Top
朝顔くるくる
我が家の朝顔がどんどん咲き始めました。
朝日に向かって新しい蕾がくるくる~~と。
c0140457_2321782.jpg


まるで手を合わせて祈っているようだな~って。^^
c0140457_2324036.jpg


c0140457_232585.jpg


なんだか全く違った世界を見せてもらったような気がして嬉しくなりました。
今のところピンクとブルー系の紫が咲いてます^^
ミスックスカラーもあるのかな♪
毎朝この朝顔を見るのがとっても楽しみです★

朝顔のくるくる、気に入って頂けたらポチポチっと応援を♪
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

人気ブログランキングへ





大好きなブロ友、California Breeze!~エンジョイ!アメリカンライフ~のまーすぃさんのからバトンが廻ってきました。
まーすぃさんはカリフォルニア在住の3人の男の子のママ。
真剣に子供さんたちと向き合って一緒に泣き、笑い、感動しながら育児に立ち向かってるとっても楽しい素敵な方です。
ウィットに富んだ彼女の日々のエッセイは読んだ後に必ず爽快な気持ちになれるのは、やっぱり彼女の魅力なんですね~。
一度彼女の世界に入ったら、はまってしまうこと、間違いなしです♪

では、いきま~す!

★お名前は
クリスタル*由来はキラキラ透明に輝くクリスタルの石のようでいたいから・・・。
やや名前負けだけど^^;

★年は
もうばらしてるから今更ですけど~^^;
196○年生まれです^^

★恋人は
うむぅ~~多すぎて・・・。(*^▽^*)ゞ
えっと、山pでしょ、トム・クルーズでしょ・・・(って何勘違いしすぎ~)
やっぱり我が家のプリンス、2匹。いや二人。そして凸凹山を一緒に登り降りしてきた主人でしょうか~。^^

★好きなタイプは
マッチョマン!(ってうちの旦那はそれほどマッチョでなないんですけど)
海のように心の広い人。
ポジティブな人。
そしてエクボの可愛い人!(笑)ちなみに主人にはエクボが・・・ない!(爆)
お尻がきゅっと可愛い人。(ないものねだり)

外見の俳優で言ったら、マシュー・マコナヘー(エクボがキュート)
スコット・ウルフ(彼もエクボが・・・!)

でも、でも、そんな外見よりも何よりも、自分の信念や夢中になれるものをしっかりともっていて、
ぐいぐいと引っ張っていってくれる人に心惹かれます。

★嫌いなタイプ
いい加減で平気でウソをつく人。
ちっさいことでもいつまでもウジウジネチネチ言う人。

★好きな漫画
エリーDoing(これを読んでアメリカ留学に憧れた)
ベルサイユのバラ(オスカル様でしょう!)
エースをねらえ!(お蝶婦人、永遠の憧れ)
あとは富塚真弓さんの漫画シリーズももってます。

★好きな食べ物
カニ、旦那の焼くステーキ、でも、基本的にな~んでも食べます。
食に関しては貪欲です(笑)

★好きな音楽
やっぱり80年代の音楽でしょうかねぇ。
Def Leppard, Foreigner, Heart, Sting、 Bon Jovi, Chicagoなどなど
あげたらキリがないのでこのへんで^^

日本でいったら中島美嘉とか竹内まりや
車の中で聴いているのはNEWSです^^

★好きなブランド
特にブランドものとかこだわらないんです。
あ、サーフブランドのROXYのシャツは狂ったように買いあさっていたときがありました。
あれ、それはブランドっていわないか。(*^▽^*)ゞ

★罰ゲームは
んーーーー。
穴があったら入りたいーーな経験でいかが?

最後に、お次のバトンタッチ3名様をイメージカラー付きで発表いたしま~す♪

「おしゃべりKitchen。」のtomorin。さん
以前のブログから仲良くしていただいているtomorin。さんは私のお料理のレパートリーを広げてくれた師匠的存在!
お料理でも、チクチクものでもちゃちゃっと作ってしまう魔法の手をお持ちの二人のお嬢様のお母さんです。
とても温かいお人柄とさらっとおっしゃるジョークがたまらない方!
彼女のカラーはやさしい新緑のグリーン

「***月とお散歩フォト***」の*siell*さん
siellさんは同じく写真が大好きな写真仲間のお一人です。
とても素敵なお写真とやさしいポエムで心を癒してくれます。
とりわけ彼女の撮る雫はキラキラとしてて吸い込まれてしまいそう。
彼女のカラーはお姫さまピンク

「かなびより」のかなさん
北海道にお住まいの3歳の男の子の双子くんたちのママです。
子育てに追われながらパン作り、お菓子作りととっても精力的にチャレンジされているイキイキママさんです。
工夫いっぱいのお料理も必見。
彼女のカラーはスカイブルー。

このバトンには・・・5つのルールがあります。

�次の人には3日以内にまわすこと
�嘘、偽りなく答える
�アンカー禁止
�回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
�ルールが守られていなければ罰ゲーム

・・・なるものが、あるようですが・・・気楽な気持ちでさら~~とでいいそうで~す。
お忙しいところすみません^^
よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-04-18 03:05 | 花フォト | Comments(40)
Commented by 馬とモンゴル at 2008-04-18 05:06 x
こんにちは、モンゴルは現在、夜明け前の四時です。植物の、この様な法則は自然の驚異ですね。昔から多くの科学者が植物の生業でノーベル賞を受賞してる事が理解できますね。カメラも科学の目を持ってますね。私は科学の子・コンピュターのキーボードでブチと一押しです
Commented at 2008-04-18 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロッキン at 2008-04-18 05:25 x
まずは、朝顔から!!
これは、ほんと綺麗ですね〜 こうして渦をまいてる様子が鮮明にみえるだなんて・・ 感動ものです。クリスタルさんのカメラの腕、どんどんあがってません?(^◇^)

そして、バトン!!
これでクリスタルさんファン、一気にふえますよ〜(^_-)-☆

好きなタイプのマシュー・マコナヘー、いいですね〜 彼って可愛いし、セクシーですもんね。私も好きっ

ROXYのシャツ、私も好きです〜 そっかぁ、名前の由来にしてもそうだけど、クリスタルさんはやっぱりさわやかな感じの方なんですね♪

一度、お顔を拝顔したいです♪(^_-)-☆

もちろん、応援も!


Commented by arisucafe at 2008-04-18 06:14
くるくる~な朝顔ちゃん、カワイイです(≧∇≦)/
自然ってやっぱり癒されるなぁ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
なかなか蕾って眺める機会がないけど、こういうphotoも素敵ですね♪
キレイにくるくるしてますね(^ー^* )フフ♪
くるくる~、あまり見過ぎる目が回りそうなぐらい(*≧m≦*)ププッ

今日もポチっと(^-^*)σ
Commented by セクシービーム at 2008-04-18 06:57 x
竹内まりあの、人生の扉って、歌が、私好きです!昨日、この歌に偶然出会って・・竹内まりあ自体あんまりしらなかったけど、知ってますこの歌???あらっ!恋人わ・・山下君だなんて!うらやましい!おっと、違うか!殿方、三人ですねっ!ちなみに私の恋人わ・・・エミネム!げぇー趣味悪!性格悪いし、下品やし!あんな奴!って思いました?やっぱり!でもあのワイルドさと、娘さんを大切にするとこが、素敵・・ポッ!!って、誰も聞いてないのに、答えてしまった・・・朝顔わ日本の花だと勝手に思っていた。そーいえば、中学以来朝顔見てないなぁ・
Commented by panipopo at 2008-04-18 09:31 x
お尻のキュっていうのに反応!これもいいね☆ (笑)
Bon JoviとRoxyにも。。。私はBillabonngも好きです!(笑) 
いつもクリスタルさんはキラキラしているから、このHNはとってもふさわしいですよね。心からそう思いますよ~!

朝顔のつぼみ☆ とってもかわいい。パラソルみたいなのもあれば、お祈りの手に見えるのもあって、それぞれに個性があるのはやはり人間と同じ生き物なのね。美しい写真に応援も!
Commented by ree at 2008-04-18 10:50 x
こんな風に先端にピントを当てると、こんな味のある写真になるんですか?
コントラストに感動してしまいました。

あ・・・私はベルバラ系のフリフリヒラヒラ系の服が大好きです。
似合わないから着ないけど・・・。
そ、そ。私もマッチョ系が好きだけど、ダンナはボヨヨン系。
世の中うまくいかないもんです。
☆☆☆☆☆
Commented by ザハラ at 2008-04-18 12:09 x
おもしろーい!
特に1枚目のアングルが、すごく楽しいです。くるくるって巻いてて。
こんな風に見えるんですね~!
Commented by akageno-ann at 2008-04-18 12:13
こんな素敵な朝顔・・初めて
これからは朝顔の見方がかわります・・

バトン楽しく拝見・・漫画の趣味がこちらでも似ています
そして食べること、ブランドのことに共感!!

応援も☆☆
Commented by けさぱさ at 2008-04-18 12:51 x
クルクルって、螺旋階段を登って行きたくなるような・・・
カラフルで夢の世界のようで・・・・
遊園地のメリーゴーランドや観覧車のようで・・・
とてもとても素敵です!!
勿論応援の☆☆ポチッ!!
Commented by tenshiandmorphi at 2008-04-18 13:04
朝顔の写真、とっても可愛らしいですね。
こんな渦巻きのキャンディーがありそうですよね。←つい食べ物のことばかり考えてしまう(笑)。

クリスタルさんもマッチョが好きなのですね。私も♪♪♪
オマケに私も可愛いお尻が好きです(笑)。夫、出会った頃か☆な☆リ☆いい線いってたんだけどなぁ~。って、お尻じゃなくてマッチョの部分ですよ。もう7年も前の事ですから今はどうかな?←言いたい放題。
Commented by さりすけ at 2008-04-18 15:40 x
朝顔ってよくある花なんだけど、蕾のグルグルに注目したことがなかったから今回は意外な驚きでしたよ。しかもバックの緑とのコントラストがなんともきれい。

あ、男の人のお尻、見てるんですか〜??!!!ギャハハ!!バトン楽しい〜〜。

あ、バトンも楽しく読ませていただきやした〜。
Commented by hirari_hiraneko4 at 2008-04-18 16:39
朝顔の蕾 撮ろうと思った事がなかったのでビックリ
こんなに可愛いんですね!
ふんわりピンクと緑も綺麗^^
 食いしん坊の私には 美味しそうなソフトクリームに見えたりして・・^0^
苺ミルク味かな。。笑
Commented by Sippo☆ at 2008-04-18 17:04 x
こんにちは!
まるでロケットみたいですね(*^-^*)
色合いが明るく綺麗ですね~☆
ポチポチ!
Commented by manis at 2008-04-18 17:49 x
くるくるくるくるが可愛い♪

>バトン
読みましたよ...。
山P好きってのがちょっとびっくり!!!

応援ポチ☆
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-18 19:10
朝顔くるくる。
素晴らしい視点ですよ。初めてみました。驚きましたよ。
これは絶対良いタイトルナンバーワン。写真もタイトルと同じく良い出来合いですねえ。
ぽち。
Commented by ai at 2008-04-18 19:37 x
朝顔の蕾って面白ですね~!私も好きです!
ひねりがとれるように咲きますね~
花の色も背景の緑のとっても綺麗w(*^^*)
ニチニチソウも面白いですね~
Commented by ラム♪ at 2008-04-18 20:28 x
 こんばんは★
この朝顔の蕾は咲く前の膨らみですよね??
すごく可愛らしいです♪   色んなお花の表情を捉えるのが上手いなぁとおもいます★★★
 バトンも楽しく拝見しました~www
好みの男性・・・マッチョは少し驚きましたが^^; 私の好みではないので、クリスタルさんと競う心配は皆無ですね^^
シカゴ♪大好きです^^
また違った一面を知る事ができました^^
Commented by Mrs.Krabs at 2008-04-18 20:37 x
こんな近くで朝顔を見てのは初めてです。
毎年、夏になると子供達が朝顔を植えます。
でもつぼみの朝顔が渦巻きグルグルに見えるなんて知らなかった!
(一枚目の写真です。)
今度、朝顔を見たら、つぼみもしっかり見てみますね~!
ポチポチ
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-18 21:24
★馬とモンゴルさんへ
馬とモンゴルさんはとっても早起きですね^^いつも私の拙い写真を見に来て下さってありがとうございます!
フロリダ空気をモンゴルにも送れる様に頑張ります♪
自然の法則、不思議ですよね~。この蕾が序所に開いていく様子をじっと見ていたいものです^^
応援、ありがとうございます★

★鍵コメントさんへ
お心遣い、ありがとうございます♪
毎日遊びに行かせて頂きます^^

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-18 21:48
★ロッキンさんへ
朝顔のどの顔もとってもかわいいですよね♪
まるでジャックと豆の木の如く、ものすごい勢いでつるが延びていっています^^生命力の強さ、感じます^^
マシュー、素敵ですよね~^^マッチョなのに笑顔がめちゃキュート。
基本的に子供のように天真爛漫で笑顔のキュートな人が好きです♪
ROXYはホントのお店で買うと高いので、Marshall'sとかRossでお宝ゲットですv(^o⌒)-☆
応援、ありがとうございます★

★arisucafeさんへ
パラソルみたいで 色んな角度から見たときにあまりにも可愛かったので、カメラに収めてみましたよ~♪
小さな種からこんなに美しくって芸術的な花が咲くんだから、自然界って不思議だらけですね^^
目、回さないように~^^
応援、ありがとうございます★
Commented by Kay at 2008-04-18 22:04 x
はじめまして、
ロッキンさんのことろから来ました
そしてびっくり、
あまりの美しさに 驚いてしまいますた。
写真のプロなんですか?
私もこんな素敵な写真が撮ってみたいです。 今度コツを教えてください。
それに和菓子もすごい!!!
ゆっくり、じっくり読ませていただきます。
応援していきます。
Commented by tomorin。 at 2008-04-18 22:21 x
バトンご指名ありがとうございました。
朝、ブログみてびっくり~
早速さっきアップしてみました。

本当に私こそクリスタルさんと出会えて、勉強になることばかりです。
お菓子もパンもお料理も、そして生き方も・・・・
アメリカにお友達がいるって友達に自慢しちゃってますから。

朝顔って、この明日咲きますよっていう状態が一番好きかも。
このピンク力強くって大好きです。
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-18 22:24
★セクシービームさんへ
早速YOUTUBEで探したらありました^^「人生の扉」彼女50歳なんですね。それなのに変わらずにいれるのは彼女の生き方なんですね。「 何歳になってもそのつどその年齢の自分が好きだと思える自分でいたい」
素敵だな~って思います♪私もそんな風に生きて生きたいな~と思います。ちなみにここでPVが見れます^^→ http://jp.youtube.com/watch?v=bNPr7gGDdXA
家庭を大切にするパパってやっぱり素敵ですよね♪私はあとそういう意味でもウィル・スミスがとっても好きです♪
応援、ありがとうございます★

★panipopoさんへ
アハ、パニポポさんもお尻きゅっ好きですか~?!^^
私基本的にとってもカジュアルなので、普段からシャツとジーンズって姿が多いんです。でも、たまにはスカートはいてふわふわ~とカワユイのをせめて週に1度は目指してます!(笑)
朝顔さんも色んな顔を楽しませてくれていて、毎朝いくつお花が咲いてるかな~って楽しみです♪
応援、ありがとうございます★

Commented by バブ at 2008-04-18 23:05 x
わ~!
こんなに素適な朝顔を見たのは初めてです(感動)☆
ぱっと見たときは、かざぐるまが回っているように見えました。
あまりの美しさに表現する言葉が見つからず、さっきから何度も何度も眺めています。
感嘆のためいきしか出ないわ~。

バトン拝見しました~!
クリスタルさんはきっと同世代ですね(^^)v
私も80年代の洋楽には血が騒ぎます。
Bon Joviは武道館コンサートにも行ったわ~♪
Def Leppardはドラマーが片腕になっちゃって……。
Stingのギターの弾き方、よくまねしたっけ。
などなど、懐かしいことを一気に思い出しちゃいました。
すでに興奮状態(^^;)

勝手にすごい親近感が湧いてきました~!
ますます応援です☆☆
Commented by looseshutter at 2008-04-18 23:34
こんばんわ☆
もう朝顔が咲く季節なんですね(^^♪
朝顔ってこんなにつぼみが巻いているんですね☆
初めて見ました(^^
なんだか飴細工みたいで・・・ってまた食べ物に見えてしまいました(爆
バトン、楽しませて頂きました♪
自分も音楽は80年代が好きです(^^♪
ぽちっと☆
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-18 23:50
★reeさんへ
意外な視点から見るといつも見ているお花も全く違うものに見えてきますね~。想像力膨らますと色んなものに見えてきます。
フリフリ系がお好きとは~♪それじゃにんにんちゃんに着せちゃえぇ~♪
ところで、ご主人、全然ボヨヨンじゃないですよぉ~!
うちの主人、お腹がかなり出てきてます。本人はすごく気にしてるんだけど、だったらソーダとかビールやめればいいのにね~ってねぇ。。。
なかなか世の中上手くいかんもんですわね^^
応援、ありがとうございます★

★ザハラさんへ
くるくる~~って面白いでしょ~♪なんだかキャンディーのような、穴掘るドリルのような・・・^^
植物もぷかぷか浮かぶ雲も、想像力を刺激してくれますよね^^
応援、ありがとうございます★
Commented by hirokazu0528 at 2008-04-18 23:55
こんばんは^^
クルクル朝顔が可愛いですね♪
背景も構図もバッチリでとても綺麗に撮られていますね^^
バトンですか^^ 楽しそうですね~♪
中島美嘉は僕も好きですよ^^
ポチ、ポチ^^
Commented by philliphawaii at 2008-04-18 23:58
わ-、朝顔くるくるって本当にしてる。
小学生の頃、夏休みいつも育てていました。
クリスタルさんの写真はなんでも神秘的に感じるわ♪
バトン読ませていただきました。
みんなが憧れてるクリスタルさんの素顔が少し!!わかって
うれしかったです!!
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-19 00:35
★akageno-annさんへ
朝顔のぱーーっと開いてくれた姿を見ると、元気が出ますね♪
今日もまた新しい顔が見れてとっても嬉しくなりましたよ~^^
漫画、今アメリカではブームで家の娘も自称「アニメオタク」
おかげで日本語をずいぶん意欲的に勉強するようになりました♪
応援、ありがとうございます★

★ けさぱささんへ
色んなイメージを膨らましてくださって嬉しいです♪
普段目に留まらないようなものもこうしてマクロの目で見るとまた全然違う世界が広がりますね♪
そんなことを気づかせてくれたのもマクロレンズなので、写真はやめられません♪
応援、ありがとうございます★

★天モーさんへ
こういうキャンディー、ありますよね~^^
その昔DLにいった時に買ったでっかいキャンディーがこんな感じで、勿体無くってずーーっと食べずに冷蔵庫の中でとっておいたことを思い出しました^^
ご主人マッチョさんなのね~♪うちの主人は田舎に住むようになって力仕事も増えて、この前見たら腕は結構筋肉マンになっていました。
でもお腹はぽよ~~んです^^;あ、人のこと言えないけどねっ!(激汗)
応援、ありがとうございます★
Commented by bobo4195 at 2008-04-19 00:35
1枚目のアサガオの蕾、きれいですね~。
この螺旋具合が何か引き込まれますね、写真の中に。
ドリルのようなネジのような、不思議な感じです。
ちょっとアサガオ探して撮りたくなりました!
ぽち!
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-19 00:42
★さりすけさんへ
気づかなかったことを私もシェアー出来て嬉しいですよ~^^
よ~くマクロで見ると引き込まれていっちゃいそうです♪
お尻・・・ふふ、チェックしてますのよん♪
世の殿方、お気をつけあそばせ~♪♪v(^o⌒)-☆
応援、ありがとうございます★

★ヒラリさんへ
お花にややっぱりやさしさがありますよね~。
見ているだけでほっこりとさせてくれる何か。食べ物も美味しいと幸せ~な気持ちになるから食べ物を連想するのも当然なのかも~^^
バニラの中に苺ソースの入ったソフトクリーム、いいですね~♪
食べたくなってきた・・・!^^
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-19 00:53
★Sippo☆さんへ
ホント、太陽に向かって飛んでいくようです^^
春色は心がウキウキしますよね♪
今日はブルー系の朝顔が咲いていました。次はどんな色に出会えるのかと毎朝とても楽しみです♪
応援、ありがとうございます★

★manisさんへ
くるくる~気に入ってもらえて嬉しいです♪
まっすぐに花びらが縮んでいるものもあれば、こうやってくるくる~とオシャレに縮んでいるものもあるんだから、面白いですよね。
ますます花の世界に魅力を感じます。
山p、好きなんですよ~^^って結構みーはーなんです^^
応援、ありがとうございます★

★kaseno-sanpoさんへ
マクロお得意の kaseno-sanpoさんも初めてご覧になったんですね^^
毎朝今日はどんな色が咲いてるかな~って見るのがとっても楽しみな日課になってます^^
今日は3つ咲いていました。ピンクと青紫。日本にいる気分になってます。タイトルもくるくる~とストレートに^^
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-19 01:00
★aiさんへ
きっとこの朝顔が咲くときは、ちょうどチョウチョが蛹から羽根を伸ばして飛び立つ様子を彷彿とさせるのでしょうね。
ニチニチソウって今検索して見てみましたけど、うちに咲いているフロックスにも良く似ている気がします。
応援、ありがとうございます★


Commented by crystal_sky3 at 2008-04-19 09:44
★ラム♪さんへ
この朝顔、今日キレイに咲いてくれましたよ~♪朝顔ってすぐしぼんじゃうんですよね。それがちょっと残念だけど、その代わり、たくさん写真を撮って美しい様子を思い出したいと思います^^
昔っからマッチョが好きなんですけどね、(あと、ユニフォームにも弱いです)うちの主人は中肉中背です^^おなかポッコリだけど。
応援、ありがとうございます★

★Mrs.Krabsさんへ
今度は是非朝顔のくるくるを観察してみてくださいね。
蕾ものびのびと伸びていくツタを見ていてもイキイキとしたエネルギーを
感じますよね。明日もいくつか咲いてくれるかな~♪楽しみです^^
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-19 09:51
★Kayさんへ
はじめまして♪遊びに来て下さって、ありがとうございます!
写真も褒めてくださって、嬉しいです^^
写真は趣味の全くの素人なんですよ~。^^すっかりはまってしまいました♪料理の方も故郷の味が恋しくって色々和菓子なども最近作ってます。
未熟な写真ですが、ごゆっくりお楽しみ下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★tomorin。さんへ
早速軽やかに走ってくださって、ありがとうございました♪
これからも色々刺激してください!^^tomorin。さんのところに伺うと毎回驚きと笑いの連続で楽しみにしてるんです!^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
朝顔って元気になれますね~。この蕾の状態から開いていく様子を見てみたいです。
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-19 09:59
★バブさんへ
喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪
私もじーーっと見ていたらなんだか吸い込まれてしまうような感覚に~^^これも写真を撮るようになったおかげだな~って思うんです。それじゃなきゃ、あぁ、キレイ。。。そのくらいだったかもしれません。
バブさんと同じ世代なんですね♪なんだかとっても嬉しいなぁ♪
実はね、私も武道館のBonJoviのコンサート行きました!!
Run Awayが出たばっかりの時に好きになったんですよね♪もしかして、同じ会場にいたかもですね!^^
Def Leppard、4年ほど前に初めてコンサートに行きました。感動でしたよ~♪みんな年とった~って感じでしたけど、熟知している曲ばっかりだったので、余計に嬉しかったです。
バブさん、ギター弾かれるんですね。うちの主人がギター弾くので、音楽も彼の影響が大きいです^^
私も親近感ばっちし沸いちゃってま~す♪v(^o⌒)-☆
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-19 10:05
★looseshutterさんへ
そうそう、私も飴みたいだな~って思ってしまいました^^
食べものもお花もどちらも癒されるものだから、連想しちゃうのも頷けるかもしれませんね~^^
こうやって身近な感動を感じられるようになったのも、カメラの世界を知ることが出来たからなんだな~って改めて写真のすごさを感じています。
それにこのお花ももう今頃しぼんでしまっているし。美しさの記録ですね。
looseさんも80年代聴かれますか~♪
お仲間がまた一人増えて嬉しいです♪
ラジオも80年代のソフトロックが多いです。
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-19 10:13
★hirokazu0528さんへ
ありがとうございます♪褒めてくださって、嬉しいです(*^▽^*)
朝日の中で可愛らしい朝顔を記録に撮れました♪
こちらでは桜の花がないので、身近な朝顔で^^
hirokazu0528さんも中島美嘉お好きなんですね♪
「桜色舞うころ」で彼女を知って以来ファンになりました。^^
この桜の咲く季節になると彼女のこの歌が聴きたくなります♪
応援、ありがとうございます★

★ちいこさんへ
朝顔って日本人にとっては小さい時から馴染みのあるお花ですよね。
私も大好きなお花のひとつです。
朝顔っていったら夏ですもんね。さすがフロリダですよね。
こんな早くから咲いちゃうんだから^^
憧れなんてとんでもないですよ^^;ちいこさん、お上手すぎ!^^
普通のすっとこどっこいなんですよ、私^^
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-19 10:16
★bobo4195さんへ
そうそう、私もドリルのようって思いました。
タンクみたいな形をした乗り物の先っちょについてるドリルでモグラみたいに地中で穴を掘っていく感じの^^
植物ってホントに不思議ですよね。
こうやって自宅に花があると観察が出来てひとつの花の一生を見ることも出来ていいな~と思います。
また何か種、植えようかな~♪
応援、ありがとうございます★
<< うちの子になる?! | ページトップ | 春はやっぱり和菓子na気分 >>
Copyright © 2008 Crystal Diary2 ~その後のMessage In A Bottle~. all rights reserved.
Any use of materials/images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
掲載写真・文章に関しての無断使用・転載はご遠慮下さい。


北米より発信中。日々心に留まったものを写真で綴ります。リンク、コメント大歓迎です♪リンクして下さる際、一言お知らせ頂けると嬉しいです by Crystal
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
Strawberry Jel..
at 2017-01-07 01:21
クルーズ2016*Allur..
at 2017-01-05 23:49
卒業
at 2017-01-04 03:09
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-03 05:44
Cozumel Mexico
at 2016-12-26 07:00
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2014年 10月
2014年 04月
more...
カテゴリ
全体
プロフィール
テーブルブレッド
食パン系
菓子パン系
和菓子
洋菓子
ヘルシーなお菓子
一人ランチ

自然フォト
フロリダビーチフォト
雫フォト
花フォト
空フォト
昆虫フォト
ある日の出来事
スナップフォト
ひよっこーず成長日記
チワワン
アニマルフォト
フロリダ名所フォト
バケーションフォト
ポートレイト
手作り雑貨フォト
手編み
管理人用
Teens Cook
風景フォト
タグ
(221)
(128)
(88)
(66)
(61)
(47)
(46)
(39)
最新のコメント
切った断面からピンクが見..
by もみの木ちえ at 19:57
遅くなりすみません>< ..
by ラム♬ at 21:41
たくさん穴を開けて〜〜!..
by Emmentalcheese at 21:40
オーストラリアにも似たよ..
by starofay at 09:52
こういうケーキは、初めて..
by 胡蝶の夢 at 06:50
日本ではあまり見かけない..
by pistapista at 14:05
本当に街ですねー! ア..
by pistapista at 14:04
あ、これ!! 去年のい..
by ree at 06:46
>reeさん 酔ってし..
by crystal_sky3 at 01:25
すごいね~。 私、波を..
by ree at 02:47
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
エミリアからの便り
It's only photo
andante...
A little som...
ぷー&ちゅらは看板犬♪
Peach Diary
larywa
いつも夢みる♪
Elegance Style
Shou's portf...
Photo Diary
ピスタのきまぐれDiary
「らしさ」ライフ
さぬき写真工房
ちいこの子育てin H...
a shady path
ヒラリの写真日記
スロウな幸せ
ブルーマウンテンの暮らし
*手作りぱんとおやつ~M...
Piccoli Pass...
むーちゃんのブログ
とびきりLovely~ア...
アラビア海、砂漠の風に...
アンのように生きる・・・...
* Colorful W...
Sippo☆のネイチャー探索記
A moment of...
Let's Enjoy ...
-*arisu*- ca...
私の日記~あんのいち日~
LIVING by C...
Animal Skin ...
猫道+ひらりん
いちご味
かおくんの今日のOne ...
fotocronaca
sugimixのカメラde散歩
こえだニューヨーク
ゆる〜くPhoto Life
ぽかぽか日記
Sippo☆のネイチャー...
Dream Photo ...
エミリオ*カフェ
*LIving In S...
Vitamin P2
センとヒロのふたりごと
Sippo☆のネイチャー...
chocoぱん
NPO法人 日本チョウ類...
Hale Pua
umiの日記
A moment of....
Dinpul&Mohmo...
2nd Dream Ph...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
◆記事に関して全く関係のないコメント、TBにつきましては、管理者の判断により削除させていただくこともありますので、ご了承ください。


無料カウンター

みんなのレシピが28万品!クックパッド

メールはこちらからどうぞ



☆お世話になってます☆
エキブロ用スキン配布ブログさん


☆素材をお借りしています☆
季節や行事のイラスト市場








ASPアクセス解析

検索
最新のトラックバック
■■ 蛍 鳥 ■■
from Sippo☆のネイチャー探索..
■■セレブ嬢■■
from Sippo☆のネイチャー探索記2
■■The Art Of..
from Sippo☆のネイチャー探索記2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のお友達リンク
海外のお友達リンク
Original Skin by
Animal Skin