Top
East Coast Surfers
フロリダでは一足お先にビーチのシーズン。
夏休みもそう遠い話ではありません。

今日はビーチでみかけたサーファーたちにクローズアップ。^^
主人に白い目で見られながら^^;「これはアートだからねぇ~」とサーフボーイズたちを
撮りましたよ~^^

c0140457_15357.jpg


c0140457_155963.jpg


c0140457_162372.jpg

この方は他のサーファーと比べるとガタイが・・・逞しい方でしたねぇ。^^
水平線がおもいっきり斜めってしまってますが^^;

そして忘れちゃぁならないのが、うちのサーファー
c0140457_1104432.jpg

ブギーボードだけど^^;

サーフィンといえば、つい数日前にカリフォルニアのビーチでトライアスロンのトレーニング中にサメに襲われ命を落とされたという怖い事故がありました。
このビーチでのシャークアタック事故は一度も聞いたことがありませんが、相手はやはり自然。
このサーファーたちもそして海に入る全ての人が安全でありますように。

そして亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-05-01 01:27 | スナップフォト | Comments(43)
Commented by philliphawaii at 2008-05-01 01:35
さすが、フロリダ!
なんかすごく絵になりますね。
ハワイもたくさんサ-フィンする人がいますが
ロ-カルですごく太ってる人がサ-フィンを
やってるときとかあるので、、、なんか絵にならないときが(笑)

息子君もあと4,5年したら1番上の写真のような感じに
なるんですね--。男の子って素敵。
Commented by hotmama at 2008-05-01 02:57 x
こんにちは~!!う海が青~い!!って当たり前
ですが。。。羨ましいです☆それにしても、息子さん♪
かなりイケメンくんではないですか~!!
将来が楽しみですね~!!海が似合う男!!かっこいいです~
家のクーはどうがんばっても、無理でしょう~(笑
頭にはちまきしてひょっとこ踊りをさせたら、一番ですね。。。。
Commented by まーすぃ at 2008-05-01 03:03 x
前記事が凄く良くって感動して読んでたら。。。こちらも、なんか爽やか〜!! 格好いいなああ〜サーファー!!ブギボードもった息子君も格好いいよ!!

応援!!
Commented by ree at 2008-05-01 03:07 x
そうそう、そのサメの話し。
私も聞いた時は本当に驚きました。
1週間ビーチがクローズになったって話ですが、クローズしても避けられないのが自然ですものね。
先日、シーワールドでエイを見たけれど、エイだって足元で泳いでたりしますから、刺されたら大変だし。

クリスタルさん、最初の2枚、ちょっとかわいい男の子を狙いましたね!?
2枚目の左側の子、ちょっと気になる感じ♪
次男くんもかっちょええサーファーになるんでしょうかね?
☆☆☆☆☆
Commented by looseshutter at 2008-05-01 03:13
おはようございます♪
もう夏の風景なんですね(^^♪
こちらもようやく日中20℃を上回るようになり、初夏が近い事を感じます☆
砂の白さと海の青さが見ていて気持ち良いですね♪
それにしてもフロリダのサーフボーイズは絵になりますね〜
↓の『2 Steps Behind』も写真と詩がとても素敵です☆
寝起きにこんな綺麗な花を見ると元気が出そうですね(^^
ぽちっと☆
Commented at 2008-05-01 04:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mari_ca at 2008-05-01 05:16
サメに襲われた...という話は、私の周りではそれほど珍しくはないと思います。
ただ、襲われて死亡...というケースはさすがに少ないですが。
サーファーがボードの上にうつ伏せになって両手で水を漕いでる姿を
海中から見るとまるでアザラシに見えるので、サメはつい襲ってしまう...
なんて話も聞いたことがありますが、ホントなのかな...
知り合いのサーファー青年の話では、ボードに乗ってるときにイルカに遭遇すると
一瞬サメかと思って本気で焦るとか...^^;
Commented by piccolipassi at 2008-05-01 06:46
いや~ん、かっこいい子がたくさんいる~!しかもナイスバディ(笑)。
これは、アートよね、アート(爆)。
でも、目の保養になるわ~!私も2枚目の写真の左の子かな。
1枚目の写真は、もうちょっと大人っぽそうなので、これまた気になるところ・・・。
それにしてもほんと、絵になります!海も青いし、ボーイズもいけてる!


Commented by セクシービーム at 2008-05-01 07:26 x
くぅ!かっこいぃ!!!海が似合う!次男君ですか?やっぱ、海が近くにあると、海が似合う子になるのかなぁ!私わ岐阜の養老(養老の滝が一応有名)ってとこに住んでるから、山が近い近い・海なんて・憧れるなぁ、まっでも、地元が大好きなジモッピーなんですけどね!あっそうそう!うち娘二人に、息子(末っ子)が一人でぇす。あっそーいえば、こないだ、ニュースで、道端に植えてある花壇の花の花の部分を傘で叩き落としてる人のニュースやってました!かわいそうに・命なのに・・
Commented by ann at 2008-05-01 07:45 x
ほんとにさすがフロリダですね。
素敵なサーファーたち・・・体重はあってもなくても大丈夫なの?
みんなの波乗り中を見たくなってます・・笑
そして一番応援したいのはご子息・・可愛いそして良い写真ですね。☆
Commented by panipopo at 2008-05-01 08:34 x
クリスタルさん、おはよう~!
サーファーの写真、とってもキマってますね☆
特に上の2枚のサーファーたち、まるでモデルのようだわ。
足に紐をくくりつけておくのは、ボードを失くさないためなのね。
3枚目のお方は、年季が入っていそうよ。どうなのかな?体格からしてもう30代だよね、きっと!でもなんだか出来そうに見えるな、って。
お宅のお坊ちゃんも、Cool☆ 
ブギボードも難しいのよね。私も試してみたことがあるけれど。
きれいなフロリダの海と風を感じた一瞬をありがとう~!!!
とっても心が晴れやかになりました☆
応援もね~!
Commented by kyonshogo at 2008-05-01 09:31
おはようございます~♪
五月晴れとなりましたよ~(^^*)

フロリダの青い海にサーファーたちは本当に絵になりますよね!
ボードもアートだなぁ~って(^^*)
ダンナさま、ちょっと焼いてたりして???(^^ゞ

今日も夏日になりそうです~もう初夏かなぁ~☆
ポチ♪
Commented by joie at 2008-05-01 10:24 x
昨日は有難うございました!長いメールを送ってしまってから・・・
文才の乏しさに反省^^;
返信は不要です・・・それを加えていなかったので 鍵コメで
こちらにしたためました^^このコメの返信も不要ですよ~スルーしてね!

自然のプレートに立つ人間も自然物・・・ちっぽけなものですね。
鮮やかなビーチに微笑む息子君は、大自然の大きさに
負けていません!
やはり、この限られた空間時間に感謝して過ごしたい・・・
クリスタルさんのブログからはエネルギーが溢れています!
ご主人・・・かわいい♪

これからも末永く、応援させてくださいね!
Commented by joie at 2008-05-01 10:25 x
↑鍵コメしそこねちゃいました^^;
あはは~こんなヤツであります・・・お許しください^^;
Commented by ザハラ at 2008-05-01 10:26 x
サーファーさんたち、日に焼けて、かっこいいですねぇ~
フフフ
もしうちの夫が「これはアートだから」って、水着の女性なんか撮っていたら、絶対許さないでしょうね(笑)

こちらは暖かい日が続いていたかと思ったら、また冬みたいに寒くなりました。うーん。チューリップはまだかな???
Commented by 馬とモンゴル at 2008-05-01 11:47 x
こんにちは、書き込みずらすと思ってる思いを書かれて書けません。
でも無視して私の気持ち<絵になりますね>です。
クリスタルさんのところも さりすけ現象になりつつありますね。笑っちゃいました。皆さん楽しい文才の持ち主ですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-05-01 11:53
これアートだからねって
おかしい
笑っちゃった
夏の気分ですね
ここは昨日から入梅
短い梅雨の始まりだそうです
でも、陽がさしてきましたよ
ここも南国、台湾ですから
今日もスマイル
Commented by Firstsnows at 2008-05-01 12:42
こんにちは。
う~ん♪アメリカのサーファー、イケメンですね。
私もぜひお邪魔して、シャッターを切ってみたいです。
(何を撮るんでしょうかぁ~^^;)

でも、一番のイケメンは、可愛いクリスタルさんの息子さんでした♪

ジョーズ、怖いですね~
(ジョーズと言う表現で年がばれそう)
くれぐれも、お気をつけてくださいね。

応援☆☆
Commented by philliphawaii at 2008-05-01 12:46
クリスタルさん、
ごめんなさい、コメント2回目なんですけれど、
キッチンエイドのことやパン焼き機のこと
教えてくれてすごくうれしかったです。
ありがとうございました。
あれこれ考えるのが楽しくなってきました。
もう少しなやんでみますね。
(コメントのお返しはしなくていいですからね♪)
Commented by hinata at 2008-05-01 14:21 x
いつも思いますが、海の色がきれいですね~
サーファーの皆さんも絵になる^m^
きっとへたっぴでもかっこよく見えちゃうんだろうな~
サメもいるんですね、トライアスロンの方はきっと沖の方まで出ていたのでしょうが、恐ろしいですね。
先日マフィンに、クリームチーズ入れてみました。
おいしかったです。
ブログの方クリスタルさんのところ紹介させていただきました。ありがとうございました。
Commented by FSK-JP at 2008-05-01 14:44 x
こんにちわ~^^
おぉ~そっちは夏ですか!! えぇ~なぁ~ええなぁ~(笑)
こっちは梅雨という大きな山を越えなくては・・・
それにしても、デカイ!! 板もデカイですが、体が違いますね。
FSKもデカイですが、これは勝てなさそうです(笑)

Jrも・・・あんなふうに大きくなるんでしょうね^^
Commented by さりすけ at 2008-05-01 16:45 x
寝る前に一瞬だけ来たのに。こんな私好みの写真載せられちゃ、コメント残さずにはいられない〜。最高!!
Commented by *siell* at 2008-05-01 17:14 x
う~ん。やっぱり外人さんは絵になるねぇ~~☆
すご~くアートな感じで素敵ですね。
もう夏なんですね^^
うらやまし~~♪
私 矛盾してるんですけど、南国は大好きなのに
夏 汗をかくのと焼けるのが嫌いなんです~。
だから、もう今からめっちゃ紫外線対策しまくり・・・。
帽子に手袋 日傘は手放せません^^:
一足早い夏を感じさせてくれてありがとう~応援♪♪
Commented by Kay at 2008-05-01 17:51 x
白い砂浜がきれいですね。
うちのビーチと全然違う…・(ガーン)
白い目で見られながらの 撮影 ちゃんと目的達成できてるようで
私も楽しめました!(おっとヨダレが)
息子ちゃんも可愛いわん!
応援
Commented by ラム♪ at 2008-05-01 18:14 x
 こんにちは^^
1枚目の海の向こうにビルがある写真! 好きです☆
なんか感慨深くなりました^^;
海の色も綺麗ですね^^
 モデルもナイスな選択で^^;  
でも一番カッコいいのはご子息ですね♪
私もサーフィンやってみたいです^^;
 
Commented by nicca at 2008-05-01 20:54 x
お~っ♪さすがフロリダ。夏!!って感じですね~
ここにきて日本も暑いくらいの陽気にいきなりなってます~
息子が汗だくで帰ってきます~笑
いいなあ~きれいな海。。。房総はあいかわらずちょっとにごってるワ。笑
息子君、ブギボーなのね。気持ちはすっかりサーファーよネ。かっこいい~♪
Commented by Sippo☆ at 2008-05-01 21:03 x
こんばんは!
いい感じですね~!!
日本とはスケール感が違いますね♪
お子様もかっこいいっ☆^▽^☆
サメは怖いですね・・・現実にあると思うと、海入るのためらいそうです^^;
ポチ!
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-01 22:47
★ちいこさんへ
ハワイはサーフィンのめっかだもんね♪うちの義兄がやっぱりサーフィン
するんだけど、若いときにハワイにサーフィンしにいって、数日で
戻るはずが結局半年以上も帰ってこなかった・・・って話があります。
実は3枚目のデカイ人を見たときに、ハワイアンかサモアンのサーファー
を想像しちゃいました^^
うちの長男はビーチに行こうよ~っていうとえぇ~!って文句タラタラ言う
割りに一番楽しむ人なのよねぇ~^^ちいこさんも楽しみねv(^o⌒)-☆
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-05-01 23:31
★hotmamaさんへ
いや~クーちゃん、目元が涼しくってとってもハンサム君なので、
密かに成長を楽しみにしてるんですよね~♪o(^∀^*)o
みーはーな私はなんとか息子をサーファーに仕立てたいんだけど、
サメの心配があるから・・・。なんて小離れ出来ないといけないですねぇ。
応援、ありがとうございます★

★まーすぃさんへ
やっぱりピチピチしたサーファーって見ていても爽やかでいいもんだよね。ボードを抱える姿がまたカッコいいです!
息子も予備軍に入れてもらえるかな?^^;
応援、ありがとうございます★

★reeさんへ
自然が相手だとこればかりは避けられない部分も大きいですよね。
海自体がもともとサメの住みかなんだものね。
うふふ^^わかりました?ちょっと可愛いな~と思った子達を狙って
パシャパシャと^^これ、望遠だからさりげなく撮ってるけど、やっぱり
男の子たちにカメラを向けるのはちょ~っと恥ずかしいですよ^^
息子たち、かっこえぇ~になって欲しいわぁ♪
応援、ありがとうございます★
Commented by エクリュ at 2008-05-01 23:51 x
クリスタルさんこんばんは♪

綺麗な海と、かっこいいサーファーにメロメロです~^^
サーファーにも色んな方がいるのですね^^
クリスタルさんの息子さんも、大人になったら
上のお兄さんたちのような感じになるのかな、
ってイメージしちゃいました。
うちの子にもサーフィンやらせたいな~^^

テンプレ変わったのですね。すごく素敵です♪
この写真も息子さんですよね? すごくいい写真ですね☆
Commented by ロッキン at 2008-05-02 00:10 x
いや〜 フロリダならではの風景! きゃっこいいーーー!!
なぜか、サーファーとなると、目の色がかわる私です。(^_^;
クリスタルさんの腕だからこそ、こんなに綺麗に鮮明にうつしだされるんですよねーー 感動です!

今日もぽちっと!
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-02 00:16
★looseshutterさんへ
気温が上がるとだんだん水辺に行きたくなりますよね~^^
私は通常海の中には入らないでカメラ専門なんですけど、潮風に
当たっているだけで十分楽しめます♪
あとはpeople watchかな~^^
週末にはまた芝刈りになりそうなので、可愛い野の花もほんの少し
だけ見納めかな~。
応援、ありがとうございます★

★鍵コメントさんへ
若さの違いでしょうかね~^^なんて。自分も人のこと言えないけど^^;
上の2枚の青年たちはどうみてもteenagerですよね。
3枚目の方は20代後半か30代前半ってところかな。
あ~わかります、睡眠時間。以前は全然平気だったけど、最近は睡眠
不足は答えます^^;朝シャキ~って起きられいんですよねぇ。
私もなるべく早く寝るように習慣づけしなくっちゃ♪
もう週末も目の前なんて早いですよね。今週はやけに時間の流れの
速さを感じてしまいました。またゆっくり来週にでも♪
応援、ありがとうございます★
Commented by hirokazu0528 at 2008-05-02 00:26
こんばんは^^
いろいろなサーファーさんたちがいるのですね^^
3枚目の逞しい方、上手くサーフボードに乗れたのかが気になります^^;
Crystalさん家のサーファー君はこれからですね^^
サメに襲われた事故は怖いですね。
海に入る皆さんは気をつけて欲しいですね。
ポチ、ポチ^^
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-02 08:42
★mari_caさんへ
あ~確かにボードに乗って漕ぐ姿はアザラシのようですよね・・・。
襲ってしまう理由のひとつにそれもあるのかもしれないですね。
いつかこのビーチにいった時背ビレが見えたんですよ。それでみんな焦って警備員も出てきて、そしたら、結局はイルカちゃんがものすごく
近くまで泳いできていました。イルカちゃんでほっとしたけど、あの背ビレは判断しにくいから焦りますよね^^;;
応援、ありがとうございます★

★piccolipassiさんへ
そうそう、アートの世界だからいいの、いいの♪o(*⌒―⌒*)o
2枚目の左手の男の子、人気みたいですね~^^
ちょっとなんとかオズモンドを思わせるような~(古っ!;;)
将来このくらいに成長した息子たちを連れて歩くのが私の楽しみの
ひとつです(笑)
応援、ありがとうございます★


Commented by crystal_sky3 at 2008-05-02 08:45
★セクシービームさんへ
あ、男の子が末っ子ちゃんだったのですね^^失礼しました。
なかなかいいバランスですね~。おねーちゃんたちがおとーとくんを
可愛がってくれてるんじゃないですか?これはね、うちの長男なんです。
ビーチな男の子になってくれるようにちょっと期待してます!^^
岐阜、素敵なところですね♪地元を愛する気持ち、とっても素敵です!
応援、ありがとうございます★

★annさんへ
う~ん、やっぱり体重は軽いほうが乗りやすいんじゃないかな~と思うんですけど、どうでしょう?^^
最後の方の波乗りははっきり言って・・・見てませんでした(笑)
私の背を抜いた息子たちを連れて歩くのが楽しみです♪
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-02 08:52
★panipopoさんへ
最初の2枚は皆さんお好みみたいですね~^^
こういう子たちは見ているだけでなんだか楽しいですね。って完全に
おばさんしてるかなぁ~^^;
次回もおそらくサーファーを追って写真撮っちゃうと思います^^
でも、後ろ姿で意外とその人のこと想像出来ちゃうものですね。
私も後ろ姿、磨かなくっちゃ!^^
応援、ありがとうございます★

★kyonshogoさんへ
だんだん夏への階段を登っていっているのですね~♪
季節の流れはホントに早いものです。
2枚目はちょうどいい感じで、ブロンドとブルネットの組み合わせの
男の子になりました。この子たちが一番お気に入りです^^
週末突入。撮影日和が続きそうですね★
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-05-02 10:52
★ザハラさんへ
やっぱりザハラさんのところは新婚さんだからな~♪
うちは15年と年季が入ってるので~^^
またまた寒くなっちゃったんですね~。やっぱりカナダは夏が短い
のでしょうか?こちらではチューリップって余り見ないけど、紫陽花
が売られているのを見ましたよ~。
雨と紫陽花が似合う季節も目の前です^^
応援、ありがとうございます★

★馬とモンゴルさんへ
皆さん、楽しい方ばかりで、(馬とモンゴルさんも勿論そのお一人!)
私も毎回コメントを読むのが楽しみです★
若い子ってなにしても絵になっちゃって羨ましいです~^^
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-02 11:05
★kawazukiyoshiさんへ
台湾にお住まいだったのですね~。
そちらは梅雨ですか~。早いですね。
今年はフロリダ、それほど暑くないような・・・。例年5月っていったらもう
暑くって・・・って状態なのですが、朝晩とまだ涼しい日が続き、日中も
過ごしやすいです。夏もこんな感じだといいのにな~。
今日もスマイルで過ごせました★
応援、ありがとうございます★

★Firstsnowsさんへ
是非うちの息子を被写体に撮影お願いしたいです♪
一緒にカメラを持って撮影会してみたいです^^
ジョーズ、私たちが行くビーチでの被害ってまだ聞いたことがないけど、
良く出没するビーチってやっぱりあるんですよ。
毎年足を噛まれた・・・とか必ずニュースで聞きます。
うちも特に長男がブギーボードでどんどん沖に出て行こうとするので、
気をつけないといけないですね。
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-05-02 11:10
★hinataさんへ
そうそう、なんかこんなボードもっているだけでカッコよく見えちゃい
ますよね~^^
色んな年代層がいましたけど、一番年配では40代くらいの方も
サーフィンを楽しんでいました。
マフィンのご紹介ありがとうございました♪
早速拝見させて頂きましたよ~^^私も今度hinataさんみたいに
ブルーベリーで作ってみたいです!
応援、ありがとうございます★

★FSK-JPさんへ
FSKさんもタイのビーチで楽しんでいらっしゃいましたか~?
FSKさんはマッチョさんですか?(私ったら、な、なにを聞いているの
かしら~^^;)
ボードもそれぞれの好みで色々あって面白いですね。
小脇に抱えて海に向かっていく姿が私はとっても好きです♪
チャレンジ!って感じで^^
Jr.もあんな風にカッコよくなってくれるといいなぁ~^^
応援、ありがとうございます★

★さりすけさんへ
ウハハ、皆さんやっぱり可愛い子、お好きみたいですね~^^
またサーファー、いっぱい撮ってこなくっちゃだわ♪
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-02 11:22
★*siell*さんへ
沖縄っていったら *siell*さんってくらいなのに、それは意外~!^^
確かにじとーーって汗かくのはイヤだものねぇ^^;
日焼け対策、私は今更遅いってくらいに、あぁ・・・フロリダに来てから
シミ、ソバカスがめちゃくちゃ増えましたぁ><
強い日差し+汗=シミ。。。みたいな感じで~^^;
元々白かったんだけど、今は地黒?みたいな感じです~。;;
応援、ありがとうございます★

★Kayさんへ
私のイメージではNZというと海がキレイでサーファーもたっくさん
いそうな雰囲気なんですが~。^^
目標、無事達成いたしました!
アートですよね、立派な被写体ですよぉ~♪
こうやって皆さんに喜んでいただいてるし~(笑)
応援、ありがとうございます★

★ラム♪さんへ
建物が入っているとフロリダの雰囲気がもっとつかめるかもしれませんね~^^
この辺に住んでいる人、勿論コンドミニアムも含まれますけど、いいですよね。裏庭がビーチなんて憧れです・・・。
サーフィン、楽しそうですよね。私は・・・立てるかなぁ~^^;;
応援、ありがとうございます★
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-02 11:33
★niccaちゃんへ
日本は徒歩で学校に通うから夏場は大変だよね。
うちの子供たちはスクールバスなので、バスの中が寒いなんていってるよ。贅沢だよねぇ。
これから梅雨のシーズンになると登下校も大変だね~。
日本も夏目の前ですね♪楽しい休日を過ごしてね♪
応援、ありがとうございます★

★Sippo☆さんへ
ありがとうございます^^
息子もまだ小学生ですが、あっという間にあのおにーちゃんたちみたいに
おっきくなっちゃうのかな~。寂しい反面、楽しみです。
ここのビーチは砂浜もとってもキレイでお気に入りの場所です。
近いうちにまた潮風に当たってきたいと思います^^
応援、ありがとうございます★




Commented by crystal_sky3 at 2008-05-02 11:33
★エクリュさんへ
密かにサーフィンやったらカッコいいんじゃない~ってみーはーな
母です^^;カッコよく波に乗れたら女の子にもモテちゃいそうですね。
でも、このサーファーたちは男の子同士で来るっていうのがほとんど
なので、そこがまた気持ちいいです!
テンプレ、お友達のFirstsnowsさんに作ってもらったんですよ~。
すっきりとしているので、写真も生きてくれるような気がします♪
応援、ありがとうございます★

★ロッキンさんへ
ロッキンさんちから海は近いですか~?
今度是非ウェストコーストのサーファーも見せてくださいね~♪
いや~、私の腕よりも、カメラが撮ってくれてるって感じで~^^;
応援、ありがとうございます★

Commented by crystal_sky3 at 2008-05-02 11:38
★hirokazu0528さんへ
逞しい方はこの後ろ姿だけで、海に入ってからは撮影するのすっかり
忘れてました~^^;でも、サーファーっていうよりも、レスリングの方が
似合いそうな~^^
サメとしては自分の縄張りなんだから・・・ってところかもしれないですよね。
応援、ありがとうございます★

<< コリアンBBQな和丼 | ページトップ | 2 Steps Behind >>
Copyright © 2008 Crystal Diary2 ~その後のMessage In A Bottle~. all rights reserved.
Any use of materials/images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
掲載写真・文章に関しての無断使用・転載はご遠慮下さい。


北米より発信中。日々心に留まったものを写真で綴ります。リンク、コメント大歓迎です♪リンクして下さる際、一言お知らせ頂けると嬉しいです by Crystal
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
Strawberry Jel..
at 2017-01-07 01:21
クルーズ2016*Allur..
at 2017-01-05 23:49
卒業
at 2017-01-04 03:09
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-03 05:44
Cozumel Mexico
at 2016-12-26 07:00
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2014年 10月
2014年 04月
more...
カテゴリ
全体
プロフィール
テーブルブレッド
食パン系
菓子パン系
和菓子
洋菓子
ヘルシーなお菓子
一人ランチ

自然フォト
フロリダビーチフォト
雫フォト
花フォト
空フォト
昆虫フォト
ある日の出来事
スナップフォト
ひよっこーず成長日記
チワワン
アニマルフォト
フロリダ名所フォト
バケーションフォト
ポートレイト
手作り雑貨フォト
手編み
管理人用
Teens Cook
風景フォト
タグ
(221)
(128)
(88)
(66)
(61)
(47)
(46)
(39)
最新のコメント
切った断面からピンクが見..
by もみの木ちえ at 19:57
遅くなりすみません>< ..
by ラム♬ at 21:41
たくさん穴を開けて〜〜!..
by Emmentalcheese at 21:40
オーストラリアにも似たよ..
by starofay at 09:52
こういうケーキは、初めて..
by 胡蝶の夢 at 06:50
日本ではあまり見かけない..
by pistapista at 14:05
本当に街ですねー! ア..
by pistapista at 14:04
あ、これ!! 去年のい..
by ree at 06:46
>reeさん 酔ってし..
by crystal_sky3 at 01:25
すごいね~。 私、波を..
by ree at 02:47
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
エミリアからの便り
It's only photo
andante...
A little som...
ぷー&ちゅらは看板犬♪
Peach Diary
larywa
いつも夢みる♪
Elegance Style
Shou's portf...
Photo Diary
ピスタのきまぐれDiary
「らしさ」ライフ
さぬき写真工房
ちいこの子育てin H...
a shady path
ヒラリの写真日記
スロウな幸せ
ブルーマウンテンの暮らし
*手作りぱんとおやつ~M...
Piccoli Pass...
むーちゃんのブログ
とびきりLovely~ア...
アラビア海、砂漠の風に...
アンのように生きる・・・...
* Colorful W...
Sippo☆のネイチャー探索記
A moment of...
Let's Enjoy ...
-*arisu*- ca...
私の日記~あんのいち日~
LIVING by C...
Animal Skin ...
猫道+ひらりん
いちご味
かおくんの今日のOne ...
fotocronaca
sugimixのカメラde散歩
こえだニューヨーク
ゆる〜くPhoto Life
ぽかぽか日記
Sippo☆のネイチャー...
Dream Photo ...
エミリオ*カフェ
*LIving In S...
Vitamin P2
センとヒロのふたりごと
Sippo☆のネイチャー...
chocoぱん
NPO法人 日本チョウ類...
Hale Pua
umiの日記
A moment of....
Dinpul&Mohmo...
2nd Dream Ph...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
◆記事に関して全く関係のないコメント、TBにつきましては、管理者の判断により削除させていただくこともありますので、ご了承ください。


無料カウンター

みんなのレシピが28万品!クックパッド

メールはこちらからどうぞ



☆お世話になってます☆
エキブロ用スキン配布ブログさん


☆素材をお借りしています☆
季節や行事のイラスト市場








ASPアクセス解析

検索
最新のトラックバック
■■ 蛍 鳥 ■■
from Sippo☆のネイチャー探索..
■■セレブ嬢■■
from Sippo☆のネイチャー探索記2
■■The Art Of..
from Sippo☆のネイチャー探索記2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のお友達リンク
海外のお友達リンク
Original Skin by
Animal Skin