるし、赤ちゃんの面影
もすっかり消えてしまってなんか寂しい~><
ふわふわしてて赤ちゃん言葉はなしてフリフリのピンクのドレス着てた
時代が懐かしいです~。
今のうちに息子たち、いっぱい抱っこしておこうと思います^^

応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-03-06 23:58
★panipopoさんへ

ありがとうございます♪
普段はやんちゃなジャックですけど、こうしてくりくり~な目で見られて
しまうと、あ~~やられた!って感じです^^
見つめられるのにめちゃ弱い・・・ワタシ。
そうそう、結構膝の上でも首の周りでも温かいんですよね。
特に冬場は膝の上にいてくれるとひざ掛け代わりになるって
いうか・・・(爆)
今度にゃんこの写真もアップいたします。
真っ黒なんです、ホントに。^^

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 00:08
★kyonshogoさんへ

ありがとうございます♪
うちの息子は最初うさぎ、そして今はハムスターが飼いたいなんて
言うんですけど、どうかな~?
もううちは動物十分いるし、(犬、猫、金魚)これ以上増えると旅行にも
長く出れなくなっちゃうので、うちはこれでおしまいです^^
ヤギとか羊なんかも飼ってみたいけど、基本的にノーメンテナンスの
動物じゃないとね~って感じで^^;

やっぱりkyonshogoさん、同世代~♪
いまだにどこのお店で買ったかも覚えてます。
今はつぶれてないけど・・・^^;
確認したらウォークマンTVサウンドってやつでした^^

応援、ありがとうございます★
Commented by hirokazu0528 at 2008-03-07 00:08
こんばんは^^
先日は温かいお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛いワンコちゃんですね^^
肩に乗っている姿がたまらなく可愛いです^^
ポチ、ポチ^^
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 00:12
★ラム♪さんへ

ジャックとラムさんのとこの姫がご対面したらどうなるでしょう?
うちのジャックのほうが完全に小さいですよね^^;
次男が「ジャックはなんで大人になっても大きくなれないの?」
って不思議がってました^^

このお猿さん、100歳まで生きたってホントに大往生ですね。
いい人生だったのかな・・・。
ウォークマンつけて人生変わったかな?
うちの子もドッグフードの袋でもいいので、仕事ないでしょうかー!(笑)

応援、ありがとうございます★


Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 00:22
★天モーさんへ

ジャック、されるがままに~。
でも、次男にはしっかり反抗します!^^
多分自分の弟分だと思ってるんじゃないかと・・・^^;
さくらちゃんとワンちゃんってどうですか?やっぱり子守してくれる
って感じ?
このお猿さんきっと人間に振り回されて大変だったと思うけど、
きっと余生はのんびりと過ごしたんじゃないかな~。
100歳まで生きたってことはたくさんケアされて可愛がられた
のでしょうね♪

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 00:25
★kaseno-sanpoさんへ

ありがとうございます♪
このジャックは身体の色が黒と白なので、モノクロがちょうど合うかも!
と思って編集してみました^^
ばらしてしまうと、ちょっとブレテしまったというのもあるんですけどね^^;
肩車、それほど抵抗しないし、表情みてるとリラックスしてるので、
ぴた~って感覚がすきなのかもですね^^
ジャックは引っ張りだこの我が家の人気ものです^^
長生きしてくれるといいな~と思います。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 00:28
★aiさんへ

シーズとヨーキですか~♪
あぁ、可愛いだろうな~★
やっぱり小型犬は寒がりやさんですよね。
以前いたチワワなんてショートヘアーだったので、日光浴が大好き
でした。ジャックはロングとショートの中間なので、まだマシかも。
でも、シャツを着せると目がトロンとしています^^

猿さん、哀愁ですよね~。
お猿の表情が妙に・・・いいです!!

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 00:32
★tomorin。さんへ

そうなんですよね、絶対人間だと思っているというか、次男を
遊び仲間だと思っているようです。
長男には結構服従するんですけど、次男が抱っこしようとすると
ガぅ~~とかやってみたり^^;
チビのくせに、ちゃんと人間の順位を決めてるようです。
とにかく私の行くところはどこでもついて来るという感じで、完全に
「もう一人の子供」状態です^^

ウォークマン、もう21年も前のことだったんですって、奥様!
懐かしいですよね~。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 00:35
★*siell*さんへ

うさちゃん、飼ってらしたんですね。
動物は必ず別れがありますからね・・・やっぱり寂しいです。
悲しいですね。
でも、言葉が話せないだけに、そこからもらえるプレゼントって
かけがえのないレッスンですね。
私も小さい時からずっと動物と一緒に生活してきました。
その間に何度もお別れがあって、涙もいっぱい流しました。
でも、やっぱり動物と一緒にいたいな~って思います。
ぴぴぴっとくるうさちゃんと出会えるといいですね★

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 00:39
★izさんへ

日向ぼっこしている動物の姿ってまったり~しててそれを見ていると
自分までお昼寝したくなりますよね~^^
ちゃんと動物だって人間と一緒で、寒ければ日向でぼーーっとしたり、
熱くなれば日陰で涼しさを求めたり・・・。
そんな姿を見ると、親近感がありますね^^

お猿さんの裏話、そんなことがあったんですか~!
やっぱり疲れてたんだろうなぁ。
チョロ松くん、苦労したんですね。
あの瞑想の図は居眠りの図だったんだ・・・。
お疲れさまでした・・・でしたね。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 00:45
★mao---aliceさんへ

はい、こんばんは~♪
maoちゃんのところのアリスちゃんってどんなワンちゃんですか?
子猫も子犬も小さい時、コロコロと歩いてるっていうより転がってるような
時代ってホントに可愛いですよね。
チワワはそんな小さい頃の可愛さをキープしてくれるって意味でも
私には合っていたのかな~なんて思います。
以前はよく電気コードなんかも齧ってダメにしてしまうことがあったけど、
最近は赤ちゃんステージを過ぎたのか、それもなくなりました。

↑のizさんが教えてくださったのですけど、チョロ松くん、疲れて
居眠りしていたショットだそうです^^
いくら人間に近い動物でもライト浴びせられて大変だったことでしょう。
でも、チョロ松くん、たくさんの人の記憶の中でずっと生きてるものね。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 00:52
★Vママさんへ

ありがとうございます♪
この子が私の表情にとても敏感で、悪いことして、ちょっと怒る顔をするとすごすごと自分のベッドに入ってすみません・・・ってオメメで見るんです。そういう素直なところが動物の可愛いところですよね^^
純粋っていうか・・・。
カップケーキ作られたんですね~♪
Vちゃんも喜んだんじゃないですか~?o(^∀^*)o
苺はなぜか買いにいった時にあまり数がなくって、選ぶのに一苦労。
10個くらいのパックをあれでもない、これでもないって^^;
ラズベリーを買いたいんだけど、まだ高すぎて我慢しましたよ~。

お心使い、ありがとうございます♪
寝不足ってすぐ来ますね~。最近はホント、早めにベッドに入るように
しています。でも、普段日中にテレビ見ないもんだから、どうしてもTV
つけてしまって、いつの間にか目を閉じてる自分に気づいて消すんです。
寝る前は本読んだりしないとすぐ寝付けないんですね~。
お互い無理しないで気楽~な気持ちで頑張りすぎずに行きましょう♪

応援、ありがとうございます★


Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 00:57
★hirokazu0528さんへ

ありがとうございます♪
私を母親みたいに思っているようで、まるで親カモと子ガモ状態です^^
チワワは大型犬より長生きで、20年近く生きるらしいので、娘が結婚
して子供がいるくらいまで長生きしてくれるのかな?
そうだといいな~と思います^^
hirokazu0528さんもゆっくりモードですね♪
育児や家庭のことに積極的に取り組まれる姿、素敵です★
これからもお互い楽しく写真を撮って、楽しいブログライフ
過ごしましょう!

応援、ありがとうございます★
Commented by manis at 2008-03-07 01:17 x
ジャック君、久し振りの登場じゃないですか?
春風を感じでいるジャック君...可愛いですね〜
とても“脱走が得意”とは思えないです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポチ☆
Commented at 2008-03-07 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 10:06
★manisさんへ

アハハ、よく覚えていてくださいました!
最近は脱走してもしばらくすると「カンベンして~~」ってな感じで
自主するようになりました^^
相変わらずにゃんこの餌を盗み食べしてますけどね^^;

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-07 10:08
★鍵コメントさんへ

そんなことないですよ~。^^お気になさらないでくださいね^^
むしろ教えて頂けてよかったです★
お気遣い、ありがとうございます!m(_ _)m
<< グリルドチキンサラダwith ... | ページトップ | 春のシュークリーム >>
Copyright © 2008 Crystal Diary2 ~その後のMessage In A Bottle~. all rights reserved.
Any use of materials/images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
掲載写真・文章に関しての無断使用・転載はご遠慮下さい。


北米より発信中。日々心に留まったものを写真で綴ります。リンク、コメント大歓迎です♪リンクして下さる際、一言お知らせ頂けると嬉しいです by Crystal
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
Strawberry Jel..
at 2017-01-07 01:21
クルーズ2016*Allur..
at 2017-01-05 23:49
卒業
at 2017-01-04 03:09
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-03 05:44
Cozumel Mexico
at 2016-12-26 07:00
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2014年 10月
2014年 04月
more...
カテゴリ
全体
プロフィール
テーブルブレッド
食パン系
菓子パン系
和菓子
洋菓子
ヘルシーなお菓子
一人ランチ

自然フォト
フロリダビーチフォト
雫フォト
花フォト
空フォト
昆虫フォト
ある日の出来事
スナップフォト
ひよっこーず成長日記
チワワン
アニマルフォト
フロリダ名所フォト
バケーションフォト
ポートレイト
手作り雑貨フォト
手編み
管理人用
Teens Cook
風景フォト
タグ
(221)
(128)
(88)
(66)
(61)
(47)
(46)
(39)
最新のコメント
切った断面からピンクが見..
by もみの木ちえ at 19:57
遅くなりすみません>< ..
by ラム♬ at 21:41
たくさん穴を開けて〜〜!..
by Emmentalcheese at 21:40
オーストラリアにも似たよ..
by starofay at 09:52
こういうケーキは、初めて..
by 胡蝶の夢 at 06:50
日本ではあまり見かけない..
by pistapista at 14:05
本当に街ですねー! ア..
by pistapista at 14:04
あ、これ!! 去年のい..
by ree at 06:46
>reeさん 酔ってし..
by crystal_sky3 at 01:25
すごいね~。 私、波を..
by ree at 02:47
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
エミリアからの便り
It's only photo
andante...
A little som...
ぷー&ちゅらは看板犬♪
Peach Diary
larywa
いつも夢みる♪
Elegance Style
Shou's portf...
Photo Diary
ピスタのきまぐれDiary
「らしさ」ライフ
さぬき写真工房
ちいこの子育てin H...
a shady path
ヒラリの写真日記
スロウな幸せ
ブルーマウンテンの暮らし
*手作りぱんとおやつ~M...
Piccoli Pass...
むーちゃんのブログ
とびきりLovely~ア...
アラビア海、砂漠の風に...
アンのように生きる・・・...
* Colorful W...
Sippo☆のネイチャー探索記
A moment of...
Let's Enjoy ...
-*arisu*- ca...
私の日記~あんのいち日~
LIVING by C...
Animal Skin ...
猫道+ひらりん
いちご味
かおくんの今日のOne ...
fotocronaca
sugimixのカメラde散歩
こえだニューヨーク
ゆるーくPhoto Life
ぽかぽか日記
Sippo☆のネイチャー...
Dream Photo ...
エミリオ*カフェ
*LIving In S...
Vitamin P2
センとヒロのふたりごと
Sippo☆のネイチャー...
chocoぱん
NPO法人 日本チョウ類...
Hale Pua
umiの日記
A moment of....
Dinpul&Mohmo...
2nd Dream Ph...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
◆記事に関して全く関係のないコメント、TBにつきましては、管理者の判断により削除させていただくこともありますので、ご了承ください。


無料カウンター

みんなのレシピが28万品!クックパッド

メールはこちらからどうぞ



☆お世話になってます☆
エキブロ用スキン配布ブログさん


☆素材をお借りしています☆
季節や行事のイラスト市場








ASPアクセス解析

検索
最新のトラックバック
■■ 蛍 鳥 ■■
from Sippo☆のネイチャー探索..
■■セレブ嬢■■
from Sippo☆のネイチャー探索記2
■■The Art Of..
from Sippo☆のネイチャー探索記2
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のお友達リンク
海外のお友達リンク
Original Skin by
Animal Skin