Top
2 Steps Behind
c0140457_5484123.jpg


数週間前に芝刈りしてキレイさっぱり、野草もなくなっちゃったところにポツポツと可愛い黄色いお花が咲き始めました。
ジシバリだと思うのですが、葉っぱが微妙に違います。
ジシバリの葉っぱ丸っぽいけど、こちらのはちょっと春菊っぽい?!

奥に白いバージョンが控えめに咲いていたので、ツーショット。
ふっと浮かんできたのが、Def Leppard の歌。
80年代のクラシックロックが好きな方は知ってるかも^^

Two Steps Behind (Def Leppard)
★お友達のakageno-annさんがYOUTUBEで動画を探してくださいました。
annさん、ありがとうございました★
↓でご覧になれます^^ 
Two Steps Behind

Walk away if you want to
it's ok, if you need to
you can run, but you can never hide
from the shadow come creeping up beside you
There's a magic running through your soul
But you can't have it all

Whatever you do
I'll be two steps behind you
Wherever you go
and I'll be there to remind you
that it only takes a minute of your precious time
to turn around and I'll be two steps behind.

「なにをしようと、どこへいこうとも、いつだってキミのすぐ後ろにいるよ」っていう歌なんですけどね~。メロディーもいいので、チャンスがあったら聴いてみてくださいね~^^

タイトル『寝起き』(・・・じゃ、あんまりかな~?^^)
c0140457_625519.jpg

この子もお初!色がレンゲのようで可愛いな~としばらくそこにしゃがんで写真とりまくり^^
c0140457_635350.jpg

お日様に向かって元気におはよ~っていってるみたいで、私も清々しい朝を迎えることが出来ました。058.gif


いつもたくさんの応援、コメントをありがとう!
よろしければ今日も元気にポチポチっと応援をお願いしますね♪

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
人気ブログランキングへ

゚☆,。・:*:・゚★素敵なプレゼントが届きました♪ ゚☆,。・:*:・゚★
は続きで・・・



ブログでお知り合いになって、公私共にとっても仲良くしてもらっているFirstsnowsさんから素敵なパッケージが日本から届きました。

c0140457_6483454.jpg


娘さんまで一緒にうちの子供たちのために可愛いキャラグッズやお菓子も選んでくれました♪
そして、とっても気に入ってしまったのが、ムーミングッズ。
ムーミン懐かしいよね~。大好きだったの~^^
ムーミンに出てくるキャラクターのパスタにニョロニョロのトングが最高に可愛いくって気に入ってしまいました。

Firstsnowsさんとの出会いはお料理写真から。
色々話しているうちに共通点も多いこともわかり、今ではすっかり心置きなく色んな話が出来るとても近い存在になりました。

いつもニックネームで○○ちゃんっていってるからFirstsnowsさん・・・ってていうと、ちょっと
仰々しくって変なんだけど^^
彼女は女性として、母として、そして写真家さんとしても尊敬できる素敵な女性です。

センス抜群の写真と、オリジナルレシピには毎回驚かされるばかり。
彼女のブログタイトル『Elegance Style』の通り、とってもエレガントな世界が広がっています。
どこからこんな素敵なお料理が次から次へと浮かんでくるのー?!ってくらい素晴らしい。
そんな彼女ですから、「女子カメラ」にも掲載され、たくさんのレシピコンテストにも入賞されてます。
友人の一人として、同じくカメラを愛する一人として、誇りに思い、そして励みになる存在に出会えたことはホントにありがたいことです。

これからもあらゆる場面で助け合い、切磋琢磨しながら進んでいけたらいいな~と願っています。

Firstsnowsさん、本当にありがとう♪
そして、これからも仲良くしてね♪
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-04-30 08:05 | 花フォト | Comments(32)
Commented by hotmama at 2008-04-30 08:25 x
こんにちは!!またまたかわいらしいお花の写真!!
なんという花なんですかね?!
耳の上にさしたくなってしまいます!でも(似合わない)
クリスタルさんってどうしてこんなにも上品で優しい
写真が撮れるんだろう。。。(羨ましい)
がさつな私には到底無理です(涙)
そして、ムーミン!すごく懐かしいですね。パスタまで
あるなんてしらなかったです。。。そしてトングまで。。。
素敵なギフトです!!ちなみに私はスナフキンが好き☆
きょうも素敵な写真に!ポチポチ応援していきます!!
Commented by panipopo at 2008-04-30 08:46 x
おはよう~!
こんなに可愛い野花の写真が撮れるのは、クリスタルさんね☆
可憐な姿に朝から、爽やかな気分になれました。どうもありがとう~!
特に白にピンクが入った花の姿が、シャキってしていて、太陽のエネルギーをたくさんもらって輝いているなって思いましたよ☆
それに贈り物はうれしいですね~!
ムーミングッズ、これはうれしいですね。可愛いし、ほんわかな気分になれるでしょ?さざえさんと同じく不滅のキャラかな。
ネットでの繋がり、これはうれしいものがありますよね☆
今日もクリスタルさんにとって、良い1日となりますように♪
Commented by joie at 2008-04-30 09:05 x
Crystalさん おっはよう!
クリスタルさんのお花・・・の撮り方・・・澄んでいて・・・すきです~

素敵なお友達に恵まれる・・・
本当に、本当に ありがたいことですね。。。
何だか、涙ウルウルしちゃいます。。。(色んな思いが重なって…)

先日は、有難うございました^^ 本当、ありがとう。。。
どんなに頑張っても切れる縁あれば・・・
細く長く紡げる縁もあるんですよね。。。

生きる姿勢も、こうして学ばせていただけて・・・
そして、私もクリスタルさんとの出会いに感謝でいっぱいです。

>前向きな気持ちでいたら道は開かれていくからね。

ありがとう!です^^
また、元気に、素直に日々大切に・・・頑張ります!
Commented by ree at 2008-04-30 09:41 x
ムーミンって今でもテレビでやってたりするんでしょうかね?
すごく好きだった。
特に主題歌が優しくて。

うちは只今ジャスミンが満開になり、風向きでいい香りが漂ってくる事もあります。
花って野草にしても心を優しくしてくれますよね。
☆☆☆☆☆
Commented by けさぱさ at 2008-04-30 10:35 x
・・貴方が望んでいるならば・・

そうですよねぇ!
お互いがそう想い合っていれば叶いますよね!
If you do not yearn for me; It's"NO "

お花可愛いですねぇ!
なんて言う花なんだろう?
気になります♪
Commented by Firstsnows at 2008-04-30 12:33
こんにちは。

今日も日本は暖かなよい天気です。
ちょっと暑いくらいです。

日本でもタンポポが咲く季節でしょうか。
先日娘が「たんぽぽの綿毛が耳に入ると、タンポポが咲くって本当?」と。
爆笑ですよね~、私達の時代は綿毛が耳に入ると聞こえなくなると言いましたが
時代が変われば、ストーリーも全然変わってくるのですね。

そして・・・
とっても素敵な写真に、素敵なコメントを添えて頂き
ありがとうございました。^^
なんだか自分で送った荷物ではないようですよ。^^

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。


応援ポチッ☆☆
Commented by kyonshogo at 2008-04-30 12:44
こんにちは~♪
今日は夏日となりましたよ~暑い~25度あります!
Two Steps Behind  いい曲ですよね♪
私も80年代丁度MTVとか流行ってたし、よくロック、ポップスなんでも聴いてました♪
ステキな歌詞・・・だったのねぇ~改めていいなぁ~っと☆
お日様に向かって咲いているお花元気が出てきていいですね。

ムーミン~私も大好き~癒し系キャラよね(^^*)

ポチ♪

Commented by ザハラ at 2008-04-30 12:50 x
かわいいっ!
白にピンクの縁取りがかわいいですね~(*´∇`*)

それに、そのムーミンのお菓子みたいなのもかわいいです!トングもー!
なんかこういうのわくわくするし、生活が楽しくなりますよねっ!!
Commented by Mrs.Krabs at 2008-04-30 13:29 x
”Two Steps Behind ”は知りませんでした。
夫に聞いたら、映画のテーマソングだったとか・・・。
80年代を生きていたのに、聞き逃していました。

白にピンクの花、見惚れてしまうほど可憐な花ですね。

吸い込まれそうな白さです。

クリスタルさんもブログを通して素敵な出会いをしてますね。
私もブログを始めてから、遠くに住む方と心を通じ合える
ブログに感動しています。
これからもいい出会いをしていきたいです。

ポチポチ
Commented by mari_ca at 2008-04-30 14:55
うふふ、私も80年代に青春(死語)を過ごしていますので...^^;

そういえば昔の日本には「女は3歩下がって...」なんて言い回しがあったなぁ...なーんて思わず考えてしまいました。
時代の差もあるのでしょうが、レディファーストがまかり通る欧米ならではなのかな、2 Steps behind...って...なーんてね。^^

お花、紫のアクセントがとってもステキ♪ ^^
Commented by ラム♪ at 2008-04-30 15:45 x
 こんにちは^^
この花はどれくらいの大きさですか?? あまり大きくなさそうですが、クリスタルさんに見つけてもらって良かったですね♪
 そして可愛いプレゼントですね♪
ムーミングッズいいですねぇ~www トングは本当に可愛い☆
 素敵な出会いでこんな交流もてるといいですね♪
Commented by バブ at 2008-04-30 16:02 x
クリスタルさんにかかったら、世の中すべてが優しく切り取ってもらえそうですね~(^_-)
どの写真も本当にステキ♪

日本からの贈り物にも感動です。
ムーミンのパスタなんて初めて見た~☆
そのほかのグッズもみんなかわいらしくて、
Firstsnowsさんのセンスのよさがひしひしと感じられました。
私もブログにお邪魔してみたいと思います。
類は友を呼ぶんですねっ(^_-)

応援!
Commented by Kay at 2008-04-30 16:06 x
クリスタルさんの魔法にかかれば雑草も かわいいお花 とみんなに褒めてもらえる存在になってますね。
やっぱりクリスタルさんは心にゆとりがあるから、庭の雑草の美しさにも目にとめることができるんですね。 見習わなきゃ。
応援。
Commented by 馬とモンゴル at 2008-04-30 16:54 x
70年代青春真っ盛りの我々はアメリカンポップ全盛期!
ぺトラクラーク・クリフリチャードなど等、思い出すだけで青春ーだ!
Commented by manis at 2008-04-30 17:38 x
こんにちわ。
レンゲの様なお花...可愛いですね♪
このお花にも名前ってあるのかな?

Firstsnowsさんからのプレゼント...可愛いですね。
ムーミンのパスタとかニョロニョロのトング...
こんな可愛いグッズがあるんだ〜って思っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
Firstsnowsさんのブログ...覗きに行って来ます!

応援ポチ☆
Commented by ai at 2008-04-30 19:45 x
芝刈りご苦労さま~電動でも疲れますよね
でも刈ったあとは、さっぱりして、あの匂いが好きです(*´▽`*)
白くて花びらの先だけ、すみれ色でとっても綺麗ですね!
この花、黄色や白っぽいのは見たことありますが、これは初めてです!
Commented by Sippo☆ at 2008-04-30 21:00 x
こんばんは!
良い感じの2ショットですね~
Def Leppardですか、アメリカンハドロックでしたっけ
友人が好きでしたねぇ。。。
寝起き。ぴったりです、この乱れ髪(爆)
ポチポチ!
Commented by tomorin。 at 2008-04-30 22:05 x
偶然。今日、自転車に乗りながら、レンゲの花はないかな?なんて思いながらペダルを踏んでいました。
白にちょっとピンクいろっていうのが可憐でいいのですよね。
でもこれはれんげではないのですね・・・

ちゃんとお菓子が3つづつ。優しい心遣い。
うれしいですね。
ムーミン・・・スナフキンが好き。
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-30 23:04
★hotmamaさんへ
耳の上に差したくなる花、まさにそんな感じですよね~^^
いつの間にかあっちこっちに咲いてました^^
これ、また週末に芝刈りでカットされちゃうのかな~。
でも、野花ってタフだからきっと元気にまた咲いてくれるでしょう。
芝刈りの度に新しい変わった花を発見するので、結構これが楽しみ
だったりします!^^
ムーミン、私も大好き~★スナフキン。。。癒し系ですよね~♪
応援、ありがとうございます★

★パニポポさんへ
朝の光を浴びているものはイキイキしていて元気になれますよね~♪
だから朝のお散歩はやめられないです。
やっぱり田舎生活しててよかった~って思う瞬間かなぁ^^
贈り物って頂いても贈っても嬉しいものですよね。
気持ちがいっぱい詰まっていて、心のプレゼントかな♪
応援、ありがとうございます★







Commented by crystal_sky3 at 2008-04-30 23:15
★joieさんへ
ホントね、人のつながりって不思議なご縁があるよね。
もしかしたら袖触れ合うだけのご縁かもしれない。
でも、それもひとつの出会いであって、その時自分に必要にな出会いなのかもしれないよね。
joieさんの生き方は私にとっても励みになってます!
こちらこそ色々学ばせてもらってますよ~^^
ありがとうね♪
そしてこれからもどうぞよろしく★

応援、ありがとうございます★

★reeさんへ
まだテレビでやってますかね~?
ムーミンカフェがあるそうですよ~。あのムーミンって外国の本だったの
ですね~。私今まで知りませんでした~!
私もムーミン谷に行ってみたいな~^^
ジャスミン、いい香がして私も好きですよ~。うちのは黄色なんですけど、
お花は終わっちゃったみたいです。
応援、ありがとうございます★

★けさぱささんへ
Def Leppardが好きで特にバラード系がお気に入りなんですけど、
ふっとこの花を見ていたら思いだしたのがこの曲でした。
歌詞を読んでいみると、改めて共感できることもありますね。
応援、ありがとうございます★





Commented by akageno-ann at 2008-04-30 23:15
youtubeで聞きました。初めての曲だったの!
http://jp.youtube.com/watch?v=qv829hUuYAM
それを聞きながらこのブログを読ませてもらってます。
なんだかとてもお洒落な気分だわ。
Firstsnowさん「初雪」という意味?素敵ね
うかがわせていただきました。
皆さん本当にプロなのね・・素晴らしいです。
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-30 23:22
★Firstsnowsさんへ
お耳の中でタンポポが咲くっていうのも可愛いもんですね。
私たちの時代のバージョンと今のバージョンの比較をしたら
面白いかも^^
「ワインのかおり」が美味しくって、今朝も止まらず・・・食べてます^^
デザートのアクセントに使ったら可愛いかな~って思いながら・・・
でも、それまでに残らないかも~(笑)
本当に、ありがとう♪♪
チョコレートとお菓子は言うまでもなく、その日のうちに子供たちの
胃袋に消えていきましたよ~^^
応援、ありがとうございます★

★kyonshogoさんへ
あら~25度、フロリダ並みですね~♪
きょんさんはほぼ同い年だからきっと知ってるだろうな~っと
思ってました~^^
私のあの当時は小林克也さんの番組とかFENばっかり聴いていた
時代でした^^完全にアメリカかぶれしていましたねぇ。
今は日本かぶれしてますけど^^
ムーミンはやっぱり癒し~ですねぇ。気持ちがふんわりまったり~って
感じになりますね^^
応援、ありがとうございます★


Commented by しおん at 2008-04-30 23:35 x
こんばんは。
黄色いお花、タンポポとは違う可愛いらしさがあるお花ですね~
私、今の時期が1番好きです☆
あれ?? 前にも書きました・・っけ・・?(笑)
植物の生長は早くて、気がつかないうちに、どんどん大きくなります。

歌は分かりませんが 「いつだってキミのすぐ後ろにいる」 良いですね~
いつも見守ってくれてる感じがします。
私の場合は、キミの後からついていく・・って感じです(笑)

Commented by crystal_sky3 at 2008-04-30 23:47
★ザハラさんへ
このピンクのアクセントのお花、可憐な少女って感じですよね~。
エプロンのヒラヒラを思い出させるような♪
1本だけ咲いていたので、へばりついてじっくり観察しちゃいました。
お菓子みたいなのは角砂糖なんですよ~。
もったいなくって使えません!^^
応援、ありがとうございます★

★Mrs.Krabsさんへ
我が家はクラシックロックばかり聴いているので子供たちも一緒に
口ずさんでいます^^現代の子が80年代の曲を歌うっていうのも
面白いものですね^^
出会いってホントにこれは不思議なご縁ですね。
こうしてここに来てくださる皆さんともどこか繋がっているんだな~と
思うと嬉しくなります♪
応援、ありがとうございます★

★mari_caさんへ
ウハハ、同じ頃に青春してた組です^^
私もこの曲を聴くと、女性は3歩下がって・・・ってのを思い出してます^^
今はそういうの存在するのかなぁ~。
女性の方が3歩前を歩いている時代かもしれませんねぇ。^^
な~んていったら世の殿方に怒られるかな?^^;
応援、ありがとうございます★




Commented by ロッキン at 2008-05-01 00:55 x
出遅れてしまいました・・・(^_^;

今ね、M子といっしょに拝見させてもらったんだけど、M子も声だして「わ〜 綺麗なお花〜!」って喜んでました。

Firstsnowsさんからのプレゼント。。。嬉しいですね〜 そして、どれも可愛い!!
ムーミンのパスタとかニョロニョロのトング...もうたまりません!
ちょうど、この間、ムーミンのパスタの話をお友達としていたとこだったんですよ!! うん、これは、ほんと可愛い!!

今日も応援ぽち子です!
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-01 09:59
★ラム♪さんへ
このお花のサイズはちょうどシロツメクサくらいのサイズかな~。
このお花もね、1本だけだったんですよ。だから何か特別~って
気持ちになりました^^
トング可愛いでしょ♪使うのが楽しみ~^^
たくさんの人の中から気の合う人と出会えるってやっぱりこれも
ご縁ですよね。応援、ありがとうございます★

★バブさんへ
そんな風にいってもらえるととっても嬉しいです♪
名もないお花の可愛さをこれからも皆さんに見ていただけたらいいな~
なんて思います♪
ムーミンのパスタもったいなくって食べられない~!
でも、これぞって時までとっておこうと思いま~す♪
応援、ありがとうございます★

★Kayさんへ
これが不思議なもんで、カメラをもった瞬間スイッチが入るんですね。
んーーって悩んでることもカメラをもった瞬間に忘れます^^
自然と一体化しちゃうんです。この時間が私の一番の癒しの時間です♪
褒めて頂けて嬉しいです♪
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-01 10:05
★馬とモンゴルさんへ
70年代だったらボストンとかご存知ですか?
うちの主人は今30代後半ですけど、ボストンフリークです^^;
昔よく聴いていた曲を耳にすると、ふっとその時の香さえも感じたり
しますよね~^^
応援、ありがとうございます★

★manisさんへ
名前、なかったら可哀想ですよね~。こんな可愛い子なんだもの。
名前を調べるのに野草の百科事典サイトに行くのだけど、えぇ~この花
うちにもあるよ~、名前もあったんだ~!ってことに結構遭遇します。
是非Firstsnowsさんのサイトに行ってみてね♪
とっても素敵な空間ですよ~♪
応援、ありがとうございます★

★aiさんへ
草刈した後のあの香、私も大好きです~♪
aiさんも見たことないですか?!そしたらこれって大発見?!
こんな可愛い子だから名前ちゃんとあったらいいな~。
やっぱり風で飛ばされてきたりするんでしょうね~。
今度はどんな野花が出てくるのか、楽しみです♪
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-01 10:11
★Sippo☆さんへ
ありがとうございます♪完全に開ききってない花びらがなんとなく
寝起きよ~って感じですよね^^
それも女の子で、白いパジャマ着てボサボサの頭で鏡の前で歯磨き
してるような(^ー^* )
あれからぱーーっとちゃんと大きく咲いたかしら~。
アメリカでは80年代のロックはクラシックロックって言われてるんです。
クラシックか~。年とった気分^^;
応援、ありがとうございます★

★tomorin。さんへ
気持ちが通じたかな?^^それなら嬉しいな~♪
春になると自転車こぎながら色んな発見があって楽しいですね。
うちの母がやっぱり花が好きで、自転車に乗りながらあっちこっちを
見ながら楽しんでいるようです^^
3人分、娘さんが選んでくれたそうです♪可愛いプレゼント、ありがたい
です♡
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-05-01 10:22
★★akageno-annさんへ
調べてくださって、ありがとうございます♪
早速記事のほうにも付けたし出来ました。数年前にオーランドに彼らが
来まして、ようやっと本物の彼らを見ることが出来ました♪
ずっとCDで聴いていたので、実物を見たときは感動。全部歌も
知っていたのでとっても楽しかったです♪ただ、年とったのねぇ、
やっぱり・・・って時代の流れを感じちゃいました^^;

応援、ありがとうございます★

★しおんさんへ
今の季節ホントに植物の成長って早いですね。
きっと人間の成長も(特に子供)早いのでは~なんて思います。
こっちは最近夕方になると涼しくて過ごしやすいです。日中もまだ
すっごく暑いってほどじゃないかな~。
アメリカじゃ、女性が男性の後ろを歩いているって姿、見たことないですね~。どっちかっていうと女の人が先頭。日本も一緒かな?^^
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-05-01 10:26
★ロッキンさんへ
M子ちゃんにも見てもらえて、嬉しいな~♪
うちに姫たちが来たら、きっとお花摘みで忙しいかも~^^
プレゼントっていくつになっても嬉しいですね♪
そして何よりも気持ちが嬉しいです★
ムーミンのパスタもったいなくってね~、食べるのもったいないです。
トングは早く使いたくってむずむず^^
応援、ありがとうございます★
Commented by NICCA at 2008-05-01 20:48 x
や~ん♪トングがたまらなくカワイイ!!
こんなのあったらお料理も楽しいよネ^^
またこのトングで素敵なお料理が見られるかな?楽しみです。
ポチ、ポチ☆
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-01 21:14
★NICCAちゃんへ
このトング、可愛いでしょ~♪
やっぱり最初はパスタかしら~♪と今から楽しみにしてます^^
キッチングッズって女性にとってはおもちゃだもんね~♪
・・・私はNICCAちゃんのお弁当が食べたいのだ~!

応援、ありがとうございます★
<< East Coast Surfers | ページトップ | 焼きたてパンが食べたくて >>
Copyright © 2008 Crystal Diary2 ~その後のMessage In A Bottle~. all rights reserved.
Any use of materials/images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
掲載写真・文章に関しての無断使用・転載はご遠慮下さい。


北米より発信中。日々心に留まったものを写真で綴ります。リンク、コメント大歓迎です♪リンクして下さる際、一言お知らせ頂けると嬉しいです by Crystal
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
Strawberry Jel..
at 2017-01-07 01:21
クルーズ2016*Allur..
at 2017-01-05 23:49
卒業
at 2017-01-04 03:09
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-03 05:44
Cozumel Mexico
at 2016-12-26 07:00
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2014年 10月
2014年 04月
more...
カテゴリ
全体
プロフィール
テーブルブレッド
食パン系
菓子パン系
和菓子
洋菓子
ヘルシーなお菓子
一人ランチ

自然フォト
フロリダビーチフォト
雫フォト
花フォト
空フォト
昆虫フォト
ある日の出来事
スナップフォト
ひよっこーず成長日記
チワワン
アニマルフォト
フロリダ名所フォト
バケーションフォト
ポートレイト
手作り雑貨フォト
手編み
管理人用
Teens Cook
風景フォト
タグ
(221)
(128)
(88)
(66)
(61)
(47)
(46)
(39)
最新のコメント
切った断面からピンクが見..
by もみの木ちえ at 19:57
遅くなりすみません>< ..
by ラム♬ at 21:41
たくさん穴を開けて〜〜!..
by Emmentalcheese at 21:40
オーストラリアにも似たよ..
by starofay at 09:52
こういうケーキは、初めて..
by 胡蝶の夢 at 06:50
日本ではあまり見かけない..
by pistapista at 14:05
本当に街ですねー! ア..
by pistapista at 14:04
あ、これ!! 去年のい..
by ree at 06:46
>reeさん 酔ってし..
by crystal_sky3 at 01:25
すごいね~。 私、波を..
by ree at 02:47
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
エミリアからの便り
It's only photo
andante...
A little som...
ぷー&ちゅらは看板犬♪
Peach Diary
larywa
いつも夢みる♪
Elegance Style
Shou's portf...
Photo Diary
ピスタのきまぐれDiary
「らしさ」ライフ
さぬき写真工房
ちいこの子育てin H...
a shady path
ヒラリの写真日記
スロウな幸せ
ブルーマウンテンの暮らし
*手作りぱんとおやつ~M...
Piccoli Pass...
むーちゃんのブログ
とびきりLovely~ア...
アラビア海、砂漠の風に...
アンのように生きる・・・...
* Colorful W...
Sippo☆のネイチャー探索記
A moment of...
Let's Enjoy ...
-*arisu*- ca...
私の日記~あんのいち日~
LIVING by C...
Animal Skin ...
猫道+ひらりん
いちご味
かおくんの今日のOne ...
fotocronaca
sugimixのカメラde散歩
こえだニューヨーク
ゆるーくPhoto Life
ぽかぽか日記
Sippo☆のネイチャー...
Dream Photo ...
エミリオ*カフェ
*LIving In S...
Vitamin P2
センとヒロのふたりごと
Sippo☆のネイチャー...
chocoぱん
NPO法人 日本チョウ類...
Hale Pua
umiの日記
A moment of....
Dinpul&Mohmo...
2nd Dream Ph...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
◆記事に関して全く関係のないコメント、TBにつきましては、管理者の判断により削除させていただくこともありますので、ご了承ください。


無料カウンター

みんなのレシピが28万品!クックパッド

メールはこちらからどうぞ



☆お世話になってます☆
エキブロ用スキン配布ブログさん


☆素材をお借りしています☆
季節や行事のイラスト市場








ASPアクセス解析

検索
最新のトラックバック
■■ 蛍 鳥 ■■
from Sippo☆のネイチャー探索..
■■セレブ嬢■■
from Sippo☆のネイチャー探索記2
■■The Art Of..
from Sippo☆のネイチャー探索記2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のお友達リンク
海外のお友達リンク
Original Skin by
Animal Skin