Top
きょうだい
ここのところ寄ると触るとケンカばかりする息子たち。
遊んで欲しいんだけど、しつこくしてにいちゃんに煙たがられちゃう次男。

c0140457_2321653.jpg

でも、こんなときもあるんだよね。

自然に触れるとお互いがやさしくなれる。

さぁ、今日もこれから外に出ようか!

こんな天気のいい日に家の中でくすぶっていたらもったいないもんね♪


これは以前のブログでもアップした写真ですが、大好きな写真のひとつです。
それぞれが巣立つとき、(まだまだ先の話ですけどね^^)この写真をそれぞれに渡したいなと思っています。

素敵なイースターウィークエンドを~♪

潮風と兄弟愛を感じて下さったでしょうか~?
気に入っていただけたら応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
人気ブログランキングへ








c0140457_2373114.jpg


波が怖いおとーとを背負って波を越えようとするにいちゃん。
彼らの心の中をそっと覗いてみたい・・・。


あぁ・・・海が恋しくなってきたな・・・。
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-03-22 02:42 | スナップフォト | Comments(58)
Commented by *MARINE* at 2008-03-22 02:48 x
静寂を求めるときの写真も
この兄弟愛の写真も本当に優しいですね^^
お嬢ちゃまへのレシピブックといい
大人になっても愛されている
優しい想いを手渡すことが出来そうです。
なんだか言葉は要らない・・そんな気がします。

応援☆
Commented by looseshutter at 2008-03-22 03:04
おはようございます☆
とても素敵なお写真ですね♪
自分は3人兄弟の真ん中なんですが、次男君の気持ちがとてもわかります(^^
兄に遊んでもらいたい時期ってあるんですよね〜
↓のお写真も素敵です♪素敵すぎです(^^♪
お子さんのシルエットだけで表情が伝わってくるような感じがします(^^
ぽちっと☆
Commented by 馬とモンゴル at 2008-03-22 03:06 x
今晩は、素晴しい写真ばかりで感動してます。
兄弟愛は一生のものです。
人生の壁は大人だけのものではありません。
兄も弟同様、荒々しい波の恐怖は有るでしょうが、
自分のため、弟のためにも超えなくてはならない壁
二人で力を合わせて乗り越える壁は、これからの人生に
必ず役立つ事でしょう。
Commented by まーすぃ at 2008-03-22 03:14 x
素敵な写真だよ!!

次男君、お兄ちゃんが大好きなんだね!!

うちでも、下は煙たがられたり喧嘩したりってよくあるの…だから気持ちが凄くわかるなあ。


でも、兄弟姉妹、喧嘩をしても仲がいい!将来、ベストフレンドみたいにして、お互い交流したり助け合ったりして欲しいですね!


応援♪♪
Commented by ロッキン at 2008-03-22 03:21 x
いい写真ね~
お兄ちゃんの背中はやっぱり弟ちゃんにとっては大きく感じるものなのよね~ こういう兄弟の後姿はほんと胸にきゅんときちゃうわ。

昨日のモノクロも凄くよかったけど、カラーもまたいい!

クリスタルさんの写真、私、だいすきっ!

応援☆☆
Commented by tomorin。 at 2008-03-22 05:58 x
昨日の写真といい、今日の写真といい、すごいです・・・・
母の目からみた映像だから、こんなに優しい写真が撮れるんでしょうね。

お外で読書も楽しいでしょうねえ。
うちも本あれば幸せ・・・次女なので、たくさん本読んでもらいたいですよね。

海は次男君は苦手なのでしょうか?お兄ちゃんが頼もしく見える背中ですね。
Commented by さりすけ at 2008-03-22 07:11 x
後ろ姿って時として前から見た時よりも多くのストーリーを語ってくれますね。キュンとくる程きれいな海、クリスタルさん感動をありがとう。応援x2!!
Commented by ラム♪ at 2008-03-22 09:39 x
 おはようございます^^
私もこの写真大好き☆ 勿論覚えてますよ♪
弟って、何だかんだいっても最後はお兄ちゃんかも・・・
我が家の次男も、私に意見を求めたあと兄に再確認します><
(じゃあ聞かないでっ!!)
喧嘩してもすぐ仲直り・・兄弟だからこそですかね^^
Commented by ree at 2008-03-22 09:44 x
ケンカしても、いざとなったら兄弟なんですよね。
同性の兄弟は、大人になっても仲がいいですからね。
私は弟なんで、弟とはあまり・・・ですが義妹とは仲良しですもん。
この写真をそれぞれに渡したいと言う気持ち、すっごく分ります。
☆☆☆☆☆
Commented by セクシービーム at 2008-03-22 09:53 x
クリスタルさんわ、その場の感情や雰囲気をそのまま、とじこめてしまいますね!!写真なんて、はいはいって撮ってただけだから、やっぱり私がとる写真にわ愛がないなぁ・・って。何事にも愛を注がないとダメだな。うちの長女と次女も片方がいなかったら、おいっ!!どうした?どっか痛いの?ってくらい、しすがぁぁぁぁにひっそりしているくせに、いるとケンカ!そーやって成長していくんだけど、キーキー叱ってしまう・・・でも、兄弟・姉妹か・姉弟?どう書けば・あぁ難しい!未だにわからない・まっいいや!きょうだいっていいもんですよね!自分が成長して始めて有り難みがわかりましたよ!
Commented by mari_ca at 2008-03-22 10:31
はじめまして。^^
ブログ村から来ました。
アメリカはどちらにお住まいでしょうか。
私はカリフォルニアはオレンジカウンティ在住です。

過去記事まで少々拝見したのですが、美しく、ときには美味しそうな写真がたくさんで、とってもステキなブログですね。^^
今日の写真も、兄弟愛がヒシヒシと伝わってきていいな~と思いました。

またお邪魔いたします♪
Commented by panipopo at 2008-03-22 10:38 x
ブルーの世界に2人の兄弟。ステキな写真に思わずニッコリ☆
弟がお兄ちゃんを信頼しきって安心しているのをこの背中から、しっかりと感じますね~!
クリスタルさんの最高の一瞬を撮る才能に拍手!!!

そして2人の兄弟愛にもとっても感じるものがありました。
応援♪ それとHave a great Easter weekend!
Commented by joie at 2008-03-22 12:12 x
Crystalさん こんにちは^^
この写真・・・大好きでした^^嬉しいな~また拝見できて♪
これ、渡される時・・・ママはどんな思いだろう。。。
きゅん・・・ってなっちゃいました^^ぽちぽち♪
Commented by Mrs.Krabs at 2008-03-22 14:36 x
いい写真ですね~!
海の色が綺麗だし、最高です。
これがフロリダの海の色なんですね。
ミネソタは好きなんですが、冬だけは辛いです。
夫と二人で、子供達が巣立ったら温かい所に引っ越しね~。
と話しています。私は海が好き、夫は山が好き。
簡単には引越し先も決められそうにないです。

お兄ちゃんの優しさが、この写真ににじみ出ています。
大好きです。ポチポチ
Commented by akageno-ann at 2008-03-22 15:44
いい写真・・そしていい兄弟の思い出になりますね。
ぐうっときてます・・
こういう感触ってずっと覚えているんじゃないかしら・・って
思いました。私も小さな妹との思い出大切なので・・
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-22 16:52
小さい時は、いつも一緒が良いものですねえ。
喧嘩しながら、居ないと寂しいのも兄弟だと今では思えます。
海に向かう子供達、生きる懸命さが光りますねえ。
ポチポチ。
Commented by hirokazu0528 at 2008-03-22 23:28
こんばんは^^
Crystalさんが大好きな写真だけあって、とてもいい雰囲気の
お写真ですね♪
僕には兄ちゃんがいないので羨ましく思います^^(姉がいます)
この写真は息子さん達のいい思い出になりますね♪
ポチ、ポチ^^
Commented by Vママ at 2008-03-23 00:31 x
ぼっちゃんたち、ケンカしちゃう年頃なんですね~。わたし自身一人っ子だし、娘も一人だし、面白いなあと思います。でも、海の写真、とっても素敵!! まだ男の子だけど、お兄ちゃんの広い背中が男っぽいよ(笑) 頼れる兄貴って感じですね^^ ↓のシルエットの写真も、タイトルとぴったりでため息でちゃいます~♪
Commented by mino_rin at 2008-03-23 00:45
こんばんは^^
とてても 温かな写真ですね♪
海の色が また きれいなこと・・・

ぼくちゃんたちの背中、どんどん大きくなっていくんだろうね
いろんなことを経験しながら・・・
Commented by ストロベリーキャンドル at 2008-03-23 01:43 x
海が綺麗だし、
息子さん達の姿に感慨深いものがあります♪

こういう写真、大好きです(o^-^o)
Commented by Candy at 2008-03-23 14:55 x
海の色がサイダーみたい。

きれいな自然の色が出ていますね~~!

兄弟はいいですよ。詩土は1人っ子なので
かわいそうだなあと思いますが、
時々、兄代わり、姉代わりが出現して
楽しそうです。

Commented by tenshiandmorphi at 2008-03-23 15:45
息子君たちが巣立つ時にこの写真を渡す.....とっても素敵だと思いました。お互いにとってお互いが大切なのが伝わる写真ですね。
海もきれいですね~。
Commented by *siell* at 2008-03-23 16:44 x
やっぱり海はいいですね^^
潮の香りが漂ってきそうな雰囲気です。
兄弟ってケンカしながら、絆を深めていくからこれは仕方ないですね。
しっかりとこのお写真で兄弟の愛を感じましたよ~応援♪♪
Commented by kyonshogo at 2008-03-23 17:08
海の透明度がすごく綺麗ですね~♪
お兄ちゃんと弟、すごくほのぼのフォトですね~(^^*)
大きなお兄ちゃんの背中で弟くん、嬉しかっただろうなぁ~
背中も段々と大きくなってくるから、成長を感じますよね。

昨日、今日、こちらは春爛漫~暖かくて、
昨日ソメイヨシノの開花宣言もしましたよ~
ウチの方はまだ咲いていませんが~(^^*)

ポチ♪
Commented by なかゆくい at 2008-03-23 19:33 x
兄弟っていいですね。
僕も子供の頃は6歳上の兄につきまとって、嫌がられてました、アハハ。
もちろん、今も仲良しですよ。
Commented by エクリュ at 2008-03-23 22:22 x
すごくいい写真ですね!!
喧嘩をしても、いざという時はやっぱりお兄ちゃんが頼り♪
お兄ちゃんも弟くんをしっかり守ろうという思いなんでしょうね♪
本当に素敵な写真だな~☆  愛を感じます♪
海のブルーと兄弟の澄んだ心の色が同じにみえます♪

↓マディソン郡の橋、クリスタルさんも好きだなんて嬉しい~♪
私も大好きな映画で、主人のいない時に(いると落ち着いて見れません^^;)
こっそり見て何度も泣きました。
ほんと、何度も見たい映画ですね^^
橋や片田舎の写真なんて素敵ですね♪
クリスタルさんの夢が実現しますように☆ ポチッ♪
Commented by FSK-JP at 2008-03-23 23:59 x
こんばんわ~^^
男の子は喧嘩も勉強ですからね~。
でも、いつかお互いを理解して何でも話せるようになるんでしょうね。
FSKも男兄弟が欲しかった!
弟がよかったかな~。

良い写真ですね!  巣立つ時に渡されたら、泣いちゃうと思いますよ。
それでは!!
Commented by philliphawaii at 2008-03-24 00:59
綺麗な海がまたまた二人を引き立てている感じがしますね。
素敵です。
男の子二人ってかっこいい--。
なんか連れて歩くの自慢じゃないですか(笑)
いいな--。
Commented by ai at 2008-03-24 18:24 x
綺麗なコバルトブルーの海ですね!
こちらとは海の色も違うみたい(*´▽`*)
兄弟だから喧嘩しても良いんじゃないですか?
そうやって、いろんなことを覚えて・・・・
ちゃんといざとなると仲いいですね
大人になると喧嘩しなくなりますよ~たぶん(^-^ゞ
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:32
★*MARINE*さんへ

お返事遅くなり、ごめんなさい。
そうですね~、大きくなってから私が彼らに何を渡せるだろう・・・って思ったら、やっぱりこの思い出のいっぱい詰まった写真なんだな~って。
だから、撮り続けます。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:35
★looseshutterさんへ

お返事が遅くなり、ごめんなさい。
looseshutterさんは真ん中くんなんですね~。
そうそう、やっぱり遊んで欲しくってくっついて歩くんだけど、邪魔使いされてりして、見ていて可哀想なんですけど、真ん中の長男も複雑な位置にいることもわかるし・・・。
でも、兄弟ってそうやって育って色々学んでいくんですよね^^

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:37
★馬とモンゴルさんへ

お返事が遅くなり、ごめんなさい。
人生の荒波・・・これから色んな荒波にぶつかりながらそれを越えていかなくちゃならないですね。
兄弟だからこそわかりあえることがあると思います。
特に男兄弟、力を合わせて仲良く立ち向かっていってくれるといいな・・・と願っています。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:40
★まーすぃさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
子供の頃はいっつもケンカしてたけど、今は何でも助け合って・・・っていう兄弟になってほしいな~って心から思います。
遊んで欲しくってついついしつこくしちゃうんだよね~。
気持ちもわかるんだけどね~^^

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:42
★ ロッキンさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
なんだーかんだーいってもね、やっぱりそっと見てると、にーちゃんがおとーとを助けてやったりしてるのを見ると、うるうるっと来ちゃいますねぇ^^

写真、気に入ってもらえて、とっても嬉しいです!
ありがとう!!

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:44
★tomorin。さんへ

お返事がすっかり遅くなり、ごめんなさい。

こういう時の長男の背中、ホントに頼もしく感じます。
何かと次男がからむとトラブルになるので、そばに来るな!とかいってるんですけど、でも、どこかで助けてやろうって気持ちがあるんですよね。
次男、怖がって膝がつかるところまでくらいしか行かないです。
母の目からの写真・・・そうですね、そんな目でこれからも子供たちの写真を撮り続けていきたいですね。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:46
★さりすけさんへ

お返事がすっかりおそくなり、ごめんなさい。

後姿はおっしゃる通り、色んなメッセージがありますね。
子供の笑顔も好きだけど、だんだん大きくなっていく後姿やシャドウにも何か大きくひきつけられます。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:48
★ラム♪さんへ

お返事がすっかり遅くなり、ごめんなさい。

ラムさんちの次男くんもおにいちゃん子なんですね~^^
ちゃんとおにーちゃんを立てるところが可愛いもんですね。
そんな姿を見てると、親としては嬉しくなっちゃいますよね。
この写真、覚えていてくれて嬉しいです★

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:49
★reeさんへ

お返事がすっかり遅くなり、ごめんなさい。

そうそう、やっぱり兄弟なんだ~って瞬間があって、そんな姿を見るとやっぱり兄弟っていいな~って思います。
特に私は一人っ子なので逆にケンカ相手がいることが羨ましいな~って思いますよ~。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:51
★セクシービームさんへ

お返事がすっかり遅くなって、ごめんなさい。

おじょうちゃまたち、可愛いですね~♪
いつもそばにいるから煙たい気持ちになるけど、いなくなると「いつ帰ってくるの?」ってお互い心配しているところが可愛いな~って思います。
きっと兄弟のありがたみって大きくなってからわかるんでしょうね。^^

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:54
★mari_caさんへ

お返事がすっかり遅くなり、ごめんなさい。

はじめまして♪遊びに来てくださって、ありがとうございます!
CAはサンディエゴに以前住んでいたことがあるので、CAと聞くととっても懐かしいです♪あれからもう10年以上はいってないかな~。
私はフロリダに住んでいます。
また是非遊びにいらしてくださいね^^
私も伺います~★

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:56
★panipopoさんへ

お返事がすっかり遅くなって、ごめんなさい。

次男、しがみついてますね~^^
毎日泣かされたりしてますけど、それでも一緒に遊びたくって遊びたくって、おにーちゃんのしてることを真似したくって・・・。
そんなに慕ってもらって嬉しいんじゃないの?ってくらい^^

イースターゆっくり出来ましたか?
素敵なパン、見ているだけで幸せ気分になれました♪

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 02:59
★joieさんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

この写真、覚えていてくれて嬉しいです♪
この写真には色んなメッセージをこめて撮りました。
どんな荒波も兄弟仲良く助け合って越えていってほしい。
それが兄弟だものね。
私は一人っ子だから、こうして兄弟がいることが羨ましいな~って思います^^

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:02
★Mrs.Krabsさんへ

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

山と海、両方あるところなんていいですね~。
フロリダは冬も暖かいし、リタイアメントには最高かもしれません^^
私たちはハワイがいいな~と思いつつ、物価の高さには・・・どうかなぁ。。。^^;

Mrs.Krabsさんのお子さんたちは兄弟げんかすることなんてあるんですか?

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:04
★akageno-annさんへ

お返事がすっかり遅くなり、ごめんなさい。

annさんは妹さんがいらっしゃるのですね~。
小さい時に一緒に遊んだことはいつまでたっても忘れませんよね。
思い出の写真をたくさん、たくさん、プレゼントしたいな~って思います。
主人がいまだに小さい時に兄弟4人で撮った写真を大切にしていますから^^。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:07
★kaseno-sanpoさんへ

お返事がすっかり遅くなり、ごめんなさい。

兄弟ってまた親とか友達とは全く違った感情とか存在が存在するんでしょうね。私は一人っ子なので、その辺は羨ましいな~と思います。
そしてまた私にはわからない感情なんだろうな~なんて思いながら・・・。
荒波を潜り抜ける、キラキラした未来を一緒に進んでいく・・・そんなメッセージを感じていただけて、嬉しいです♪

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:08
★hirokazu0528さんへ

お返事がすっかり遅くなり、ごめんなさい。

こういう小さい時って二度と戻ってこないんだな~って思うと、写真はバンバンとっておきたいなって思いますね。
どんな瞬間も記憶の中で生き続けるけれど、こうして視覚としていつでも見れるもの・・・これはせめて私が出来るプレゼントなんだな・・・と。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:11
★Vママさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。

そうそう、 Vママ さんも一人っ子でしたよね^^
やっぱり私にもわからない感覚なんだけど、兄弟、姉妹ってきっと小さい時はみんなそうなのでしょう。
本音で戦ってるものね^^
この背中がどんどん大きくなっていくのか~と思うと、とっても楽しみな私です♪

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:13
★mino_rinさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。

そうですね~この二人の背中がどんどん大きくなって・・・・
いつかは私を背負ってくれるようになるのかな~なんて思いながら^^
無邪気な時代を経てこれからは社会の波に向かっていく。
助け合って乗り越えていってほしいです。
ここの海は全米でも屈指の美しいビーチに指定されているんですよ~♪

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:15
★ストロベリーキャンドルさんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

ここのビーチはホントにきれいなんですよ~。
砂浜は白いし、全米でも美しいビーチトップに入っています。
また海に行きたいな~と最近うずうずしています^^

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:18
★Candyさんへ

お返事がすっかりおそくなってしまって、ごめんなさい。

サイダー、確かにそうですね~^^
ここのビーチはホントにキレイでした♪
この夏はまたあっちこっちビーチめぐりしたいな~と思います^^
詩土ちゃんもいろんな素敵な人に囲まれてラッキーですよね^^
みんなで見守っているっていう感じがすごくしています。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:25
★天モーさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。

まだまだ先の話だけど、きっとこの写真を見つめる瞳、想いは今とは違うんじゃないかな~って思います。
うるさいな~って思いながらも、何でも言い合える相手がいるっていいことですよね♪

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:27
★*siell*さんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。

兄弟愛、潮の香を感じてくださって、ありがとう♪
海はやっぱりいいですよね~。
私も大好き。そろそろまた海が恋しくなってきています。
週末に天気がよかったらいけるかも。

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:31
★kyonshogoさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。

男の子ってテレとかもあるし、女の子同士よりも男の子のほうが露骨にケンカするのかな~。
私は一人っ子なんで、男兄弟のいる主人にこんなもんなの?って聞いたら、やっぱりこんな感じだったかな~って^^;
主人は兄にいびられていたので、次男の気持ちがよくわかるようです。

そちらは春爛漫ですか~♪やっぱり春はいいですね~。
桜並木の下を通って学校へ通ったことを思い出します^^

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:33
★なかゆくいさんへ

お返事がすっかり遅くなりまして、すみません。

大人になると仲良し~になりますよね。
今はそのままの感情でぶつかってるけど、どんどん成長していきますもんね。
一人っ子の私としては、兄弟って・・・ホントにいいな~って思います♪

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:39
★エクリュさんへ

お返事すっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。

海と澄んだ心の色・・・素敵なお言葉、ありがとうございます♪
頼りにされるのは多分まんざらいやじゃないと想うんですよね~。
長男も嬉しさを表現するのが下手なところがあるので、多分嬉しいと想います^^

あの映画はやっぱり一人でみたいですね。
私は雨の中、車の中でドアノブに手をかけるけど、それが出来ない彼女の気持ちとか、家に帰ってきてからラジオをいっぱいにつけてパントリーで忍びなく姿・・・泣けましたねぇ。
夢はきっと叶えますよ~♪実現するように、日々進んでいきます♪

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:43
★FSK-JPさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。

今は仕方ないですね~。
ケンカしないほうがかえって不自然かもですね^^
ケンカしてどんどん分かち合っていくのかな~。
私は一人っ子なので、甘えられるおにーさんかおねーさんが欲しかったです。^^
思い出の写真、これからもたくさん撮って行きたいな~って思います♪

応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:45
★ちいこさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。

男の子二人、大きくなったらモールを連れて歩きたいですねぇ~^^
って一緒に歩いてくれなくなっちゃうかなぁ~^^;
今はママがガールフレンドとか言ってくれてるけど、それもいつまで続くやら^^

応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-25 03:49
★aiさんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

こんなによくもまぁ、ケンカばっかりするなーーーってくらいしてますけどね、まぁ、それも同じ血をわけた兄弟だからこそ・・・ってことなんだと思います。本音勝負ですからね^^

私の中の海の色はやっぱりこのマリーンブルーなんですね。
海のそばで育ちましたけど、こんな色ではありませんでしたもん。
透明で蒼くって、南の海の色はやっぱり蒼さが温かいです。(わかっていただけます?^^)

応援、ありがとうございます★
<< Bruschetta & Ea... | ページトップ | 静寂を求めるとき >>
Copyright © 2008 Crystal Diary2 ~その後のMessage In A Bottle~. all rights reserved.
Any use of materials/images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
掲載写真・文章に関しての無断使用・転載はご遠慮下さい。


北米より発信中。日々心に留まったものを写真で綴ります。リンク、コメント大歓迎です♪リンクして下さる際、一言お知らせ頂けると嬉しいです by Crystal
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
Strawberry Jel..
at 2017-01-07 01:21
クルーズ2016*Allur..
at 2017-01-05 23:49
卒業
at 2017-01-04 03:09
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-03 05:44
Cozumel Mexico
at 2016-12-26 07:00
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2014年 10月
2014年 04月
more...
カテゴリ
全体
プロフィール
テーブルブレッド
食パン系
菓子パン系
和菓子
洋菓子
ヘルシーなお菓子
一人ランチ

自然フォト
フロリダビーチフォト
雫フォト
花フォト
空フォト
昆虫フォト
ある日の出来事
スナップフォト
ひよっこーず成長日記
チワワン
アニマルフォト
フロリダ名所フォト
バケーションフォト
ポートレイト
手作り雑貨フォト
手編み
管理人用
Teens Cook
風景フォト
タグ
(221)
(128)
(88)
(66)
(61)
(47)
(46)
(39)
最新のコメント
切った断面からピンクが見..
by もみの木ちえ at 19:57
遅くなりすみません>< ..
by ラム♬ at 21:41
たくさん穴を開けて〜〜!..
by Emmentalcheese at 21:40
オーストラリアにも似たよ..
by starofay at 09:52
こういうケーキは、初めて..
by 胡蝶の夢 at 06:50
日本ではあまり見かけない..
by pistapista at 14:05
本当に街ですねー! ア..
by pistapista at 14:04
あ、これ!! 去年のい..
by ree at 06:46
>reeさん 酔ってし..
by crystal_sky3 at 01:25
すごいね~。 私、波を..
by ree at 02:47
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
エミリアからの便り
It's only photo
andante...
A little som...
ぷー&ちゅらは看板犬♪
Peach Diary
larywa
いつも夢みる♪
Elegance Style
Shou's portf...
Photo Diary
ピスタのきまぐれDiary
「らしさ」ライフ
さぬき写真工房
ちいこの子育てin H...
a shady path
ヒラリの写真日記
スロウな幸せ
ブルーマウンテンの暮らし
*手作りぱんとおやつ~M...
Piccoli Pass...
むーちゃんのブログ
とびきりLovely~ア...
アラビア海、砂漠の風に...
アンのように生きる・・・...
* Colorful W...
Sippo☆のネイチャー探索記
A moment of...
Let's Enjoy ...
-*arisu*- ca...
私の日記~あんのいち日~
LIVING by C...
Animal Skin ...
猫道+ひらりん
いちご味
かおくんの今日のOne ...
fotocronaca
sugimixのカメラde散歩
こえだニューヨーク
ゆるーくPhoto Life
ぽかぽか日記
Sippo☆のネイチャー...
Dream Photo ...
エミリオ*カフェ
*LIving In S...
Vitamin P2
センとヒロのふたりごと
Sippo☆のネイチャー...
chocoぱん
NPO法人 日本チョウ類...
Hale Pua
umiの日記
A moment of....
Dinpul&Mohmo...
2nd Dream Ph...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
◆記事に関して全く関係のないコメント、TBにつきましては、管理者の判断により削除させていただくこともありますので、ご了承ください。


無料カウンター

みんなのレシピが28万品!クックパッド

メールはこちらからどうぞ



☆お世話になってます☆
エキブロ用スキン配布ブログさん


☆素材をお借りしています☆
季節や行事のイラスト市場








ASPアクセス解析

検索
最新のトラックバック
■■ 蛍 鳥 ■■
from Sippo☆のネイチャー探索..
■■セレブ嬢■■
from Sippo☆のネイチャー探索記2
■■The Art Of..
from Sippo☆のネイチャー探索記2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のお友達リンク
海外のお友達リンク
Original Skin by
Animal Skin