Top
朝日を待ちわびて
我が家の朝顔が順調に育ってくれています。

c0140457_028242.jpg

朝日が待ちきれないように、しっかりとお天道様に向かって咲き誇る健気さに、毎朝心和ませてもらっています。

今日もこんなにたくさん咲いてくれました♪
c0140457_0383662.jpg

下から撮ってみました^^

娘もこの朝顔をとっても楽しみにしていて、玄関を出ると、まっさきにこの朝顔を見に行きます。
「今日は青っぽいのが咲いたね~」とか、「この色キレイだね~」なんて何気ない会話も楽しいものです。

今朝は摘み立ての小松菜でお味噌汁を作りました。
最後に家を出る娘と二人で。
「美味しいね~。摘み立てやっぱり味が違うよね~」なんて喜んでお味噌汁を食べてくれるから嬉しい。^^
やっぱり朝は味噌汁だわね~♪^^

いつも温かなコメント、応援に感謝です!
今日も元気にポチポチっとお願いしますね★
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

人気ブログランキングへ

忘れた頃に・・・来た、来たぁ~!!・・・・続きをどうぞ006.gif








覚えてますか~。
トカゲさんの卵!
4個あったうちの1個が無事孵り、そして1個はやっぱりダメでした。
残りの2個ですが・・・。


無事生まれてましたーー!!
c0140457_0545845.jpg

もうこの卵、無理かね~なんていっていたところだったのですが・・・。
今回もいつの間にか生まれてた~!
また生まれたばかりだったようで、体は白い皮で覆われていました。

c0140457_0564666.jpg


ジャーの中に入っている奥の卵。
クロっぽいし、卵の皮が薄くなり始めています。
これって、そろそろ生まれる兆候?!

卵を割って出てくる瞬間を見たくってPCのすぐ隣に置いてるんだけど、なかなか生まれてこないのよねぇ。
この子も無事生まれてきますように・・・。

そうそう、この孵った子はネイチャーに戻しました^^
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-04-25 01:01 | 花フォト | Comments(36)
Commented by philliphawaii at 2008-04-25 02:17
咲いた-。
眠気の覚めない朝、フレッシュな気持ちになりますね。
家庭を明るくしてくれそう。
昨日犬の散歩をしてたときに、小さな雑草のお花たちを見ていて
クリスタルさんが写真にすると魅力が100倍以上になるんだな-と
思いました。
Commented by *MARINE* at 2008-04-25 02:59 x
朝顔の写真の光の感じが好きっ♪
こういう光の加減って写真で撮るのが意外と難しくて
私には撮れないんです。
でも今から一日が静かに始まっていく感覚がすごく伝わってきます。

そうそうトカゲ君、無事のお誕生おめでとう♪
たくましくクリスタルさんの近くで生きていってね。
Commented by mari_ca at 2008-04-25 03:33
朝顔の花びらに日差しが透けて見えるところがすごくいいな~♪
Morning Gloryって名前も、いかにも...って感じしません?^^

トカゲの赤ちゃん、また生まれた~!
これってみんな、一緒に発見した卵だったんですよね?
結構間隔を置いて孵るのが面白いです。
ペキペキ...と殻を破って誕生する様子が見られたら感激しちゃいそうですね。^^
Commented by ree at 2008-04-25 04:02 x
朝顔って清々しい気分になりますよね。
又生まれたんですね!!
最初にクリスタルさんを見たトカゲちゃん。
クリスタルさんをママトカゲと思ってたりして???
恩返しにきたらすごいだろうな・・・などと妄想してしまいました。
日付が変わったので☆☆☆☆☆
Commented by 馬とモンゴル at 2008-04-25 04:32 x
こんにちは、私の思ってることを先任者さんがちゃんと記事に書かれているほど、誰にでも同じ感想を思わせる撮り方が凄い!朝顔の花を透かしてのフロリダの朝日を写す素晴しさに感動とくやしさ!
恐竜君また、誕生ですか、ゴビくんとアンドルーズくん元気に育つといいですね。今日もブチブチ!
Commented by ザハラ at 2008-04-25 04:47 x
あーーっ!かわいい!!!
私こういうスリムなトカゲさん大好きです(人´∀`)
日本でその辺にいるトカゲも大好き(←小さいから)
目が大きくてかわいいですね★
Commented by ロッキン at 2008-04-25 05:11 x
うわ〜 見事に咲きましたね〜 ほんと色が鮮やかで綺麗!!\(^O^)/

そして、トカゲちゃん、はい、覚えてますとも。
すっごいリアル・・・! きゃ〜って私はトカゲが苦手なので、普通ならそう思っちゃうけど、とっても可愛いトカゲちゃん!(*^_^*)

今日も応援!
Commented by tomorin。 at 2008-04-25 05:40 x
まるで、日本の子供達が朝顔の観察のために学校からもって帰ってきた鉢のよう・・・・
懐かしい~。

とかげちゃん、もし飼っていたのならば何を食べていたのでしょう?
自然にもどって大きくなってね。
お母さんありがとうって戻ってきたりしてね。妄想は続く。
Commented by まーすぃ at 2008-04-25 06:14 x
爽やか〜!!

やっぱり日本の夏を連想させて。。。大好きです♪心が祭りモードになりますもん!(そこまでならんでも!ってツッコミはいりそうだ・笑)

とかげちゃん。。。うちの子供達。。。大喜びです♪また遊びに来て欲しいね♪ 応援!!
Commented by セクシービーム at 2008-04-25 07:03 x
えっ!?!これわ誰の手?もしや・・クリスタルさん!触れるなんて・・すごすぎる!!ヒョヒョって、手の平で動きそう・おぉこわっ!!さすが、息子さん、二人いるだけあって、虫わ平気なんですね・・確か蛙が苦手でしたよね・・朝顔がもう咲いているって事わ。やっぱフロリダって、あったかいんですね!こないだの話なんだけど、チューリップの花が綺麗に咲いて、わぁチューリップ!綺麗やねーって喜んでたら、もう夕方にわ、花の部分だけ、強風で、飛ばされてて・ここ、かなり風強くて・・今も・茎だけがおります・この様子わ花への虐待ですよ・ほんとに・・
Commented by arisucafe at 2008-04-25 07:31
朝顔が咲くと夏って感じがする~!
家も毎年朝顔は育ててます(^ー^* )フフ♪
いろんな種類があるんですよね♪
毎年、楽しんでます♪

おぁー、トカゲさん無事に生まれたんですね!
次こそは生まれてくる瞬間が見られると良いですね(^-^)
私も見てみたいなぁヾ(´ー`)ノ
Commented by kyonshogo at 2008-04-25 08:02
おはようございます~♪
朝顔次々と綺麗に咲いてくれて嬉しいですね~(^^*)
鮮やかな色で目が覚めましたよ~♪

とかげちゃん。。。薄皮が・・・ホント生まれたて~って感じで、
かわいい・・・(本当は苦手なんですが、この子はかわいいです(^^ゞ)
生命の不思議を感じたりして~(笑)

ポチ♪
Commented by akageno-ann at 2008-04-25 08:04
あの朝顔ですね・・美しい色ですね。うちは今藤が咲きました。
トカゲ君たちは庭によく姿を・・可愛いですね・・ちいさなこの子は特に
主人はモリアオガエルを飼っています。
学校のプールに卵を産んでしまって、保護しました。可愛いですよ。
今度犬のブログの方で紹介さ瀬手いただきたくなりました。応援☆☆
Commented by 朝顔 at 2008-04-25 08:12 x
朝顔を見るたびに実家を思い出します!
小学生の頃、種を植えて、毎日毎日朝のぞきにいった記憶が
よみがえりました~。妹とも競争していたっけ。。。
そして、トカゲさん今だから言えますが、昔男の子と一緒に遊んでいたとき、トカゲのしっぽを切ってしまった事があります。
本当にかわいそうな事をしてしまいました~。ごめんなさいトカゲさん。
Commented by Mrs.Krabs at 2008-04-25 08:22 x
貴重な瞬間を体験しましたね。
トカゲの生まれたての赤ちゃんだ~!
私は普通に爬虫類は苦手なんだけど、
この赤ちゃんは目がまん丸で可愛いい感じです。
もう一個の卵も無地にかえりますように!
ポチポチ
Commented by ラム♪ at 2008-04-25 09:31 x
 おはようございます^^
見事に咲いてますね^^  これは毎朝楽しみでしょうね♪
 気温もいいのでしょうね^^; 
 とかげ・・・生まれたんですね^^
白い皮みたいなのが、生まれた直後って感じますね☆
お目目が大きくて意外に可愛いかも~www
残りも無事に孵るといいですね♪
Commented by けさぱさ at 2008-04-25 12:00 x
早いですねぇ~☆
もう朝顔の時期なのかなぁ?
それにしても下からのアングル・・中々良いですね!
これからの夏100日を楽しませてくれますね!

夏の花は朝早く起きて撮りに行かないと・・・撮る方もシンドイですねぇ!

朝取りの小松菜って、そりゃ美味しいでしょう!!(微笑)
Commented by バブ at 2008-04-25 14:57 x
日本にいる私がお味噌汁を飲まず、アメリカにいるクリスタルさんが朝採りの小松菜でお味噌汁……だなんて!
娘さんもおいしいと言ってくれることが嬉しいですね♪

朝顔は夏休みの花というイメージです。
こちらはやっと桜が散ったばかりですよ~。
ちなみに、今ヒーターもつけてます(^^;)
ふふ、こちらで朝顔が見れるのは何か月先かしら?

ちっちゃいとかげ~!
黒っぽい卵も何だかシルエットが見えるみたい(^^)v
楽しみですね!

応援も!
Commented by piccolipassi at 2008-04-25 15:14
クリスタルさん、おはよう~!
朝顔、きれいね~。そして懐かしい~!小学校時代を思います。
そちらには朝顔の種ってあるのかな?種まきシーズンはいつ頃だったっけ?今度、種をゲットして、うちも植えてみよう!
クリスタルさん、うちのパパと話が合いそうよ~。とかげの卵を孵しただなんて、聞いただけで喜ぶ人だから!
和食の朝御飯、いいなぁ。イタリアの朝食って、コーヒーに甘いもの(パンじゃなくてビスケットの人さえいる)だから、ついついうちもそうなっちゃってるんだけど、本来、大の和食党なので、やっぱり朝はご飯よね~なんて思っちゃいました。
応援♪
Commented by Sippo☆ at 2008-04-25 17:38 x
こんにちは!
朝顔ってとてもさわやかな気持ちにしてくれますよね♪
色がいろいろあるのも嬉しいです(*^-^*)
トカゲの赤ちゃん!かわいいですね^^
もう一つのタマゴも孵ると良いですね♪
ポチポチ!
Commented by *siell* at 2008-04-25 18:57 x
トカゲの赤ちゃん 誕生おめでとう~☆
やっぱり命の誕生はどんなものでも神秘的ですね。
アサガオ 素敵に咲いてますね。
毎日見れて和みますね。
やっぱり花は人の心を癒してくれますね^^
今日も応援♪♪
Commented by Kay at 2008-04-25 20:03 x
朝顔ってアメリカにもあるんですか!
NZで絵は見たことないなぁ
可憐でかわいいですよね。
ポチっ
Commented by しおん at 2008-04-25 23:46 x
あさがお~
とっても新鮮な気持ちになりました☆
光の当たり具合が素敵ですね~
Commented at 2008-04-25 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2008-04-26 00:06
おお~~~、かわいい~~。
飼いたい!飼いたい!
卵探しに行こうかな!
小さくて目がクリクリしてていいですね~。
うちも今、小さなオタマジャクシ飼っててカエルになるの待ってます。
ぽち
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-26 03:13
★ちいこさんへ
うわ~、私のことを思い出してくれて、ありがとう~♪
とっても嬉しいです^^今日もたくさん朝顔の花が咲いてますよ^^
次から次へと蕾が開いています。
応援、ありがとうございます★

★*MARINE*さんへ
朝の光をいっぱいに浴びて、今日も咲かせるわよ~!って私も朝顔さんに負けないようにね!^^
トカゲちゃん、無事育ってくれるといいな。ちゃんと餌探して食べてるかな?実は、さっき残りの1個の卵から孵りました!またその瞬間、見損なった~><応援、ありがとうございます★

★ mari_caさんへ
ホントに名前の通りですよね。朝日を浴びてぱーーっと元気よく咲く姿は
見ている人にも元気を与えてくれそうです!
例のトカゲちゃん、最後の子がさっき孵化しました!
私がちょっと目を離したすきにふっとジャーを見たら、黒いものが
もそもそ・・・と。えぇ---!!!また卵バリバリ・・・見損なったよ~><また卵、見つけてもらおうかな(笑)
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-26 03:19
★reeさんへ
またまた朝顔さん、今日も満開です♪
ところで、トカゲちゃん、最後の子が先ほど孵化しました!
でも、その瞬間をまた見損なってしまいましたぁー!!
でも、前回同様元気に動いています。子供たちが帰宅したら
自然に戻そうと思います。
日付かわってまた来て下さって、感謝です★
応援、ありがとうございます★

★馬とモンゴルさんへ
褒めてくださって、ありがとうございます♪
人間も朝日を浴びると体にいいそうですね^^
朝日を見ると手をあわせたくなるのは、日本人だけでしょうか?^^
ゴビちゃんが自然に旅だち、今度はアンドルーズくんが生れました!
この子も元気です!
応援、ありがとうございます★

★ザハラさんへ
このまるまる目がキュートですよね。
赤ちゃん♪って感じがしてこのままペットにしちゃいたいくらいですが、
ご存知の通りクリスタル家には動物さまたちがたっぷりおりますので、
自然に帰って頂きました^^ちゃんとハントして頑張って生きるのだぞ~!応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-26 03:31
★ロッキンさん
実は私も苦手だったけど、触れるようになったのよ~♪
この目を見ちゃうとね、赤ちゃんって人間も動物もみんな可愛いもんだ
わ~なんて思います^^
朝顔、是非ロッキン家でも姫たちに植えさせてあげてくださいね♪
応援、ありがとうございます★

★tomorin。さんへ
子供たちがアリを捕まえてきてあげていました^^
やっぱり小さな虫を食べて生きているんでしょうねぇ~。
そうそう、昨日は次男がバッタを捕まえてひよっこーずにあげてました^^
もう、取り合い状態^^;
トカゲちゃんたち無事自然で逞しく育って欲しいですね~。
戻ってきたら面白いですね。でも、私が判別つかないかも^^;
応援、ありがとうございます★

★まーすぃさんへ
アハハ、そこまでならんでも!って突っ込みいれときます^^
だけど、朝顔みると、お祭り、花火、お面、金魚すくい、蚊取り線香・・・
ってやっぱり日本の夏を思い出すよねぇ。
また日本に帰りたいモード^^
応援、ありがとうございます★


Commented by crystal_sky3 at 2008-04-26 04:01
★セクシービームさんへ
この手は娘の手です~^^うちの子、遂に私の背を越し(私=165センチ)ついでに足も手もデカイです!巨大女になりそうな^^;
そうなんです、カエルさんは好んで触りたくないですけど、小さいのだったらオッケーかも?^^;あらららん、チューリップ、風で花びら飛ばされちゃったってことは相当な風だったんですね。可哀想に・・・。
朝顔、4月から咲いてるけど、どのくらいまで咲き続けてくれるのかも
楽しみです♪応援、ありがとうございます★

★arisucafeさんへ
実は、無事最後のトカゲちゃんが生れました~!
でもね、目の前にジャーをおいておいたのに、ちょっと目をはな隙に
もぞもぞ動いてたのぉ~><
無事生れたのは嬉しい!でも、また卵から出てくる瞬間を見逃した~!
く、くやしいですぅ~!子供たちが帰宅したら自然に返します♪
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-26 04:05
★kyonshogoさんへ
偶然かもしれないけど、朝日が当たるほうの朝顔はなぜか色が薄め
なんですよ~。今朝見て思ったこと^^
多分偶然だと思うけど~。今のところピンクと青っぽい紫と薄い薄い
ピンクと・・・と3種類くらいが咲いてます^^
卵からちゃんと孵るもんだな~とトカゲちゃんの逞しさを感じますね♪
応援、ありがとうございます★

★hotmamaさんへ
やっぱり朝顔って故郷、日本の夏の記憶ですよね。
今年はうんとそれを楽しめて嬉しいです♪
それも子供たちと一緒に新しい思い出の1ページが出来たような気が
しています♪
私も小さい時に尻尾を引っ張って切れちゃったこと、ありますよ~^^;
今だから告白~^^でも、ちゃんとまた再生されるから、トカゲさん、
あんたはすごい!応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-26 04:14
★Mrs.Krabsさんへ
私も同じく爬虫類は苦手なんですけど、こんな可愛いおめめを
見ると、あら、可愛いわ~♪なんてイメージが変わりますよね^^
実は今日お昼すぎに無事最後の子が生れました!
ジャーの中で動き回っています。子供たちが学校から帰宅したら
送別会?(笑)です^^応援、ありがとうございます★

★akageno-annさんへ
藤も大好きなお花で、いつか藤棚を作るのが夢なんですよ~。
あの色が気品あって、素敵ですよね♪
是非画像を見せてくださいね^^
プールにいたカエルちゃんをレスキューされるなんて、ご主人は
とってもお優しいんですね。何を食べるのでしょう?^^
応援、ありがとうございます★

★ラム♪さんへ
最初はどこに蕾が?ってくらいだったのに、咲き始めたら次から次へと。
夏の間に食べきれないくらい実ったきゅうりを思い出しました^^
蕾は次から次へと出来るようなので、長い間楽しませてくれそうですね。
毎朝、どんな色の花が咲いたかな~ってとっても楽しみ。^^
トカゲちゃん、イメージ、変わったでしょ?^^
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-26 04:21
★けさばささんへ
フロリダは暖かいので、一足先に満開です♪
咲き始めたらもう蕾があっちこっちで膨らんで、夕方になると、
あぁ、明日はこの子が咲くのかな~♪って楽しみなんです^^
100日ですか~。それは楽しみだわ♪
夏は早く起きて、涼しいうちにキラキラ撮り、頑張りましょう♪
小松菜、最高です♪♪
応援、ありがとうございます★

★バブさんへ
あら、日本はまたヒーターですか~。
なかなか天気が落ち着きませんね。でも、GWはしっかり晴れて
ぽかぽかになってくれることを祈って♪
うちは和食が最近多いです。今日もたくさん納豆買って来ましたよ~^^
そうそう、卵影が見えるでしょ~♪
実はね、今日生れました、最後の子が!また見逃しちゃったのです!
あああああ・・・残念。でも、無事生れて安心しました!
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-26 04:25
★piccolipassiさんへ
種、こっちのホームセンターで買ったんですけどね、これは日本に
里帰りしたときにじーじと子供たちが植えたのを娘が覚えていて
朝顔、植えて見たい~っていって^^
無事出てきてきれいな花をいっぱい咲かしてくれて毎日楽しみ!
是非アリリンちゃんと種を植えてみて~♪
ご主人、和食もオッケーですか?朝にお味噌汁飲んだとき、じーんと
胃袋に伝わる感覚がすきです~♪
応援、ありがとうございます★

★Sippo☆さんへ
朝顔見ていたら、オシロイバナも思い出しました。
小さい時につぶしてあの花の色で遊んだな~とか、やっぱり故郷の
幼い頃の思い出が浮かんできます^^
無事最後のトカゲも生れましたよ~♪
この子もまるまるの目が可愛い子です^^
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-26 04:32
★*siell*さんへ
お花のある生活って嬉しいですね~♪
造花は家の中にあるけど、やっぱり生花はそこから感じる生命が
あって、全然違いますね。
毎日朝顔にもニワトリにも声をかけてあげてます^^
あ、もちろんトカゲちゃんも^^「なかなかあなた、生れないのね~」って
今朝もいってたら、知らないうちにまた生れてた~!
これで全部(1個は全くダメでした)3個とも孵化成功!
応援、ありがとうございます★

★ Kayさんへ
私もはじめて朝顔の種を見たときに、えぇ~これって日本から?って
思ったくらいだけど、Morning Gloryって英語名があるくらいだから
アメリカにもあったんですね~^^
NZはないのかな?毎日たくさん咲いてくれるので、朝が私も楽しみ
なんですよ~♪
応援、ありがとうございます★

★しおんさんへ
植物も人間も朝の光を浴びると元気になりますね♪
おーーし、今日もがんばるぞ~って気持ちになります。
眩しい朝日にはいっぱい栄養分が入ってるって感じよね^^
日本もいい天気になるといいですね♪
楽しい週末、GWを過ごしてね★
応援、ありがとうございます★


Commented by crystal_sky3 at 2008-04-26 04:40
★鍵コメントさんへ
日本で体験入学されたんですか?
うちの息子たちは日本語がかなり怪しいので^^;体験入学ってさせて
みたいな~と思いつつ、本人たちに思いっきりえぇ~!ってな感じで。
そちらも遂にタンポポが咲いたのですね~。りんごの花も咲いている
なんて素敵だろうな~。どんな香がするのでしょう♪
そういえば、うちのマンゴーも実がどんどんついてきましたよ~。
まだまだ直径1mmくらいですが、たくさん着いてるので、これって
枝が折れちゃわない?って今から心配してます^^
楽しい週末をお迎え下さいね~♪♪
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-26 04:40
★bobo4195さんへ
トカゲさんはそこらじゅうにいるんですけど、今回卵から生れるまで
見守るってはじめての体験でした。
子供たちも最初の頃は電球で温めてみたりしていたけど、うんとも
すんともいわないから(当たり前だけど^^;)もうダメかもね~なんて
諦めかけていたところ、第1号誕生。それから残りの2個もしばらくして
から無事誕生!(今日また1個誕生しました)
boboさんも卵、探してみてくださ~い♪
おたまちゃん、無事カエルになるといいですね♪
そんな様子を見るのもTくんにとっていい勉強になりますもんね^^
応援、ありがとうございます★
<< Mourning Dove *... | ページトップ | 美しいものには・・・やっぱりト... >>
Copyright © 2008 Crystal Diary2 ~その後のMessage In A Bottle~. all rights reserved.
Any use of materials/images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
掲載写真・文章に関しての無断使用・転載はご遠慮下さい。


北米より発信中。日々心に留まったものを写真で綴ります。リンク、コメント大歓迎です♪リンクして下さる際、一言お知らせ頂けると嬉しいです by Crystal
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
Strawberry Jel..
at 2017-01-07 01:21
クルーズ2016*Allur..
at 2017-01-05 23:49
卒業
at 2017-01-04 03:09
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-03 05:44
Cozumel Mexico
at 2016-12-26 07:00
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2014年 10月
2014年 04月
more...
カテゴリ
全体
プロフィール
テーブルブレッド
食パン系
菓子パン系
和菓子
洋菓子
ヘルシーなお菓子
一人ランチ

自然フォト
フロリダビーチフォト
雫フォト
花フォト
空フォト
昆虫フォト
ある日の出来事
スナップフォト
ひよっこーず成長日記
チワワン
アニマルフォト
フロリダ名所フォト
バケーションフォト
ポートレイト
手作り雑貨フォト
手編み
管理人用
Teens Cook
風景フォト
タグ
(221)
(128)
(88)
(66)
(61)
(47)
(46)
(39)
最新のコメント
切った断面からピンクが見..
by もみの木ちえ at 19:57
遅くなりすみません>< ..
by ラム♬ at 21:41
たくさん穴を開けて〜〜!..
by Emmentalcheese at 21:40
オーストラリアにも似たよ..
by starofay at 09:52
こういうケーキは、初めて..
by 胡蝶の夢 at 06:50
日本ではあまり見かけない..
by pistapista at 14:05
本当に街ですねー! ア..
by pistapista at 14:04
あ、これ!! 去年のい..
by ree at 06:46
>reeさん 酔ってし..
by crystal_sky3 at 01:25
すごいね~。 私、波を..
by ree at 02:47
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
エミリアからの便り
It's only photo
andante...
A little som...
ぷー&ちゅらは看板犬♪
Peach Diary
larywa
いつも夢みる♪
Elegance Style
Shou's portf...
Photo Diary
ピスタのきまぐれDiary
「らしさ」ライフ
さぬき写真工房
ちいこの子育てin H...
a shady path
ヒラリの写真日記
スロウな幸せ
ブルーマウンテンの暮らし
*手作りぱんとおやつ~M...
Piccoli Pass...
むーちゃんのブログ
とびきりLovely~ア...
アラビア海、砂漠の風に...
アンのように生きる・・・...
* Colorful W...
Sippo☆のネイチャー探索記
A moment of...
Let's Enjoy ...
-*arisu*- ca...
私の日記~あんのいち日~
LIVING by C...
Animal Skin ...
猫道+ひらりん
いちご味
かおくんの今日のOne ...
fotocronaca
sugimixのカメラde散歩
こえだニューヨーク
ゆるーくPhoto Life
ぽかぽか日記
Sippo☆のネイチャー...
Dream Photo ...
エミリオ*カフェ
*LIving In S...
Vitamin P2
センとヒロのふたりごと
Sippo☆のネイチャー...
chocoぱん
NPO法人 日本チョウ類...
Hale Pua
umiの日記
A moment of....
Dinpul&Mohmo...
2nd Dream Ph...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
◆記事に関して全く関係のないコメント、TBにつきましては、管理者の判断により削除させていただくこともありますので、ご了承ください。


無料カウンター

みんなのレシピが28万品!クックパッド

メールはこちらからどうぞ



☆お世話になってます☆
エキブロ用スキン配布ブログさん


☆素材をお借りしています☆
季節や行事のイラスト市場








ASPアクセス解析

検索
最新のトラックバック
■■ 蛍 鳥 ■■
from Sippo☆のネイチャー探索..
■■セレブ嬢■■
from Sippo☆のネイチャー探索記2
■■The Art Of..
from Sippo☆のネイチャー探索記2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のお友達リンク
海外のお友達リンク
Original Skin by
Animal Skin