Top
朝一番のお日様を浴びて
c0140457_0285597.jpg


朝・・・一番絞りの太陽。
我が家ではワンコかにゃんこが陣取りします。
動物が温かいところを一番知ってますね。^^

c0140457_0302699.jpg


朝、8時すぎからの30分ほど。
温かいお日様の光がリビングのカウチの上に差し込みます。
ここぞとばかり、温かいぬくもりを求めて。^^

生意気に手をクロスしたりして、おめめをぱっちりしている顔が可愛いですね~。^^
こんな顔見てると、ゴミ漁りして困らせてるなんて信じられないでしょ028.gif

天気はとってもいいけど、昨日よりもちょっとばかり涼しいフロリダです。(15℃位です)
手足が冷えて、朝から紅茶ばっかり飲んでます。
今日はお昼、うどんにでもするかな~。

イタズラ小僧・ジャックをなでなで~の代わりにポチポチっと応援を♪

にほんブログ村 写真ブログへ

人気ブログランキングへ







ジャックのウトウトはまだ続く。。。

ん?鳥?トカゲ?アリ? (キミは音に反応しすぎっ!!^^;)
c0140457_0513938.jpg

まぁ、いいか~。ぬくいし~。
c0140457_0515235.jpg

気持ちいぃし~#$☆%£もう・・・どうでもいいや・・・(もう夢の扉寸前・・・)
c0140457_052884.jpg

バタッ!爆睡~~
c0140457_0522141.jpg


おやすみ~、プリンス!
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-04-16 01:06 | スナップフォト | Comments(35)
Commented by まーすぃ at 2008-04-16 01:49 x
クリスタル家の朝一番ベストスポットはここなのね!みんなよくわかってるね♪  ところで、海と空の青さってぼんとに心洗われますね♪

それから、ブレックファーストブリトー、オイシそう!!!

うちも一番下がちょっとピッキーかなあ。

私も工夫して食べさせないと〜。

応援!!
Commented by 馬とモンゴル at 2008-04-16 02:48 x
こんにちは、東京に住んでた時は太陽の有難みを余り感じた事は有りませんでした。当たり前とさえ思っていました。
モンゴルに来て一年の半分を自力で生きられない世界に来て太陽がストーブの火のように暖かいことを知りました。
マイナス30度以下の夜から朝日が昇り東の空に太陽が光を放つと太陽が当たっている顔・手がストーブに当てた時、熱で暖かいという感覚を感じるように太陽は熱を発してる物質である事を学びました。
動物は、それを本能的に知っているのでしょう。
Commented by hotmama at 2008-04-16 03:09 x
本当に、犬は賢いですよね~!!そして、今日もベストショット
ですね~クリスタルさん!!すごく、めごい(新潟弁でカワイイ)
です!!私は、犬の足がすごく好きで、よく臭いをかいでいます(汗
変態っぽいですかね~?!(笑
このお犬さんのお名前はなんていうんですか?!
何だか写真見ていたら、こちらまで、睡魔に襲われてきました~(笑
すごく気持がよさそうにしているんですもん~~!!
Commented by ロッキン at 2008-04-16 03:20 x
一番絞りの太陽・・・この表現はまた素晴らしいわ!
ジャックくんはちゃんとわかってるのね〜 どこが1番ねらいどころか!(^_-)

昨日の青の世界もとっても良かったです!
空、海・・・どれもクリスタルさんのイメージにぴったり!!

今日も応援ぽちぽちっといきますよ〜!
Commented by セクシービーム at 2008-04-16 04:14 x
かわいい!!わんちゃんも、眠たい時って、コックリコックリなりますよね!あれがたまんなくかわいい!わっ!!ておどかしてやりたくなる(笑)この、ジャック君の写真、うちの末っ子とかぶります・・最近こんな格好で、だらけてる時があるから・まだ一才なのに、大丈夫だろうか・・いやはや恐ろしい・・・。
Commented by mari_ca at 2008-04-16 04:32
Crystalさんといえば鮮やかな写真のイメージが多かったのですが...こんなセピアもまたステキですね~。^^

ジャックくん、おうちの中の特等席を知ってるんだろうな~。
暖かい日差しを浴びて、ウトウト...こっくりこっくり...
幸せだね~ジャックくん!^^
Commented at 2008-04-16 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラム♪ at 2008-04-16 08:43 x
 おはようございます^^
ホントホント!! 賢いジャックです^^
前足をクロスさせてるのが凄く可愛いっ♪
 そして前足意外に長いっ! 我が家の犬に比べればみんな長いのかもしれませんが^^;  いやぁ長いですよ!
 ジャックと添い寝してしまいそう!!
Commented by かな at 2008-04-16 09:37 x
ジャックくんの可愛らしいお顔が画面いっぱいに出たとき…きゃ~~♪かわいい~♪ってどきどきしちゃいました(*^_^*)
セピアでシックに決めてますネ♪ウフフ。

眠たくてうとうと…これもたまらなく可愛いです♪
ネコやうさぎもそうですけど、眠そうな顔って、どうしてこんなに愛らしいのでしょう~。
あ、小さなお子ちゃまも…(^^)/

↓様々なあお…すてきですね。
私は海のあおにとっても惹かれました~!!
フロリダは空も海も大地も、みんなステキな色に覆われていますね。
Commented by manis at 2008-04-16 10:33 x
おはよう♪

ジャック君...可愛い!!!
こっちまで眠くなっちゃう...フワァァ(/ 0 ̄)~゜
日だまりって眠くなるのよね...。
あと、仕事中のパソコンの前とか...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

応援ポチ☆
Commented by panipopo at 2008-04-16 10:38 x
このカウチ、とっても居心地が良さそう~!
私もウトウトしちゃいそう。ジャック君と隣り合わせにね。
とってもゴミ漁りするようには見えない可愛いワンコちゃんね。
こんなキュートな顔だったら、許せちゃうこと間違いなしでしょうね。
なんて、寝るまでの仕草が可愛いか。。。
朝からとってもハッピーな気分になれちゃいました☆
どうもありがとう+応援も♪
Commented by ree at 2008-04-16 10:49 x
うちは体の大きい犬より猫の方がえばってるので、一番あったかい場所は猫2匹に取られちゃってます。
本当に寒かったですね。
寒さに弱いのが3人いるので、今日は暖房を入れてますよ。
折角仕舞った毛布も又出して・・・。
明日はまだ肌寒いようですが、明後日からは気温が戻るらしいですね。
☆☆☆☆☆
Commented by akageno-ann at 2008-04-16 10:58
お手てクロスって一番気持ちのいいときかもって
我家の小夏もするので・・眠いときのわんちゃんて最高に
可愛いですよね。犬になりたくなってしまうことも・・
素敵な写真でした。今日も☆☆☆
Commented by けさぱさ at 2008-04-16 12:01 x
ジャックめちゃめちゃ可愛いですねぇ!!
モデルさんみたいに手なんか組んじゃって!!(微笑)
相当キャメラを意識していますね!

ポチして帰ります!
Commented by kyonshogo at 2008-04-16 13:06
1枚目のセピア色もいいですね~♪
ジャックくん。。。あまりにもの気持ちいいお日様に
ダウン~ですねぇ~(笑)
なんともかわいいお顔で、癒されますぅ~♪

ポチ♪
Commented by tomorin。 at 2008-04-16 15:31 x
クリスタル一家にはたくさんの動物達がいるので、ジャックのことを忘れていました~。
・・・・って、時々写る馬さんもクリスタルさんの馬と勘違いしているかも。

チワワ可愛いですよね。
眠りにつくまでの可愛らしさを分けて欲しい。
おばさんが居眠りしながらよだれを出している図は想像するのも恐ろしい・・・・・気をつけます。
Commented by Sippo☆ at 2008-04-16 16:21 x
こんにちは♪
さきほどは私のブログにお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m
チワワちゃん、可愛いですね~!!
音に反応・・・うちは猫ですがわかりますねぇ^^
コテッと寝ちゃう姿も愛くるしいです^^
ポチ!
リンク頂いて帰ります♪
Commented by ai at 2008-04-16 16:31 x
一枚目のセピアの写真がいいですね~!
そうですか朝の気持ちいい陽に負けちゃいましたか?
連続写真がとってもかわいいヾ(^▽^ヾ)♪
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-16 16:50
1枚目が、なんか後々まで思い出に残りそうな写真ですねえ。
犬さんが、しゃべれたらきっと、これかっこいいなあとか言いそうです。
ぽち。
Commented by *siell* at 2008-04-16 17:06 x
ほんとに安心しきった表情で、これは飼い主さんしか
撮れない写真ですよね^^
それにしてもカワイイですね~☆
一番のいい居場所 ちゃんと知ってるんだもんね。。
この顔見てると癒されます~応援ポチ♪
Commented by philliphawaii at 2008-04-16 17:34
やだ--♪本当に可愛すぎ!!癒されますね。
気持ちいいし堂でもいいや--のときの顔
笑えます!!目を閉じた顔もかわいい!
小さい犬も飼ってみたいです。羨ましい--!!
Commented by hirokazu0528 at 2008-04-16 22:37
こんばんは^^
ワンちゃん、可愛い~♪
とても気持ち良さそうな表情がたまりませんね^^
でも、イタズラ小僧なのですね(笑)
そこがまた可愛いですね♪
ポチ、ポチ^^
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-16 23:21
★まーすぃさんへ
今の時期は日向を見つけると私も誘われていきたくなるけど、もうちょっとすると日陰陣取りになりそうです^^
まーちゃんちは3男ちゃんがピッキーかぁ。
大きくなったら色々食べられるようになればいいなぁ~と言うくらいの気持ちで構えることにします^^
応援、ありがとうございます★

★馬とモンゴルさんへ
お日様ってありがたいものですね。フロリダの場合は夏場がとても湿度もあり、特に雨上がりは灼熱地獄になります。でも、ちょっと日陰に入ると大きな体感温度の差を感じるんですね~。フロリダでは木陰のありがたさを感じます^^
自分自身も当たり前のものへの感謝をたくさん学んでいるように思います。応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-16 23:27
★hotmamaさんへ
この子はジャックといいます♪うちはずっと大きな犬ばかり飼っていたんですが、珍しく小さい犬を仲間に入れてみました^^
hotmamaさんちのモモちゃんもカワイイですよね~。
お腹をすぐ出すところがとっても健気です♪
足のにおい・・・はかいだことないですけど、うちのジャックはどうだろう?(笑)そろそろまたお風呂に入れないと臭いかも~^^;
応援、ありがとうございます★

★ ロッキンさんへ
ぎゅ~~っと朝のエネルギーが濃い朝の光って人間も浴びるといいらしいです♪どんなに寒い日でも、お日様を背に浴びるとポカポカ~って温かいものね~★しあわせ~~って感じます♪
今日も青空が広がってますよ~♪カリフォルニアはどうかな~♪
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-16 23:33
★セクシービームさんへ
春先は人間も動物もぽーーってしたくなっちゃいますよね~。^^
特に子供たちが学校へ行っていなくなると、安心してやっと寝れるよ~といわんばかりに我が物顔でわんこもにゃんこもゆったりとして寝てます^^子供がいるとやっぱり落ち着かないものね~。
1歳といったら一番カワイイ時期ですよね♪懐かしいわ~^^
でも、うちはもう3人で十分です!(笑)
応援、ありがとうございます★

★mari_caさんへ
カウチの色合いとか見ていたら、西部劇をセピアで撮ったような雰囲気も面白いかな~なんて思って、セピアに加工してみました^^
たまには遊んでみるのも楽しいですね^^
あのねむそ~な顔してるとジャックと一緒にお昼寝したくなってきます・・・。
あ!まだ朝になったばかりだった!(笑)
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-16 23:39
★鍵コメントさんへ
あら~。どうしちゃったのかなぁ・・・バグってるのかなぁ。
でも、わざわざ携帯で来て下さって、嬉しいです♪
ありがとう!ジャック、相変わらずイタズラっこで、小さい音にも敏感すぎるくらいです。まぁ、泥棒を襲うってことは出来ないかもしれないけど、アラーム代わりにはなってるかな^^
応援、ありがとうございます★

★ ラム♪さんへ
こうやってまじまじと見ると、足が長いでしょ~。^^
うちに来た頃よりは大きくなってると思うけど、もうこれ以上は大きくなならないだろうな~と思います。実際にゃんこより小さいんですけどね~^^
ラムさんちの姫もちゃんと温かいとこ見つけて気持ちよさそうにねんねしてるものね♪
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-16 23:47
★かなさんへ
眠さに戦っている顔って自然と微笑みが出ちゃうくらいにまったり~な気持ちにさせてくれますよね~。
私の場合は午後2時位になると、ジャックみたいな感じになってます^^;
よく子供たちがご飯食べながらうとうとしてこっくりこっくりしているときがあったっけ^^
海の藍・・・深くって吸い込まれていきそうですよね。
また・・・海が見たくなりました♪
応援、ありがとうございます★

★manisさんへ
そうそう、不思議なもんで眠そうな顔とか眠っている人の顔を見ると、伝染するのよねぇ~^^
ひだまりの中、光の中でホコリがふわ~~~って浮いているのが見えて・・・ほえぇ~~~と睡魔がやってくる。
あぁ、いかん、いかん!こっちは朝が始まったばかりだわ!(笑)
応援、ありがとうございます★
Commented by bobo4195 at 2008-04-17 00:28
気持ち良さそ~~。
動物もそうだけど子供もいい場所先に陣取ってますよね・・・
彼らの野生の嗅覚は恐ろしいです。
大人になるにつれて鈍くなるような気がしてなりません(^_^;)
最後のオチた写真が最高ですね~。
ここまで粘った甲斐がありますね!!
ぽち
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-17 01:53
★panipopoさんへ
ひなたぼっこというと、昔祖父母のところで縁側に座ってお日様を身体いっぱいに受けていたときのことをいつも思いだすんですよね~。
ポカポカしてて、おせんべいとか食べながら^^
ゲンキンなもんで、ジャックもヨーダもこの30分くらいのポカポカがなくなると、ちゃ~んと違うところにお引越しするのが笑っちゃう^^
干したてのお布団にポカポカ~な日に寝るのも気持ちいいですよね~♪
応援、ありがとうございます★

★reeさんへ
にゃんこちゃんたちの方が強いのねぇ~^^
その図を想像すると、可愛い^^
昨日なんかも寒かったよねぇ・・・。うちも夜は暖房を入れてしまいました。
今日はだいぶぬくい感じだし、ほっとしてます^^
もうすぐ暑い日々がまたやってきますね~^^;
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-17 01:58
★akageno-annさんへ
小夏ちゃんもおててクロスしますか~♪
可愛いですよね、なんだかかしこまったというか、三つ指ついているような^^時々腹ばいになって足をべたーーって伸ばしちゃって座るときないですか?あれも、可愛いんですよね~。
わんちゃんも立って歩くこともないから、時々ストレッチしたくなるのかな?^^
応援、ありがとうございます★

★けさぱささんへ
瞬間瞬間の表情が可愛いので、ついつい動物も、子供も連写してしまいます♪
カメラ意識してますね~^^
うちの人間も動物たちも年中カメラを向けられてるからカメラ慣れ?!^^
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-17 02:03
★kyonshogoさんへ
この前モノクロに仕上げたので、今回は雰囲気をかえて、懐かしい雰囲気のセピアにしてみました^^
動物のねむねむの表情を見ているとこちらまで眠くなりますね~^^
いたずらっ子だけど、やっぱり可愛いもんです^^
応援、ありがとうございます★

★tomorin。さんへ
うち、どんどん動物園化してるから私も忙しくなってきました~^^
うるさい小猿、大猿もいるし^^
来年の春はヤギとかいたりして^^;
あはは、私もヨダレたらして寝てるかも・・・。
ふっと気づいて、おっとっと・・・じゅる・・・。(*^▽^*)ゞ
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-17 02:09
★Sippo☆さんへ
早速遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
Sippo☆さんちはにゃんこちゃんがいるんですね~♪
ちょっとの音でも反応しますよね~、動物って。ジャックはもう人が玄関に来なくても何もいないのに~っていうときでも吠えるので、いやいや、うるさいです。それもチワワなので余計ですね^^;
リンクしてくださって、嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね★
応援、ありがとうございます★

★aiさんへ
昔の西部劇の色を頭に描きながらこんな色で加工してみました^^
春先のポカポカ~~なお日様って気持ちいいんですよねぇ。
生きているもの全てがお日様を楽しんでいるという春がやっぱり大好きです♪
連続写真、だんだん目が細くなって、ふわ~~っと夢の世界に入っていく瞬間がまた見ていて可愛かったです♪
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-17 02:15
★kaseno-sanpoさんへ
私もそんな気持ちで撮ったので、そう言ってくださると嬉しいです♪
ジャックは♂だし、我が家に来たときには既に虚勢手術してあったので子孫を残すってことは出来ませんけど、長い間ずっと可愛がってあげたいな~と思います^^
そういえば、ワンコは色盲ですよね。ワンコの世界はモノクロなのかな~。応援、ありがとうございます★

★ *siell*さんへ
ジャックはうちに来たときから私にべったり状態です^^
チワワって「この人!」って決めたらその人に完全服従べったりするらしいですね。いっつもお膝の上に来て寝ていますが、最近は自分で好きなところを選んで寝るようになりました。
でも、夜は必ず私のお布団に入って寝ています^^
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-17 02:20
★ちいこさんへ
ちいこさんちは大きなワンちゃんがいるんだものね^^
さゆりちゃんのことをちゃんと守ってくれるって感じで大きいワンちゃんの方がいいわよ~^^
ホントはね、チワワとか小型犬は小さい子供がいる家は向かないって言われたんだけど、良く理由がわかりました。小さいから子供たちはおもちゃみたいに抱っこしたがるけど、わんことしてはそれがすごくイヤみたいね~。^^;最近うちのジャックは嫌なときはちゃんと意思表示するようになったけど^^
寝ている顔は子供も動物も可愛いですね~★
応援、ありがとうございます★

★ hirokazu0528さんへ
イタズラ小僧だけど、この目で見られてしまうと一応怒るんですけどね~ちょっと手抜き怒りといいますか^^;
怒られても怒られても私のところに来るもんだから、やっぱり可愛いもんです。
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-17 02:23
★bobo4195さんへ
子供も動物的な感をもっていますからね~。
教えていないのにちゃんと美味しいところを知ってるんだから、すごいです^^
大人になると鈍くなる感性、boboさんちは息子くんが呼び覚まして刺激してくれるからとうぶん大丈夫ですよ~^^
こてって寝ちゃった姿が無防備で可愛いですよね^^
応援、ありがとうございます★
<< 春はやっぱり和菓子na気分 | ページトップ | 「あお」の世界 >>
Copyright © 2008 Crystal Diary2 ~その後のMessage In A Bottle~. all rights reserved.
Any use of materials/images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
掲載写真・文章に関しての無断使用・転載はご遠慮下さい。


北米より発信中。日々心に留まったものを写真で綴ります。リンク、コメント大歓迎です♪リンクして下さる際、一言お知らせ頂けると嬉しいです by Crystal
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
Strawberry Jel..
at 2017-01-07 01:21
クルーズ2016*Allur..
at 2017-01-05 23:49
卒業
at 2017-01-04 03:09
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-03 05:44
Cozumel Mexico
at 2016-12-26 07:00
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2014年 10月
2014年 04月
more...
カテゴリ
全体
プロフィール
テーブルブレッド
食パン系
菓子パン系
和菓子
洋菓子
ヘルシーなお菓子
一人ランチ

自然フォト
フロリダビーチフォト
雫フォト
花フォト
空フォト
昆虫フォト
ある日の出来事
スナップフォト
ひよっこーず成長日記
チワワン
アニマルフォト
フロリダ名所フォト
バケーションフォト
ポートレイト
手作り雑貨フォト
手編み
管理人用
Teens Cook
風景フォト
タグ
(221)
(128)
(88)
(66)
(61)
(47)
(46)
(39)
最新のコメント
切った断面からピンクが見..
by もみの木ちえ at 19:57
遅くなりすみません>< ..
by ラム♬ at 21:41
たくさん穴を開けて〜〜!..
by Emmentalcheese at 21:40
オーストラリアにも似たよ..
by starofay at 09:52
こういうケーキは、初めて..
by 胡蝶の夢 at 06:50
日本ではあまり見かけない..
by pistapista at 14:05
本当に街ですねー! ア..
by pistapista at 14:04
あ、これ!! 去年のい..
by ree at 06:46
>reeさん 酔ってし..
by crystal_sky3 at 01:25
すごいね~。 私、波を..
by ree at 02:47
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
エミリアからの便り
It's only photo
andante...
A little som...
ぷー&ちゅらは看板犬♪
Peach Diary
larywa
いつも夢みる♪
Elegance Style
Shou's portf...
Photo Diary
ピスタのきまぐれDiary
「らしさ」ライフ
さぬき写真工房
ちいこの子育てin H...
a shady path
ヒラリの写真日記
スロウな幸せ
ブルーマウンテンの暮らし
*手作りぱんとおやつ~M...
Piccoli Pass...
むーちゃんのブログ
とびきりLovely~ア...
アラビア海、砂漠の風に...
アンのように生きる・・・...
* Colorful W...
Sippo☆のネイチャー探索記
A moment of...
Let's Enjoy ...
-*arisu*- ca...
私の日記~あんのいち日~
LIVING by C...
Animal Skin ...
猫道+ひらりん
いちご味
かおくんの今日のOne ...
fotocronaca
sugimixのカメラde散歩
こえだニューヨーク
ゆるーくPhoto Life
ぽかぽか日記
Sippo☆のネイチャー...
Dream Photo ...
エミリオ*カフェ
*LIving In S...
Vitamin P2
センとヒロのふたりごと
Sippo☆のネイチャー...
chocoぱん
NPO法人 日本チョウ類...
Hale Pua
umiの日記
A moment of....
Dinpul&Mohmo...
2nd Dream Ph...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
◆記事に関して全く関係のないコメント、TBにつきましては、管理者の判断により削除させていただくこともありますので、ご了承ください。


無料カウンター

みんなのレシピが28万品!クックパッド

メールはこちらからどうぞ



☆お世話になってます☆
エキブロ用スキン配布ブログさん


☆素材をお借りしています☆
季節や行事のイラスト市場








ASPアクセス解析

検索
最新のトラックバック
■■ 蛍 鳥 ■■
from Sippo☆のネイチャー探索..
■■セレブ嬢■■
from Sippo☆のネイチャー探索記2
■■The Art Of..
from Sippo☆のネイチャー探索記2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のお友達リンク
海外のお友達リンク
Original Skin by
Animal Skin