Top
陽だまりの中の出会い
c0140457_0121297.jpg


最近日中は気温も上がり、植物の成長も著しいフロリダです。
庭の雑草もすくすくと伸びてます^^
週末になると芝刈りが必要になってきましたが、先週は忙しく芝刈りをしなかったおかげで
こんな可愛い野花を見ることが出来ました。

紫色でちょっとだけ桔梗を思わるな~と思って調べていたら「キキョウソウ」という名前がついているようですね~。
これなら覚えられるわ^^
お花のサイズは1センチくらいでしょうか。
陽だまりの中、カメラの前で可愛く微笑んでくれました。emoticon-0142-happy.gif

c0140457_020571.jpg


つぼみがホイップクリームみたいだな~なんて思いながら(食いしん坊ですみません^^;)
ひょろひょろ~~っとお日様に向かって伸びていく姿がとても印象的でした。
やっぱりお日様ってありがたい!


1日一度ポチポチっと応援いただけたら励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
人気ブログランキングへ

Nikon D80
Tamron AF 75-300mm Macro
Nikon Close-Up No.6T

ちょっと面白い卵が・・・!



実は数ヶ月前に外のグリル近辺を掃除していたら、主人が小さな白い卵らしきものを発見しました。
トカゲの卵だっていうので、どんなものか・・・と一応瓶の中にコットンを敷いてそこに4つの卵を乗せておきました。
それから1ヶ月以上たち、もう孵らないのかも・・・・なんてその存在すら忘れていたところ・・・。

あれ?
卵が割れてるよ~!!
c0140457_048791.jpg


なんと無事にトカゲのベイビーちゃんが生まれました♪
その瞬間を見れなかったのは残念だったけど、ちゃんと生きてたんだ~!と感動。
恐竜の赤ちゃんが生まれるようにバリバリって出てきたのかな?^^
c0140457_048229.jpg


あと3個・・・無事生まれてくるといいけどね~。
ひとつは変色しているのでちょっと心配。
もう2つは何気に影が見えますよね。
トカゲちゃん、頑張れ~♪
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-04-03 01:05 | 花フォト | Comments(36)
Commented by 天モー at 2008-04-03 01:28 x
これが雑草とは思えないほど可愛い花ですね。
家の近所にも紫とか青とか色々な雑草の花が咲いています。近くで見たら、こんなに可愛いんだぁ~。

フロリダって、至るところにトカゲがいますよね~。最初すごく驚いたけど、なれますよね。
すごい、これとかげの卵なのですね。パールみたい。
残りの4つも無事生まれますように。
Commented by 馬とモンゴル at 2008-04-03 02:00 x
桔梗草ですか紫の色は美しい優雅で一番好きな色です。フロリダでは雑草ですか?抜かないで大切に育ててください。
トカゲの卵、初めて見ました。」恐竜の卵と同じでピンポン玉を小さくした可愛い卵ですね。一個はダメですね、白く濁っているもので、二個は近日中に孵化しますよ。決定的瞬間を煮込ん〔ニコン〕でゲットしてください。
楽しみが一つ増えました。クリスタルさんは一つストレスが増えました。
ひよこの成長とトカゲの赤ちゃんの成長が楽しみです。餌は糸ミミズかな
そうです、名前を二匹だけ付けさせて下さい。名前・ゴビとアンドルーズちゃんという名前です。由緒ある名前です。
由来・モンゴルはゴビ砂漠で1922年アメリカ人探検家アンドルーズが恐竜の化石を発見!世界的大発見でした。それにちなんで命名したいのです。宜しく!
Commented by ree at 2008-04-03 04:09 x
キキョウソウって名前があったんですか?
うちの庭にも同じのが咲いてるけど、雑草と片付けてしまうのは惜しいくらい、かわいいきれいな花ですよね。
うそ・・・トカゲの卵?
未だ見た事ないですよ。
トカゲは絶対恐竜の子孫だ・・・(あれ?この場合、子孫って言い方はしないですよね?なんだっけ?)と思ってるのは私だけでしょうか?
☆☆☆☆☆
Commented by ロッキン at 2008-04-03 04:18 x
わ~ こんな小さいお花なのに、雑草なんですか?でも、こんなにも綺麗に可憐に咲いていて、それをこんな上手にクリスタルさんが表現してくれて・・・今日も最高の写真です!

私がトカゲ大の苦手なんですが、うちの子たちなら、黄色い声あげて「きゃ~ 可愛い!」っていうの、間違いなです!

昨日の人魚姫もとっても可愛い!
上手に砂でつくっちゃいましたね~ 感心しちゃいました!

今日も応援しています!
Commented by panipopo at 2008-04-03 07:45 x
最初にこの花見たときに、ききょう?って思いましたよ、やはり。
なんとなくはかなげであるのにも関わらず、強いんでしょうね。こんな折れそうな細い茎だけれど。クリスタルさんの目ってすご~い!常に観察しているんでしょうね☆

とかげの卵、真珠みたいでとっても美しいですね~!だんなさん、よくこれがトカゲの卵って分りましたね、スゴイ!
私もGeckoとか案外とこんな類いのものを観察するのは好きなので、孵化おめでとう☆ 赤ちゃんとかげって可愛い♪
Commented by arisucafe at 2008-04-03 08:05
とっても可愛らしいお花ですね♪
雑草とは思えません(^-^)

トカゲちゃん、小さいととっても可愛いですね。
基本的に苦手系なんですけど、小さいのは大丈夫かな(^-^)
それにしてもお家の中にタマゴがあるなんて、驚きです!
ど~やって生まれてきたのか、私も見てみたかったです。

今日も素敵な写真ありがとうございます (^-^)ゞ
(゜-^*)σ ポチっと♪
Commented by mari_ca at 2008-04-03 08:42
1センチのお花!
小さいんですね~。
小さなところまでよくできてるな~なんて妙なところに感心しちゃったりして。^^

トカゲの赤ちゃんとはこれまた貴重なものを観察することができましたね。
真珠のような卵から生まれた小さな赤ちゃん、飼育されるのですか?
それとも自然に帰すのかな?
どっちにせよ、被写体としても大変珍しいものと出会えたのはとても羨ましいです。^^
Commented by joie at 2008-04-03 09:08 x
Crystalさん こんにちは~

我が家の恐竜博士が、「エイリアンみたいだぁ~プリントして!」と
図鑑を片手に興奮しています^^
ご主人様さすがですね^^

今日は、これに引き続き・・・図書館にて、とかげの生誕を
調査しに行くそうです^^;ママも同伴で!

レンズの美しい世界観にポチ★
Commented by Firstsnows at 2008-04-03 09:18
うわぁ~~~
凄い、凄い、綺麗な石だと思ったら
本当に卵だったのですね~

今後、兄弟が次々と生まれてくるんですね。
ちょっと楽しみです。

大きな、誰にも認めてもらえるような花も素敵ですが
ちょっと見落としてしまいそうな花って、可憐で好きです。
紫って、不思議な魅力がありますね。
好きな色のひとつです。

今日も良い一日を!

応援してます。ポチッ☆

Commented by こんこんゆき at 2008-04-03 10:03 x
今日は、午後から仕事なので、ゆっくりとジョージベンソン「NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU」なんて聞きながら、こちらにお邪魔中。
曲の感じと画像がマッチ!(^^Y
自然の中の自分。ちっぽけな存在だけど、どれもこれも生きてる・・・今日も頑張ろう~♪
Commented by セクシービーム at 2008-04-03 10:41 x
お久ぶりの登場です!春休み中で、バタバタと・・クリスタルさんって、苦手な動物いないんですか?トカゲって・・気持が悪いと思ってしまう・すべての物に、愛を持てるクリスタルさんってすごい!この、ききょうなら、よく見掛けますよー!雑草みたいに勝手にはえてくるのに、すごいかわいい花ですよね!!
Commented by ラム♪ at 2008-04-03 10:43 x
こんにちは^^
キキョウソウ・・・可愛い花の付き方ですね♪
色も綺麗☆  一輪挿しもいいかも^^
 とかげっ!! この卵の大きさはどれ位なんですか??
残りの卵も孵化できるといいですね~ww
クリスタル動物園も近いのでしょうか???^^
Commented by バブ at 2008-04-03 10:47 x
はっとするほど美しい紫色のお花に思わず見とれてしまいました。
優しい緑色の中でそっと際立つキキョウソウ。
どちらもいい写真ですね~。
クリスタルさんの写真は、本当に味があってステキ(≧∇≦)b OK

トカゲの赤ちゃんもめちゃくちゃかわいいじゃないですか!
実はうちの息子が飼っているザリガニも昨日孵化したんです~。
ちいちゃなちいちゃな赤ちゃんザリガニ、クリスタルさんのカメラでかわいく撮ってほしいな~。
Commented by さりすけ at 2008-04-03 13:16 x
トカゲ感動〜!!なんてかわいいんだろう!!
Commented at 2008-04-03 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mrs.Krabs at 2008-04-03 13:28 x
トカゲの赤ちゃんも卵も見るのは初めてです。
小さいですね。
ひよこの次はトカゲのペットが増えてしまいましたね。
クリスタル家は動物園になってしまう。
子供達の天国みたい。
他の三個の卵も孵化するといいですね。楽しみ~!
ポチポチ
Commented by まーすぃ at 2008-04-03 15:43 x
これは相当感動!!雑草なのに可憐すぎる花!!野に咲く花の美しさをクリスタルさんからいつも教えてもらってます♪

そして、とかげちゃん!うちの子も大喜びするだろうな♪ カリフォルニアもとかげ結構いるみたい♪ 素敵な世界をありがとう!

応援!!
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-03 16:53
全体から、日本のキキョウとも違う感じなのですねえ。
似ておりますが、茎のようすとか、違いがありそうで珍しく眺めました。
ぽち。
Commented by mino_rin at 2008-04-03 17:03
こんにちは^^
素敵な野草ですね。野に咲く ちっさな春をみつけると 嬉しくなちゃいますよね♪ トカゲの卵って 白いんですね、すごい、、、で ちゃんと孵化
させるところが また すごい。トカゲの赤ちゃんって はじめてみました
Commented by *MARINE* at 2008-04-03 17:22 x
トカゲの赤ちゃん、かわいい~~♪
ちゃんと頑張って産まれてきたんですね^^
トカゲちゃんはクリスタル家の子になるんですか?
ワンコさん、猫さん、ひよっこーず・・
何だか楽しくて優しくてって感じます。

キキョウソウも綺麗で可憐ですね。
もしかしてクリスタルさんは紫の花が好みではないですか?

応援して帰りますね~^^

Commented by ai at 2008-04-03 18:49 x
「キキョウソウ」って言うんですか?
これなら私も覚えられそう~
小さくてかわいい花ですね?ブルー系の花は大好き!
ヒョロヒョロって長い茎に付いてる花がかわいいですね(^-^)/☆
Commented by manis at 2008-04-03 22:25 x
こんばんわ☆
キキョウソウかぁ〜とても可愛いお花ですね。
ってトカゲの赤ちゃん...小さい!!!
当たり前だけど。
映画の【ジュラシックパーク】を思い出しちゃった(*^.^*)エヘッ

応援ポチ☆
Commented by hirokazu0528 at 2008-04-03 23:57
こんばんは^^
キキョウソウ、とっても可愛らしい花ですね♪
1枚目の緑の中で浮かび上がっているキキョウソウが
とても綺麗です^^
トカゲの卵、無事に孵化してよかったですね♪
あと3つ無事に孵化してほしいですね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by tomorin。 at 2008-04-04 00:07 x
とかげの卵だってよくわかりましたね。
うちの娘達はてんとう虫にでさえ、きゃーと騒いでしまうので、
とかげちゃんはちょっと無理かも。

まさか、飼ったりはしないのでしょうねえ?
Commented by looseshutter at 2008-04-04 01:10
こんばんわ☆
とても綺麗な色の花ですね♪
これが雑草なんて(^^♪
>つぼみがホイップクリームみたい
見ているうちに自分もだんだんホイップクリームに見えてきました(笑
トカゲちゃんかわいらしいですね〜
また割れた殻もちっちゃくておもちゃみたいですね(^^
殻から出てくる姿、見てみたいですね♪
ぽちっと☆
Commented by iz at 2008-04-04 01:48 x
本当にききょうの花みたい。
ちっちゃい野の花って可憐で可愛いね♪
↓海の写真も楽しく拝見しました。
フロリダはもう初夏なんですね。
こちらも暖かくなり、庭の雑草が気になってきました。
赤ちゃんトカゲは可愛いけれど・・・
私、草むしりしている時にトカゲが出てきたら
「キャー!」と大声を出してしまいます^^;
Commented by kyonshogo at 2008-04-04 02:05
キキョウソウの少し控えめな紫色がいいですね~♪
優しい感じがします。

卵!!!すごい~こんなにかわいい子が産まれててきたのですね!
ちょっと見た感じ、ビー玉のような卵から。。。
なんか生命の偉大さを感じたりして(^^ゞ

ポチ♪
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-04 04:07
★天モーさんへ
フロリダってトカゲ天国ですね~。
それも結構シャイときてるから結構可愛い^^最初はビビッてましたけど、最近は頭をなでなで~とか出来るようになりました。
野の花は可憐でいじらしくって、可愛いですね♪
応援、ありがとうございます★

★馬とモンゴルさんへ
あの蒼というか紫色は品があって私も好きな色なんですよね~^^
すごい由緒ある名前を頂けるんですね^^生まれた子はこのまま瓶に入れておいては可哀想なので、離してあげました。その子をゴビちゃんにしましょうかね。あと残りの子達も無事、生まれることを祈ってます^^
応援、ありがとうございます★

★reeさんへ
桔梗に良く似た花だな~と思いつつ他のことで検索していたら、ばったりとこのキキョウソウに遭遇してしまい、運命を感じちゃいました(←大げさ)
トカゲは恐竜の子孫だって私も思ってます!最近触れるようになりました^^応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-04 05:19
★ロッキンさんへ
トカゲ苦手ですか?実は私も爬虫類系は苦手でね、触るなんてとんでもなかったんだけど、最近はすっかりなれました。ささって逃げるからまた可愛いもんですよ~^^
人魚姫、自分でも満足してたみたいですよ^^
応援、ありがとうございます★

★panipopoさんへ
庭を歩いているときは腰まげて歩いてます^^よその人がみたらかなりオカシイかも^^;
でも、小さなキラキラしたものを見つけるとラッキー!って気持ちになりますね。知らない世界に遭遇したみたいで嬉しくなります。
まだまだ子供ですね、私^^
トカゲの卵、キレイですよね。直径ミリくらいあるけど、ってことは母トカゲちゃんは結構大きいですよね。
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-04 05:26
★arisucafeさんへ
いわゆる世間一般では「雑草」と一まとめにしてしまうけど、知ってみるとあまりにも可愛い世界なので雑草なんていっては悪いな~って思ってしまいます^^
トカゲちゃん、庭に放してあげました。ちゃんとサバイバルしてくれるといいな~。
あと卵3個、無事生まれてきますように^^
応援、ありがとうございます★

★mari_caさんへ
そうなんですよ~。ホトケノザとかもそうですけど、まるで蘭の花を見ているような複雑な構造していたりすると、感動しますよね。
子供たちがアリを捕まえてあげたようですが、昨日裏庭に放しました。
やっぱり自然が一番ですものね。
応援、ありがとうございます★

★joieさんへ
ウハハ、ホントにエイリアンみたいよね~^^
息子くんは博士くんだね。色んなことに興味を示して、すぐ図鑑で調べる。これすごく
素晴らしいことですね♪
学んだら是非おばちゃんにも教えてね~って伝えてね♪
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-04 08:12
★Firstsnowsさんへ
まさかホントにトカゲちゃんが孵るとは思ってもみなかったので、驚きとともに、感動でした。直径ほんの7mmくらいの卵から恐竜の赤ちゃんみたいなのが生まれてくるんだから、今度はその様子を見れるといいなぁ^^
目立たないけど人生をしっかりまっとうする可憐なお花にいつも力もらってます♪
応援、ありがとうございます★

★こんこんゆきさんへ
BGMつきで遊びに来てくださったんですね~♪
ちっぽけでも一生懸命生きる自然界のエネルギーをもらいながら、私も日々後悔のないように生きなくっちゃ!って思いますね。
今日も笑顔で頑張りましょう~!!
応援、ありがとうございます★

★セクシービームさんへ
お久しぶりです♪ここ数日お見かけしなかったので、どうされたのかな~?って思っていました。^^苦手なもの、ありますよ~^^。トカゲも以前は苦手だったけど、もう慣れました。田舎生活してるといちいちきゃーきゃー言ってられないもんね~^^カエルがすご~~く苦手だったんですけど、まだ触れないけど大丈夫になりましたよ^^
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-04 08:19
★ラム♪さんへ
段々になっているところがまた変わっていますよね~。
トップからどんどん咲いていくみたい。
トカゲね、卵のサイズは直径7mmくらいなんです。まるまってあの中に
入っていたんですよね。驚異ですよね。
トカゲちゃんは飼わないです~^^;この子は昨日自然に戻して、残りも孵ったら戻す予定です。これ以上アニマルダメ~~!><
応援、ありがとうございます★

★バブさんへ
ありがとうございます♪小さいけど愛らしくって写真を撮らずにはいれませんでした♪
ザリガニさんの赤ちゃん、見てみたい~~!!!
どのくらいのサイズなんでしょう?ちゃんと爪とか、ザリガニの形してるんですよね?どんなに小さいものであっても一生懸命生きてるんだな~って感動しますよね。
応援、ありがとうございます★

★さりすけさんへ
身体の中がまだ透き通っていて、ピュアーなんだな~ってしみじみ感じます。赤ちゃんは人間も動物もみんな可愛いね~^^
他の子も無事生まれてくるといいけど。
応援、ありがとうございます★

★鍵コメントさんへ
了解しました。メールさしてもらいます。
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-04 09:12
★Mrs.Krabsさんへ
実は私もトカゲの卵は始めてみました。ちょうど大豆くらいのサイズでしょうか。とっても軽いんですよ^^
さすがにトカゲは飼えないので、自然に戻しましたよ~^^
応援、ありがとうございます★

★ まーすぃさんへ
フロリダ温かいからかトカゲが山ほどいます^^うちの室外温度計の裏にも結構大きめの住人がいて、もう長い間そこをねぐらにしてるみたい。
気がつかなかったらそれまでだけど、まだまだ知らない美しい世界ってあるんだな~って。
応援、ありがとうございます★

★kaseno-sanpoさんへ
もともと桔梗科みたいですよね。日本にもあるようです^^
植物がここまで変化するまでにどんな段階を経てきているのかな~と
思うと、これまたワクワクする世界です^^
応援、ありがとうございます★


Commented by crystal_sky3 at 2008-04-04 09:31
★mino_rinさんへ
小さいお花には心惹かれますよね~。特に普段は踏みつけられてしまいそうな場所で可憐に咲いている姿を見つけると、嬉しくなりますね♪
トカゲ、まさか孵化できたとは予想外だったので、びっくり!^^
生まれるところ今度は見れるといいな~♪
応援、ありがとうございます★

★*MARINE*さんへ
さすがにこれ以上は飼えないので^^;トカゲさんは自然へ帰ってもらいました。今頃ちゃんとハントして頑張ってるといいなぁ^^
お察しの通り、この紫色、大好きなんです。気品があって、愛らしさも備えていて、理想の女性カラー?かな^^
応援、ありがとうございます★

★aiさんへ
お花の名前ってなかなか覚えられない中で、この花の名前を知った瞬間、楽勝~!って内心^^
お隣のひょろひょろ~な野花もとっても可愛いんです。
お花の形がまた複雑な作りなんですよ。^^
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-04 09:41
★manisさんへ
私もジュラシックパークを思い出しました^^
恐竜もこうやって出てきたんだよね~って。^^
他の卵も無事孵化してくれるといいですけどね~。
何よりもその瞬間をこの目で見てみたいです!
応援、ありがとうございます★

★hirokazu0528さんへ
ありがとうございます♪
裏庭を散歩していたらふと目にとまった紫色。あれ~こんなの咲いてたっけ・・・って近寄ってみたら可愛くって、それがどんどん最近増えてきました。芝刈りしちゃうとわからない世界です。
トカゲの卵PCテーブルの前においてじーーっと観察していたいくらいです^^早く卵割って出ておいで~^^
応援、ありがとうございます★

★tomorin。さんへ
ね~主人もよくわかったな~と思って。
トカゲって結構大きい卵産むんだなっていうのが意外な驚きでした。
大豆ほどのサイズです。
娘ちゃんたちてんとう虫もダメですか?あらら~ん。
じゃ、トカゲなんてみたら卒倒しちゃうかな?^^;
てへへ。さすがにこれは自然に戻しましたよ~。

応援、ありがとうございます★



Commented by crystal_sky3 at 2008-04-04 09:44
★looseshutterさんへ
人間が勝手に雑草っていってるだけで、野花にしたら失礼な~って思っているかも^^
身近に咲いているお花って愛らしくって発見するたびに、まじまじと見ては感動してます♪
トカゲの産まれてくる瞬間、見たいです~!
応援、ありがとうございます★

★izさんへ
そうですね、こちらはもうすっかり初夏の陽気です。ここのところ25度以上の日々。時間帯によっては冷房も入れるようになりました。
そろそろ雨季のシーズンかな?今も外で雷がゴロゴロ・・・。
1日に一度雨が降っています。トカゲ、可愛いもんですよぉ~^^(そういう自分も以前は苦手だった)
応援、ありがとうございます★

★kyonshogoさんへ
この色、いいですよね~。私も大好きな色なんですよ~。だからみつけるともう写真に撮らずにはいられない!^^
トカゲの赤ちゃん可愛いですよね。へその緒らしきものまで残っていて、
人間と一緒なんだ~なんて感動しました。
応援、ありがとうございます★
<< Waiting for the... | ページトップ | 白い天使と人魚姫 >>
Copyright © 2008 Crystal Diary2 ~その後のMessage In A Bottle~. all rights reserved.
Any use of materials/images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
掲載写真・文章に関しての無断使用・転載はご遠慮下さい。


北米より発信中。日々心に留まったものを写真で綴ります。リンク、コメント大歓迎です♪リンクして下さる際、一言お知らせ頂けると嬉しいです by Crystal
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
Strawberry Jel..
at 2017-01-07 01:21
クルーズ2016*Allur..
at 2017-01-05 23:49
卒業
at 2017-01-04 03:09
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-03 05:44
Cozumel Mexico
at 2016-12-26 07:00
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2014年 10月
2014年 04月
more...
カテゴリ
全体
プロフィール
テーブルブレッド
食パン系
菓子パン系
和菓子
洋菓子
ヘルシーなお菓子
一人ランチ

自然フォト
フロリダビーチフォト
雫フォト
花フォト
空フォト
昆虫フォト
ある日の出来事
スナップフォト
ひよっこーず成長日記
チワワン
アニマルフォト
フロリダ名所フォト
バケーションフォト
ポートレイト
手作り雑貨フォト
手編み
管理人用
Teens Cook
風景フォト
タグ
(221)
(128)
(88)
(66)
(61)
(47)
(46)
(39)
最新のコメント
切った断面からピンクが見..
by もみの木ちえ at 19:57
遅くなりすみません>< ..
by ラム♬ at 21:41
たくさん穴を開けて〜〜!..
by Emmentalcheese at 21:40
オーストラリアにも似たよ..
by starofay at 09:52
こういうケーキは、初めて..
by 胡蝶の夢 at 06:50
日本ではあまり見かけない..
by pistapista at 14:05
本当に街ですねー! ア..
by pistapista at 14:04
あ、これ!! 去年のい..
by ree at 06:46
>reeさん 酔ってし..
by crystal_sky3 at 01:25
すごいね~。 私、波を..
by ree at 02:47
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
エミリアからの便り
It's only photo
andante...
A little som...
ぷー&ちゅらは看板犬♪
Peach Diary
larywa
いつも夢みる♪
Elegance Style
Shou's portf...
Photo Diary
ピスタのきまぐれDiary
「らしさ」ライフ
さぬき写真工房
ちいこの子育てin H...
a shady path
ヒラリの写真日記
スロウな幸せ
ブルーマウンテンの暮らし
*手作りぱんとおやつ~M...
Piccoli Pass...
むーちゃんのブログ
とびきりLovely~ア...
アラビア海、砂漠の風に...
アンのように生きる・・・...
* Colorful W...
Sippo☆のネイチャー探索記
A moment of...
Let's Enjoy ...
-*arisu*- ca...
私の日記~あんのいち日~
LIVING by C...
Animal Skin ...
猫道+ひらりん
いちご味
かおくんの今日のOne ...
fotocronaca
sugimixのカメラde散歩
こえだニューヨーク
ゆるーくPhoto Life
ぽかぽか日記
Sippo☆のネイチャー...
Dream Photo ...
エミリオ*カフェ
*LIving In S...
Vitamin P2
センとヒロのふたりごと
Sippo☆のネイチャー...
chocoぱん
NPO法人 日本チョウ類...
Hale Pua
umiの日記
A moment of....
Dinpul&Mohmo...
2nd Dream Ph...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
◆記事に関して全く関係のないコメント、TBにつきましては、管理者の判断により削除させていただくこともありますので、ご了承ください。


無料カウンター

みんなのレシピが28万品!クックパッド

メールはこちらからどうぞ



☆お世話になってます☆
エキブロ用スキン配布ブログさん


☆素材をお借りしています☆
季節や行事のイラスト市場








ASPアクセス解析

検索
最新のトラックバック
■■ 蛍 鳥 ■■
from Sippo☆のネイチャー探索..
■■セレブ嬢■■
from Sippo☆のネイチャー探索記2
■■The Art Of..
from Sippo☆のネイチャー探索記2
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のお友達リンク
海外のお友達リンク
Original Skin by
Animal Skin