Top
カテゴリ:洋菓子( 64 )
Top▲ |
林檎とサツマイモのパイ&栗のパウンド&お知らせ
2008年とももうすぐお別れ。
明日は我が家でちょっとした忘年会を開くことになりました。
そんな訳で簡単な焼き菓子デザートを作りました。

まずは今回初めて作ってみた林檎とサツマイモのパイ
c0140457_9465015.jpg

サツマイモは砂糖を入れて軽く煮て、りんごはバターと砂糖で炒めてあります。
アーモンドプードルと栗の粉をまぜて卵、砂糖、バターでクリームを作り、パイシェルに流して
林檎とサツマイモを乗せ、グラニュー糖を振りかけて焼きます。

お次は栗のパウンドケーキ
c0140457_947265.jpg

こちらも栗の粉を小麦粉に混ぜて。
栗は今年初めて作った渋皮煮を混ぜ込みました。

味見は・・・明日のお楽しみ。(なんと大胆な~^^)
パイのカット写真も明日の鍋料理と一緒にってことで^^

実はお友達の助けで明日は鍋パーティーのほかにおせち作りにも励みます♪
そして餅つきもすることになりました^^

明日はいっぱい食べるぞーー!!!

皆さんはもう大掃除も終わって新年の準備をされている頃かな?
どうぞよいお年をお迎え下さいね★

★お知らせは続きで★

More
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-12-30 10:13 | 洋菓子 | Comments(23)
簡単、美味しい!*Snickerdoodle Cookies*
数日前から次男にスニッカードゥードルクッキーを作って、作って~!とせがまれてました。
どうやらクラスメートのお母さんが焼いてもってきてくれたのを学校で食べたらしい^^
単純な母はスニッカー=チョコバーだと思いこんで、スニッカーズを砕いて入れたクッキーなのかって思って聞いてみると・・・・
全然違ったー^^;
c0140457_0554779.jpg

簡単に言ったら、シュガークッキー生地をまるめて、シナモンシュガーの中でくるくるっと
泳がせて焼いたとっても簡単なシナモンシュガークッキーです。
(生地にはシナモンは入っていません)

由来はドイツからといわれていて、カタツムリのような形って意味があるそうです。
c0140457_058401.jpg

表面が割れるのが特徴だとか。
ホントはCream of tartarを入れるんだけど、ないのでパスしました。
本物を食べたことがないので比較の仕様がないけど、とっても美味しかったです!
ダイエット中につき1個だけ味見ね(笑)

夕飯後に、「んじゃ、つくってみっか~!」ってことになり、子供たちと一緒にくるくるマゼマゼしました。娘はくるくると私の作った生地をまるめる係り、次男はシナモンシュガーをまぶす係り。
長男・・・食べる係り。笑

検索したレシピは英語だったので計量もアメリカ計量ですが、ご興味のある方はMoreに載せてますので、どうぞ~♪
ホントに美味しいよ~!

食べてみたい!と思われた方は応援のクリックをしてくださると嬉しいです♪
皆さんからのコメントや応援が日々のエネルギーになってます!^^

↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 

最近編み物を再開♪
昨日はこんなの作りました♪
053.gifボトルカバー。
c0140457_111156.jpg


編み物のサイトを見ていたらかっわい~い生活雑貨やらモチーフやらいっぱいあって
目移りしてしょーがない!でも、先日買ったスタバのフラパチーノの瓶が昔の牛乳瓶みたいで
すごく可愛かったので、捨てないでおいたのです。
このサイズに合わせて編み図を参考に作りました。
可愛いじゃ~ん♪と自己満足^^
その下にあるモチーフもいっぱい繋げる予定だけど、とりあえずコースターとして
終わるかも(笑)
作りたいものがありすぎて、目移りして困ってます!!笑

More
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-11-14 01:34 | 洋菓子 | Comments(21)
秋の焼き菓子特集*B.C.Cupcakes&S.P.Pound Cake*
秋になるとどうも焼き菓子が食べたくなります。

涼しい

温かいコーヒーか紅茶が飲みたくなる

お供に焼き菓子があるといいな~♪

ってな風に単純な仕組みになっているような、なっていないような・・・笑
ようは、身体が甘いものを求めている=体重増加には気をつけましょう!
ってことですね。笑

さてさて、今日はバナナの救世主、焼き菓子を作りました。
B.C.CupcakeのB.C.のお答えはバナナ・キャラメルです^^
これはお菓子作りの天才、元パティシエのパニポポちゃんのレシピをお借りして作った
バナナキャラメルカップケーキの登場です。
c0140457_23403326.jpg

c0140457_23435362.jpg


まるでシフォンケーキのようにふわふわしていて、今までで一番美味しいバナナケーキに
なりました。パニポポちゃん、美味しいレシピをありがとう!
子供たちもすごい勢いで食べてたよ!

パニポポちゃんはとっても努力家で、チャレンジ精神たっぷりでエネルギッシュ!
魔法使いような手、感性やアイディアをもつ素敵な女性です。
是非パニポポワールドを覗いてみてね♪彼女の作る芸術的なお菓子の数々には驚かされることばかりです。
Chez Panipopo♪ *おいしいお菓子レシピ*レシピはこちら

そしてもう1品は、日曜日に焼いたサツマイモのパウンドケーキです。
こちらはクリスタルのオリジナルです^^
c0140457_2352714.jpg
c0140457_23521962.jpg


これはりんごのパウンドと同じ要領でリンゴの代わりにダイスにカットしてチンして柔らかくし
たサツマイモをキャラメライズして混ぜ込みました。
皮はよく洗って、むかずにそのまま入れています。彩りにもなるかな^^
レーズン入り。

りんごのパウンドケーキのレシピは→ Cpicon りんごのパウンドケーキ by Crystal_6

日曜日にお友達が手打ちうどんパーティーに呼んでくれたので、りんごのパウンドとこの
サツマイモのパウンドを焼いて持っていきました。
とっても好評でしたよ~^^

053.gifお友達のなほやさんがりんごのパウンドケーキを素敵にアレンジして焼いて下さいました♪
なほやさんのブログはこちら →日々是好日
なほやさんはお二人の可愛い息子くんのママですが、ある日はフラダンス、
ある日は和服を粋に着こなしてお茶会もされたり、パンやお菓子、お惣菜と
幅広くお料理がとっても上手なカッコいいママ友さんです♪
是非なほやさんのブログにも足を運んでみてくださいね♪

いつも沢山の温かいコメント、応援をありがとうございます!
食欲わいてきちゃった方は下のバナーを押して応援してくださいな♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

人気ブログランキングへ

c0140457_2315926.gif

★☆皆さんへ~昨日のコメントのお返事です~☆★
前日に下さったコメントのお返事をまとめてですが、こちらでさせて頂いています。

【朝の湖】に沢山の温かいコメント、応援をありがとうございました♪
皆さんからのコメントはしっかり読まさせていただいています★
この朝結構年配のご夫婦や小さな赤ちゃんをストローラーに乗せたお母さんや、、、
朝の気持ちよい時間に散歩を楽しむ方を多く見ました。
朝の空気はやっぱり澄んでいて美味しいです^^朝はジョギングしたりウォーキングしたり、
ベンチで新聞を読んだり。そんな老後(笑)の過ごし方もいいな~なんて思った瞬間でした。


★続きもどうぞ★

More
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-11-05 01:17 | 洋菓子 | Comments(33)
F.R.O.G.Jamと押し麦入りレーズンスコーン 
今日は久々にスコーンを焼きました。
義母に面白いジャムをもらったんで、どうしてもこれはスコーンにつけて食べてみたかった!

c0140457_1482939.jpg


秋らしいスコーンが焼きたかったので、今回は押し麦(オートミール)とレーズン、
ちょっとだけメープルシロップも入れて焼いてみました。
それもパンケーキミックスで!笑
だからバター、入ってません。えっへん♪(ちょっとヘルシーを主張してみる)



実は数週間前に義母がノースキャロライナに旅行にいった時のお土産にとジャムをもらいました。
そのジャムのボトルを見てびっくり!(向かって左側)
c0140457_1521795.jpg

FROG JAM
なにーーーーー?!!005.gif
カエルじゃむーー?!!!

んなバカな~~!

ボトルを読んでみたら、カエルなんか入っちゃぁいませんでした!笑042.gif

F・・・・・Figs(イチジク)
R・・・・・Raspberries(ラズベリー)
O・・・・・Orange(オレンジ)
G・・・・・Ginger(ショウガ)

それでFROGジャムってわけ^^
人騒がせな~笑

ショウガの爽やかさがさりげなく効いた、美味しいジャムでした♪
c0140457_23124.jpg


実はジャムフリークなアタシ^^
スーパーに行って変わったものがあるとついつい試してみたくって、おかげで冷蔵庫の中には
ジャムの瓶が7本くらい入っていることもあり^^;
FROGジャムのお隣の写真はイチジクのジャム。
これは容器が可愛くてイチジクってのにも惹かれて買ってしまったもの。
それも6ドルが半額になってたし~笑(セール品に弱い)
こうやってジャムがどんどん増えていくのであります^^

FROGジャムって聞いてまんまと騙された~!な方も、ちょっと食べてみたい!って方もよかったら応援してくださいな♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

人気ブログランキングへ

お忙しいところお立ち寄りくださり、ありがとうございます♪
皆さんからのコメントや応援が毎日の励みとなってます!


★昨日頂いたコメントのお返事はMoreでどうぞ★

More
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-31 02:21 | 洋菓子 | Comments(24)
秋の簡単デザート*Apple Crumble &Ice Cream*
昨日から天気がいまいちだな~と思っていたら、遂に今朝は雨が降ってしまいました。
友人と電話で話していたら、遠くでケロケロ・・・。
「あら、カエルが鳴いてるね・・・。」
雨でも降るかね?なんて話していたら、案の定
「あ、降ってきた!」って・・・笑(ウソのようでホントの話^^)
カエルさんと雨・・・ちゃんと関係あるみたいですね^^

さて、昨日は甘いもの、なんとなくアップルパイが食べたくなったので、
簡単アップルクランブルを作りました。
バニラアイスを乗っけて♪
c0140457_0273572.jpg


林檎は皮付きのままバターと砂糖でソテーします。
それを並べてクランブルを乗せて焼くだけという超簡単なデザート。

クランブルは栗の粉があったので、小麦粉のかわりに使ってみました。
栗の粉は手に入りにくいと思うので、小麦粉でOKです。
小麦粉大さじ2
砂糖大さじ1
バター大さじ1
シナモン少々
お好みで刻んだナッツを入れても

全てを手でマゼマゼしてそぼろ状にし、ソテーしたりんごの上に乗せてオーブンで焼くだけ。
お気に入りのバニラアイスを乗っけてあつあつ、とろとろ~を頂く幸せ053.gif

幸せってどんなとき?

美味しいものを食べるとき
家族や友達の笑顔をみるとき
誰かの役に立ったとき
泣いたり笑ったり、感動するとき
どんなことでも褒められたとき
目標をみつけたとき
目標を達成出来たとき
干したてのお布団に寝るとき
お買い得品を見つけたとき(笑)
カメラを抱えて被写体と向かってるとき




「幸せの瞬間」は数え切れず・・・
多分、きっと・・・
悩んでいた瞬間よりも幸せの瞬間のほうが多いんじゃないかな~。^^

皆さんも楽しい週末を~★

応援してもらえたら嬉しいです♪  

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  人気ブログランキングへ

c0140457_341087.gif

りんごといえば、COOKPADでご紹介させていただいてるりんごのパウンドケーキが
皆さんにとっても好評です♪
よかったら旬のりんごをたっぷり使って作ってみてくださいね♪

Cpicon りんごのパウンドケーキ by Crystal_6
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-25 03:11 | 洋菓子 | Comments(21)
秋の実り*柿ジャム作り*
つい先日、古くからの友人、Kちゃんから「干し柿食べる?」という電話がありました。
柿は昔っから大好きなので(小さい頃は柿の木に登って枝に座って食べていた猿ぶり^^)
アメリカでも柿は手に入りますが、以前渋柿を買って懲りた私はそれ以来ご無沙汰でした。
でも干し柿ということで、二つ返事で、お裾分けしていただくことになりました。
c0140457_052347.jpg

(お分かりだと思いますが、葉っぱは飾り目的で実際の柿の葉っぱではないですよ~^^)

柿を食べると幼い頃のことが思い出されます。
実家でも富有柿の木があって、それこそ登ることは出来ない程度の幹の太さでしたが、
この季節になるとデザートに柿がよくのぼったものです。

そしてこれがKちゃんと彼女のお三味線の先生が作られた干し柿。
c0140457_0531838.jpg

甘さがぎゅっと凝縮していて、美味しいなんのって!
思わず笑顔がこぼれました^^

友人もその柿の木のオーナーの方もこれがお仕事じゃないんですよ。^^
お庭に渋柿、甘柿があり、それをもいで毎日何百個という柿剥きをするそうです。
友人もそのお手伝いに行っているというわけ。
手間隙かかって作られているので、ありがたく頂いています★
Kちゃん、そしてお三味線の先生、とっても美味しいです!
貴重なものをありがとうございました★

★業務連絡★
Kちゃん、追加オーダーよろしく!笑

熟してしまった柿がいっぱいあるんだけど、何か作れない?ってことで
頂いた完熟柿でジャムを作ることにしました^^
c0140457_144347.jpg
c0140457_145772.jpg

これが不思議なもので、勿論一口頂くと柿の味がするんだけど、なぜか砂糖を加え、
レモン汁を入れると洋風っぽいオシャレな味に。
ちょっとマンゴージャムっぽい味もするから不思議~。
約2キロほどをジャムにしました^^
これはパンにつけるだけでなく、パウンドケーキに入れたら美味しそうです^^

そしてバニラビーンズ入りのアイスクリームにかけて頂いてみましたよ~^^
c0140457_183976.jpg

実際はこの上に更にコーンフレークを乗せて頂きました。

これも美味しかった!

柿を使ってパン焼いてみて~ってリクエストがあるので、近いうちに試してみようと
思います。^^

秋の実り、柿尽くしを楽しんでいただけたらポチポチっと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 人気ブログランキングへ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます♪
いつも温かいコメント、そして応援に励まされています。
そして影からそっと応援してくださる皆さんにも、ありがとうございます!

初めていらした方もお気軽にコメント残してくださいね♪
ブログをお持ちの方はリンク先を残して頂ければ遊びに伺います♪

★昨日のお返事はMoreで★
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-07 01:27 | 洋菓子 | Comments(22)
甘い香に包まれて*クッキー2種*
学校から戻った次男と一緒にクッキーを焼きました^^
ひとつめはReese's Piecies入りのクッキー。
ホントはピーナッツバター入りのを作りたかったんだけど、息子たちが
あんまりピーナッツバター好きじゃないみたいで、却下されました^^;
c0140457_10215444.jpg

今度はM&Mも一緒に入れてみようと思います^^

生地を半分こして。
半分はホワイトチョコレート&マカダミアナッツクッキー
c0140457_10241844.jpg

これは主人と私の大好物♪
しっとりして美味しかった~♪

息子がお友達の家に遊びに行っていたので、迎えにいった時にこのクッキーたちを
おすそ分けしてきました。
喜んでもらえてよかった^^

ところで、皆さんはソフトなチューイーとクリスピーなクッキー、どちらがお好き?^^

美味しそうだな~って思って下さったら、応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  人気ブログランキングへ

お忙しいところお立ち寄りくださりありがとうございます♪
皆さんからのコメントや応援が日々の更新の励みになっています^^
初めていらっしゃる方もお気軽にコメントをどうぞ☆
ブログをお持ちの方はリンクを残していただければ、遊びに伺います♪
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-04 00:25 | 洋菓子 | Comments(23)
秋のデザート*イチジクのパウンドケーキ*
ここ数日、急に過ごしやすい気温になってフロリダです。
昨日の夕方から冷房を消し、窓を開け放つと冷たい風がさーーっと吹き抜けて
秋の訪れを感じます。

さて、今日は先日買ったイチジクの登場です^^
美味しくって一人でポツポツつまんでしまって、焼き菓子を作る前に
なくなっちゃうといけないので、パウンドケーキを焼きました。

c0140457_9562387.jpg


中にはイチジクジャムをあちこちに流したつもり・・・
だけど、どこかに消えちゃった^^;

トップにイチジクを半分にカットしたものを並べたけど、焼いたら
縮んじゃってどうもイメージしてた雰囲気と違ってたけど^^;
まぁ、いいか~^^
だって美味しいから♪

c0140457_956351.jpg


クックパッドでご紹介している林檎のパウンドケーキのレシピで作っています。
レシピはこちら→Cpicon りんごのパウンドケーキ by Crystal_6
ヨーグルト入りなのでふんわりとしてやさしい味です^^
トップがテカテカしてるのは、焼き上がりにイチジクジャムを塗ったからです^^

そして紅茶にもイチジクジャムを入れて。
イチジク・スペシャル♪

憧れだったイチジクを満喫出来て大満足。

今度は・・・

やっぱり栗よねぇ~。^^

この秋は栗を探して、渋皮煮を作ってみたいな~と思っています♪

秋のデザート、美味しそうだ~♪と思って下さったら
ポチポチっと応援してくださいね~♪

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  人気ブログランキングへ


今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました♪
皆さんのコメント、応援、そして影からの応援にも心からありがとう!


***********************************************************
★☆皆さんへ~昨日のコメントのお返事です~☆★
前日に下さったコメントのお返事をまとめてこちらでさせて頂いています。

【Broken Wings】に温かいコメント、そして応援をありがとうございました♪
蝶の命でもある羽根があんなにも傷つきながらも、諦めずに生きようとする力、
「生きる」というエネルギーを強く感じます。
自分が同じ境遇であったとしたら、諦めずに強く生きていこうという境地に至るまで
どれだけの時間と勇気を要するでしょう。。。
当然チョウチョさんたちには悩み、くじけている時間もないのですから。
生き延び、子孫を残さなくてはならない・・・という本能が働くのでしょうね。
私たちの周りでもいろんな命が戦っています。
このチョウチョさんに私も勇気と元気をもらったような気がします。
痛々しいけれど、この命の輝きを皆さんとシェアできて嬉しく思っています。

皆さんからの温かいサポートに感謝しつつ・・・。

クリスタル
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-26 00:09 | 洋菓子 | Comments(24)
ふわふわ夢心地な*バナナシフォンケーキ*
久々にバナナ入りの シフォンケーキを焼きました。
ふわっふわっなシフォンケーキは天にも昇るよう。
スウィーツで幸せになれる女性は安上がりだと思いません?^^
c0140457_6183616.jpg


今日は高さも出たし、今までで一番上手く出来たかな~と思ってたら・・・
型からはずすときにいっつもキレイに取れましぇ~ん^^;
だからホイップクリームで失敗隠しお化粧しました^^

そうそう、今回バナナのほかに紅茶の葉っぱもちょこっと入れたんだけど、
見えない^^;少なすぎたみたいです。
まぁ、いいか・・・。
紅茶の香でOver powerしてもいけないし~。^^;

そして今回あまりにも嬉しくって、デコレーションにも使ってしまった
イチジク♪
c0140457_6185693.jpg


カリフォルニア産のイチジク。
私の記憶の中にあったイチジクよりも小ぶりだけど、すっごく久しぶりに食べた
イチジクの味は甘くって新鮮でした。
焼き菓子にして頂きたいのだけど、あまりにも美味しくてそのままカットしてお口に
ぽん!
美味しいよ~♪
幸せだよ~♪
単純~!っていわれてもいいの^^

「幸せ」と感じることってそんなに難しいことじゃないのよね。

幸せのおすそ分けできたかな~?^^
よかったら応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 人気ブログランキングへ

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました♪
皆さんからのコメント、応援が日々の更新の励みです^^
初めての方もお気軽にコメント残してくださいね^^
私も遊びに伺います^^
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-22 00:04 | 洋菓子 | Comments(31)
森のキノコまふぃん*Triple Chocolate Muffins* 
今日はちょっぴり手抜きなおやつです^^
チョコレートケーキミックスにチョコチップとホワイトチョコチップを混ぜて
マフィンを作りました。^^

題して、なんとなく森に生えてるきのこっぽいから
森のキノコまふぃん
reeさんが早速コメントくれて笑っちゃったけど、このマフィンにキノコは入って
ないからね~^^;
c0140457_1294441.jpg


c0140457_121042.jpg

アメリカの代表的チョコハーシーズ。
日本のに比べるととっても甘いし、繊細な滑らかさもないのだけど、アメリカらしい
大らかさと歯の浮くような^^甘さが好きだったりします^^
私もアメリカ人の舌になってるってことよね~~^^;

アメリカに来たばかりの頃は映画館でのバケツサイズの入れ物に溢れんばかりに盛られた
ポップコーンに度肝を抜き、犬の餌のような大袋のシリアルにカルチャーショックを受け、
ド派手なケーキデコレーションに顔をしかめていたのに今はそれが当たり前と思えてきた。

住めば都

人間、環境に順応するように出来てるもんですね^^


森のキノコまふぃん、美味しそうだ!食べたいよ~と思って下さったら
応援ポチポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

人気ブログランキングへ

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました♪


おまけは我が家のチワワン、ジャックのぽよよーーんな表情画像で^^

c0140457_318758.jpg
c0140457_3183140.jpg


この顔見てたら、眠くなってきちゃったよ・・・。014.gif

*********************************************************
★☆皆さんへ~昨日のコメントのお返事です~☆★

お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
【なんちゃってLittle Italy】に沢山のコメント、応援をありがとうございました♪
ここはインターナショナルドライブにあるお店です。
ちょうどWonder Worksの隣です。以前はこの場所に大きなおもちゃやさんが
あったのだけど、それが数年前になくなり、今はオシャレなレストラン街になっています。
周りは大きなホテルやコンベンションセンターがあるし、なんといっても観光地なので
夜はきっと賑わうのではないかと思います。
お値段はちょっと高めでしたけど、ものすごくお腹がすいていた主人は出てくる量が
心配だったようで・・・一同メニューとお値段を見て写真を撮るだけでした^^
でも、一度子供なしでちょっとオシャレして出かけてみたいです^^
どうせ息子たちはチキンフィンガーかピザ~ってことになるし^^;
いつかホントのイタリアにいけるまで、雰囲気だけで楽しみますかね^^
モノクロの魅力も味わって頂けて嬉しいです♪

沢山のサポート、いつもありがとうございます♪
クリスタル
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-17 00:30 | 洋菓子 | Comments(28)
| ページトップ |
Copyright © 2008 Crystal Diary2 ~その後のMessage In A Bottle~. all rights reserved.
Any use of materials/images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
掲載写真・文章に関しての無断使用・転載はご遠慮下さい。


北米より発信中。日々心に留まったものを写真で綴ります。リンク、コメント大歓迎です♪リンクして下さる際、一言お知らせ頂けると嬉しいです by Crystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
Strawberry Jel..
at 2017-01-07 01:21
クルーズ2016*Allur..
at 2017-01-05 23:49
卒業
at 2017-01-04 03:09
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-03 05:44
Cozumel Mexico
at 2016-12-26 07:00
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2014年 10月
2014年 04月
more...
カテゴリ
全体
プロフィール
テーブルブレッド
食パン系
菓子パン系
和菓子
洋菓子
ヘルシーなお菓子
一人ランチ

自然フォト
フロリダビーチフォト
雫フォト
花フォト
空フォト
昆虫フォト
ある日の出来事
スナップフォト
ひよっこーず成長日記
チワワン
アニマルフォト
フロリダ名所フォト
バケーションフォト
ポートレイト
手作り雑貨フォト
手編み
管理人用
Teens Cook
風景フォト
タグ
(221)
(128)
(88)
(66)
(61)
(47)
(46)
(39)
最新のコメント
切った断面からピンクが見..
by もみの木ちえ at 19:57
遅くなりすみません>< ..
by ラム♬ at 21:41
たくさん穴を開けて〜〜!..
by Emmentalcheese at 21:40
オーストラリアにも似たよ..
by starofay at 09:52
こういうケーキは、初めて..
by 胡蝶の夢 at 06:50
日本ではあまり見かけない..
by pistapista at 14:05
本当に街ですねー! ア..
by pistapista at 14:04
あ、これ!! 去年のい..
by ree at 06:46
>reeさん 酔ってし..
by crystal_sky3 at 01:25
すごいね~。 私、波を..
by ree at 02:47
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
エミリアからの便り
It's only photo
andante...
A little som...
ぷー&ちゅらは看板犬♪
Peach Diary
larywa
いつも夢みる♪
Elegance Style
Shou's portf...
Photo Diary
ピスタのきまぐれDiary
「らしさ」ライフ
さぬき写真工房
ちいこの子育てin H...
a shady path
ヒラリの写真日記
スロウな幸せ
ブルーマウンテンの暮らし
*手作りぱんとおやつ~M...
Piccoli Pass...
むーちゃんのブログ
とびきりLovely~ア...
アラビア海、砂漠の風に...
アンのように生きる・・・...
* Colorful W...
Sippo☆のネイチャー探索記
A moment of...
Let's Enjoy ...
-*arisu*- ca...
私の日記~あんのいち日~
LIVING by C...
Animal Skin ...
猫道+ひらりん
いちご味
かおくんの今日のOne ...
fotocronaca
sugimixのカメラde散歩
こえだニューヨーク
ゆる〜くPhoto Life
ぽかぽか日記
Sippo☆のネイチャー...
Dream Photo ...
エミリオ*カフェ
*LIving In S...
Vitamin P2
センとヒロのふたりごと
Sippo☆のネイチャー...
chocoぱん
NPO法人 日本チョウ類...
Hale Pua
umiの日記
A moment of....
Dinpul&Mohmo...
2nd Dream Ph...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
◆記事に関して全く関係のないコメント、TBにつきましては、管理者の判断により削除させていただくこともありますので、ご了承ください。


無料カウンター

みんなのレシピが28万品!クックパッド

メールはこちらからどうぞ



☆お世話になってます☆
エキブロ用スキン配布ブログさん


☆素材をお借りしています☆
季節や行事のイラスト市場








ASPアクセス解析

検索
最新のトラックバック
■■ 蛍 鳥 ■■
from Sippo☆のネイチャー探索..
■■セレブ嬢■■
from Sippo☆のネイチャー探索記2
■■The Art Of..
from Sippo☆のネイチャー探索記2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のお友達リンク
海外のお友達リンク
Original Skin by
Animal Skin