Top
<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ケネディースペースセンターに行って来ました。
久々にケネディースペースセンターに行って来ました。^^
我が家から1時間半ちょっとの距離ですが、最後に行ったのはまだ長男が2歳くらいの頃。
ってことは、7年ぶりか?!^^;

現在スペースシャトル3機がランチパッドにスタンバイしているそうです。
10月14日にアトランティスが、そして11月にはエンデバー、
来年の2月にはディスカバリーが打ち上げ予定です。

メンテナンスのためにカバーされており、実際にスペースシャトルは見えませんが、
ちゃんと設置してあるそうです。

c0140457_1243275.jpg

クロースアップしてみました^^
きょ、巨大です!
c0140457_1244754.jpg

こんな大きなものが宇宙に飛んでいくんだから、すごいよな~とひとしきり感動。

↓こちらは格納庫ですね。
こちらでスペースシャトルやロケットが修理されたり組み立てられたりします。
c0140457_1251632.jpg

手前に見えるクレーンのようなものにスペースシャトルを乗せてランチパッドまで運んでいきます。

↓こちらは実際に使われたスペースシャトルのメインエンジンです。
c0140457_6581369.jpg


このエンジンの処女飛行は1983年のチャレンジャーで、8年以上のうち15回も
宇宙を飛び活躍してくれたそうです。

↓こちらはランチパッドの周囲。
緑が意外に多いんですよ~。何百種類のワイルドライフが守られていると説明がありました。
c0140457_1253144.jpg


我が家の未来のカメラマン^^
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ  鉄格子撮ってどうするよ~^^;
c0140457_125437.jpg


ツアーバスに乗って3箇所止まりながら約2時間半~3時間かけてシャトルランチ、
巨大なロケットを見たり、IMAXシアターで3D映画も見ることが出来ます。

今回は数回にわけてそのお写真をご紹介していこうと思います。

ロマンを感じていただけたら クリック応援してくださいね♪
にほんブログ村 写真ブログへ

人気ブログランキングへ

☆お立ち寄りくださり、ありがとうございました☆
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-30 01:53 | フロリダ名所フォト | Comments(31)
ランタナに舞う*Blue Fairy*
これから出かけてしまうので、早めに更新です^^

数日前の朝の出会いです^^
毎朝ランタナに何か来てるかな~と庭のあちこちに咲いているランタナに足を運ぶのですが、
昨日はこの青い妖精ちゃんに出会いました^^
c0140457_11344369.jpg

この子も片方の尻尾が傷ついているけれど、背中の青色がとってもキレイでした。
c0140457_1135721.jpg

c0140457_1135307.jpg

(ちなみに写真はコンデジを使っています。(Sony Cyber-Shot))

この子は蛾ちゃんの分類の属するのでしょうか?

今思えば、蛾ちゃんって逃げれば逃げるほど追いかけてくるのか?!って経験があります。
小学校のころそろばん塾に通っていたのですが、夏なんかは窓も開いていてそこから
ヒラヒラ~~と蛾ちゃんが飛んでくるんですよねぇ。
あぁ、どうかこっちに飛んできませんように・・・!!って心の中で手を合わせる。
そんな気持ちを察したかのようにわ~ざわざ私の周りにヒラヒラ~優雅に飛んでくる。
もう叫ぶのを必死に堪えて汗だくで抵抗していたのを今でも思い出します。^^;

以前だったらこういうちょっと地味目のチョウチョを見たら、ぎゃーーって逃げ回っていたのに、
今は自分から近寄っていくようになりました。

それはやはりマクロの世界のお陰です。
どんなに見かけはグロテスクな子でも、よ~~く見るととっても可愛いことに気づいたから。

この子も美しいブルーの背中とおめめが可愛い子でした^^

蛾だって可愛いんだね^^って思って下さったらクリック応援してくださいね♪
皆さんからのコメントや応援が更新の励みになってます♪

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

人気ブログランキングへ

お立ち寄りくださり、ありがとうございました☆

056.gif今日の外出はちょっと遠出になり、帰宅が遅くなると思います。
皆さんのところへ遊びにいけないかもしれませんので、コメント欄は閉じさせていただきますね。

ちょっとショック~なことが・・・

More
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-28 21:04 | 自然フォト
あったまってください♪*チゲ風スープ*
これから寒くなると最高に美味しいのがふーふー温まるスープ系ですね。
それもぴりっと辛いともっと温まる。

そんな食欲そそってしまうチゲ風スープをお友達のtomorin。さんのところで紹介されていて、
もうこれは絶対作らなくっちゃ!とお豆腐買ってきて早速作ってみました♪
レシピはtomorin。さんのところでどうぞ♪→ おしゃべりKitchen。

c0140457_952551.jpg

具はなんでもいいんだそうです。
私は昨日韓国スーパーで買ってきた、お豆腐、キムチ、にんじん、長ネギ、大根、ニラを
入れました。tomorin。さんは豚肉を使われていましたが、なかったので、
鶏肉を使いました。
c0140457_953658.jpg


トマト缶、お味噌も入っていて、もうすんごく美味しかったです!!
多めに作って一人ランチに。
そして夕飯にはご飯の上にかけて食べちゃいました!

お野菜たっぷり食べられるし、それに身体もあったまる~!
汗かきながら食べました~^^
唐辛子はダイエットにもいいですもんね^^

簡単で美味しいレシピをご紹介してくださったtomorin。さん、ありがとうございました☆
tomorin。さんはつい最近スマップのライブにも行かれたばかり♪
私もいつかご一緒したいわ~♪

美味しそうだ~と思われたらポチポチっと応援してくださいね♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

人気ブログランキングへ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます♪

**********************************************************
★☆皆さんへ~昨日のコメントのお返事です~☆★
前日に下さったコメントのお返事をまとめてですが、こちらでさせて頂いています。

昨日の【Red Helmetの日向ぼっこ】に沢山の温かいコメント、そして応援をありがとうございました☆
この虫、以前日本に住んでいる方のブログでもお写真を拝見したことがあったので、
アメリカだけではないのですね~。家族かな?兄弟かな?
寄り添って朝のお日様に同じ方向を向いている姿が可愛いな~と^^
バックにもう1匹だけいるの、お分かりになったでしょうか?^^
なんだかマッチ棒みたいですけどね^^お一人様行動してるお方もいました。
朝早いうちはまだ濡れているので昆虫さんたちは羽を乾かしている状態。
9時すぎくらいになるとチョウチョさんたちも活動を始めます。
これからの季節、落ち葉の下にどんな虫が隠れているのか、ちょっと楽しみです^^

皆さんの温かいコメントにいつもほっこりした気持ちをもらっています♪
ありがとうございました☆

クリスタル
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-28 00:05 | 一人ランチ | Comments(22)
Red Helmet の日向ぼっこ
c0140457_037074.jpg


朝散歩が気持ちよい気候になってきました。
メンテに出しているイチデジが今日戻ってくる予定なのですが、それまでは
コンデジちゃんとお散歩です。

昨日の朝、こんなヘルメット軍団が朝の光の中で固まって日向ぼっこしているのを
見つけました^^

一瞬、てんとう虫かな~と思ったら・・・
お顔が面長でして^^

なんていうんだろう?
ぱっと見た感じ、マーベリック?!(Top Gunの話ね^^)
ジェットパイロットのヘルメットっぽくない?(って思うのは私だけ・・・か^^)

勝手にレッドヘルメットと命名しちゃったけど、ホントの名前をご存知な方がいらっしゃったら是非教えてくださいね~♪

おまけは野原に咲く元気な黄色いお花を★

c0140457_0421753.jpg


虫視線になってみると色んな世界が見えてきます。
気にも留めなかった存在が見えてきます。
そして全てが調和をもって生きていることに気づきます。

その発見が楽しくって嬉しくって外歩き、やめられません^^


応援のクリックが更新の励みになってます♪
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

人気ブログランキングへ

★お立ち寄りくださり、ありがとうございました★

★☆~皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね~☆★

*********************************************************
★☆皆さんへ~昨日のコメントのお返事です~☆★
前日に下さったコメントのお返事をまとめてですが、こちらでさせて頂いています。

【秋のデザート*イチジクのパウンドケーキ*】に沢山の温かいコメント、応援を
ありがとうございました♪
イチジクって日本にいた頃あまり食べた記憶もなく、ただ白くでる液がべとべとする~みたいな
そんな記憶しかありませんでした。^^;
義母の以前住んでいた家にイチジクの木があり、私たちは食べることもなく鳥さんの
餌になっていました。今思えばもったいなかったな~。(その家はもう売ってしまったのですが)
そうそう、私も数ヶ月前にイチジクの木を購入しまして、ちょっとばかり様子が悪かったけど、
また元気になってきています。
この木が無事育ってくれたら食べ放題、料理し放題なんだけどな~^^
イチジクのパッケージに書かれたレシピに半分にカットしたイチジクにオリーブオイルをたらり、塩コショウしてゴートチーズなどを載せるっていうものがあり、イタリアンチーズでしたが
作ってみました。けど、やっぱりフレッシュまたは焼いたほうが甘味がぐ~んと出て
美味しかったです。フレッシュなものはそのままが一番ですね♪

皆さんの温かいサポートに心からありがとう!

クリスタル
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-27 00:55 | 自然フォト | Comments(21)
秋のデザート*イチジクのパウンドケーキ*
ここ数日、急に過ごしやすい気温になってフロリダです。
昨日の夕方から冷房を消し、窓を開け放つと冷たい風がさーーっと吹き抜けて
秋の訪れを感じます。

さて、今日は先日買ったイチジクの登場です^^
美味しくって一人でポツポツつまんでしまって、焼き菓子を作る前に
なくなっちゃうといけないので、パウンドケーキを焼きました。

c0140457_9562387.jpg


中にはイチジクジャムをあちこちに流したつもり・・・
だけど、どこかに消えちゃった^^;

トップにイチジクを半分にカットしたものを並べたけど、焼いたら
縮んじゃってどうもイメージしてた雰囲気と違ってたけど^^;
まぁ、いいか~^^
だって美味しいから♪

c0140457_956351.jpg


クックパッドでご紹介している林檎のパウンドケーキのレシピで作っています。
レシピはこちら→Cpicon りんごのパウンドケーキ by Crystal_6
ヨーグルト入りなのでふんわりとしてやさしい味です^^
トップがテカテカしてるのは、焼き上がりにイチジクジャムを塗ったからです^^

そして紅茶にもイチジクジャムを入れて。
イチジク・スペシャル♪

憧れだったイチジクを満喫出来て大満足。

今度は・・・

やっぱり栗よねぇ~。^^

この秋は栗を探して、渋皮煮を作ってみたいな~と思っています♪

秋のデザート、美味しそうだ~♪と思って下さったら
ポチポチっと応援してくださいね~♪

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  人気ブログランキングへ


今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました♪
皆さんのコメント、応援、そして影からの応援にも心からありがとう!


***********************************************************
★☆皆さんへ~昨日のコメントのお返事です~☆★
前日に下さったコメントのお返事をまとめてこちらでさせて頂いています。

【Broken Wings】に温かいコメント、そして応援をありがとうございました♪
蝶の命でもある羽根があんなにも傷つきながらも、諦めずに生きようとする力、
「生きる」というエネルギーを強く感じます。
自分が同じ境遇であったとしたら、諦めずに強く生きていこうという境地に至るまで
どれだけの時間と勇気を要するでしょう。。。
当然チョウチョさんたちには悩み、くじけている時間もないのですから。
生き延び、子孫を残さなくてはならない・・・という本能が働くのでしょうね。
私たちの周りでもいろんな命が戦っています。
このチョウチョさんに私も勇気と元気をもらったような気がします。
痛々しいけれど、この命の輝きを皆さんとシェアできて嬉しく思っています。

皆さんからの温かいサポートに感謝しつつ・・・。

クリスタル
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-26 00:09 | 洋菓子 | Comments(24)
Broken Wings
c0140457_1244699.jpg


どれだけキミは頑張ってきたのだろう
傷つきながらも
それでも命ある限り生きる姿に
どれだけ励まされただろう

キミが目の前を舞う姿
忘れないよ
キミの生きる姿
記憶の中でいつまでも
命続く限り羽ばたくキミは
どんな花よりも美しい

c0140457_1282182.jpg
c0140457_1293066.jpg


自然界で日々繰り広げられる命の営み
どこにいようとも、どんな状況であったとしても、与えられた命を生きる姿に
感動します。

そんな世界をこれからも謙遜な気持ちで見つけて行きたいです。

傷ついても懸命に生きるチョウチョさんに感動されましたら、
こちらも応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

人気ブログランキングへ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます♪
皆さんのコメントや応援が日々の励みになっています。
初めておいでくださった方も、お気軽にコメントくださいね^^

**********************************************************
★☆皆さんへ~昨日のコメントのお返事です~☆★
前日に下さったコメントのお返事をまとめてで失礼ですが、こちらでさせて頂いています。

昨日の【マグロの和風カルパッチョ】に沢山のコメント、そして応援をありがとうございました♪
フロリダは海に囲まれているとはいえ、意外に我が家で食べる魚は決まっています。
タラ、サーモン、そして時どきティラピア(ピラニアじゃないよ^^)
中国系のお店に行けば、それこそいろ~んな魚やうなぎ、カエルもそのまんま売っているのですが^^;買ったことはありません。
アメリカでお刺身はどうかな?って信じてなかった私ですが、新鮮そうであればマグロも
自宅でお刺身や軽く焼いて食べられるってことが分りかなり嬉しいです^^
このカルパッチョも簡単で美味しいので、騙されたと思って一度お試し下さいね^^
あくまでもかる~~く焼く程度ですよ~^^

皆さんからの毎日のサポートに心から感謝しつつ
今日も皆さんが安全で楽しい日を過ごせますように★

クリスタル
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-25 01:40 | 自然フォト | Comments(23)
マグロの和風カルパッチョ*Crystal Ver.* 
たまにお刺身とかお寿司をとっても食べたくなるときがあります。
私の住むエリアでは日本みたいにスーパーですぐお刺身が手に入るわけではないのですが、
たまに美味しそうなマグロを見かけると作るのが
このマグロの和風カルパッチョ*Crystal バージョン*です。
c0140457_112712.jpg

以前お写真とレシピを数回載せたことがあるので覚えてらっしゃる方もいるかも
しれませんね~^^
元々は雑誌でみたレシピだったんだけど、今回はちょっとアレンジしてます。
メインの材料はバター、醤油、わさび、ニンニク、マヨと材料も少ないからすぐ出来ます。
c0140457_1121923.jpg
c0140457_1123135.jpg


塩・コショウしたマグロをごま油をしいた強火のフライパンでさっと両面焼きます。
しばらくマグロを休ませておいてから薄くスライスします。
タレの分量は適当なのですが・・・^^
大体こんな感じでという目分量で書きますので、ご自分の味覚で調節してね。

ニンニク 2かけら(スライスしてバターでカリッとなるまで炒めておく)

バター大さじ2
醤油大さじ1半~2
わさび小さじ1/2くらい
マヨネーズ 大さじ2

バターを弱火のフライパンにとかし、そこに醤油、わさびを入れてよくまぜます。
マヨネーズを別の容器に入れておき、そこへ荒熱をとったバター醤油を少しずつ入れて
よく混ぜます。とろ~っとするくらいの固さが目安です。
全部の醤油バターをマヨネーズに入れると多いと思いますのでご注意下さいね。

スライスしたマグロにソースをかけて、そこにカリッと炒めたニンニクを載せて
アサツキの小口切りをちらして出来上がり。

これ、自分でいうのもなんだけどすんごく美味しいです!
ぱりっとしたニンニクと醤油、マヨ、わさびがとってもいいハーモニーを作り出してくれています。
是非一度お試し下さいね^^

いますぐにでも食べてみたい~!と思われたら↓のバナーをクリック応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

人気ブログランキングへ

今日もお立ち寄りくださり、コメント、応援ありがとうございます♪


☆オシャレなイタリアンランチはMoreで☆

More
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-24 01:41 | 一人ランチ | Comments(32)
青空を見上げて・・・。
c0140457_5152966.jpg


もう少し
あともう少しだけ頑張ってみよう
疲れたら一息ついたらいい

c0140457_5173951.jpg


例え今は先が見えなくっても
諦めずに進んでいこう 

c0140457_5193335.jpg


きっとゴールが見えてくる
きっと新しい自分が見えてくる

戦うのは誰でもない
自分自身なのだから
自分を信じて進んでいこう



青空、気に入ってくださったら応援してくださいね~♪
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
人気ブログランキングへ

お忙しいところお立ち寄りくださり、ありがとうございます♪

******************************************************
★☆皆さんへ~昨日のコメントのお返事です~☆★

今日は朝から超多忙になってしまったためお返事はもうちょっとお待ち下さい。
これから皆様のところに急いで遊びにいきま~す!
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-23 05:59 | 自然フォト | Comments(16)
ふわふわ夢心地な*バナナシフォンケーキ*
久々にバナナ入りの シフォンケーキを焼きました。
ふわっふわっなシフォンケーキは天にも昇るよう。
スウィーツで幸せになれる女性は安上がりだと思いません?^^
c0140457_6183616.jpg


今日は高さも出たし、今までで一番上手く出来たかな~と思ってたら・・・
型からはずすときにいっつもキレイに取れましぇ~ん^^;
だからホイップクリームで失敗隠しお化粧しました^^

そうそう、今回バナナのほかに紅茶の葉っぱもちょこっと入れたんだけど、
見えない^^;少なすぎたみたいです。
まぁ、いいか・・・。
紅茶の香でOver powerしてもいけないし~。^^;

そして今回あまりにも嬉しくって、デコレーションにも使ってしまった
イチジク♪
c0140457_6185693.jpg


カリフォルニア産のイチジク。
私の記憶の中にあったイチジクよりも小ぶりだけど、すっごく久しぶりに食べた
イチジクの味は甘くって新鮮でした。
焼き菓子にして頂きたいのだけど、あまりにも美味しくてそのままカットしてお口に
ぽん!
美味しいよ~♪
幸せだよ~♪
単純~!っていわれてもいいの^^

「幸せ」と感じることってそんなに難しいことじゃないのよね。

幸せのおすそ分けできたかな~?^^
よかったら応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 人気ブログランキングへ

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました♪
皆さんからのコメント、応援が日々の更新の励みです^^
初めての方もお気軽にコメント残してくださいね^^
私も遊びに伺います^^
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-22 00:04 | 洋菓子 | Comments(31)
Green Day
c0140457_535169.jpg

★    
人はどこかでいつも心休まる場所を探している
時間に追われて走り続けていたらなおさらのこと
心が沈んでいるときも
身体がボロボロになっているときも
Greenの中に身をおくと
人は笑顔を取り戻す
人は自分の愚かさに気づく

作りませんか?
Green Day

あなたの心のユートピア

★   

こちらもGreenが大好きで自分の身体の色まで大好きカラーになっちゃった
カナブンさん(ですよね?^^;間違っていたら教えてくださいね^^)
c0140457_612163.jpg


カナブンさんもほっと森林浴。

ほんのちょっとだけでも緑を見たり、散歩するだけで、緑と触れ合った後の身も心も
軽くなっているのがわかるはず。

あなたもカメラをもってGreen探検してみませんか?^^

Green 探しに行きたくなったよ~と思われたら、応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

人気ブログランキングへ

★お立ち寄りくださり、ありがとうございました★
皆さんからのコメント、応援が励みになっています!
初めてのかたも、お気軽にコメントくださいね^^
私も遊びに伺います^^

*********************************************************
★☆皆さんへ~昨日のコメントのお返事です~☆★
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
【ちゃちゃっと簡単!つくレポ】に沢山のコメント、そして応援をありがとうございました。
この2品、すごく簡単なのに美味しいです!初めてチャレンジするものがヒットだった
ときほど嬉しいことはないですよね。レシピだって万人向けに出来ているにしても、
考案する人の好み、味付けもある程度左右されると思うんです。
いわゆる自分の感性とどんぴしゃりなときに、初めてこの料理家さんのレシピは美味しい!
と感じるわけですよね。
舌って家庭で育て上げられている面って大きいと思うんです。
母が作ってくれた味、それが私の味付けの基本になっているし。
それを思うと、家庭料理ってとっても大切だな~って感じます。
うちの子供たちは大人になってから、ちゃんと母の味を再現してくれるといいけどなぁ・・・。^^

沢山の温かいコメント、サポートに感謝しつつ・・・。
ありがとう!

クリスタル
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-09-20 23:18 | 自然フォト | Comments(27)
| ページトップ |
Copyright © 2008 Crystal Diary2 ~その後のMessage In A Bottle~. all rights reserved.
Any use of materials/images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
掲載写真・文章に関しての無断使用・転載はご遠慮下さい。


北米より発信中。日々心に留まったものを写真で綴ります。リンク、コメント大歓迎です♪リンクして下さる際、一言お知らせ頂けると嬉しいです by Crystal
最新の記事
Strawberry Jel..
at 2017-01-07 01:21
クルーズ2016*Allur..
at 2017-01-05 23:49
卒業
at 2017-01-04 03:09
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-03 05:44
Cozumel Mexico
at 2016-12-26 07:00
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2014年 10月
2014年 04月
more...
カテゴリ
全体
プロフィール
テーブルブレッド
食パン系
菓子パン系
和菓子
洋菓子
ヘルシーなお菓子
一人ランチ

自然フォト
フロリダビーチフォト
雫フォト
花フォト
空フォト
昆虫フォト
ある日の出来事
スナップフォト
ひよっこーず成長日記
チワワン
アニマルフォト
フロリダ名所フォト
バケーションフォト
ポートレイト
手作り雑貨フォト
手編み
管理人用
Teens Cook
風景フォト
タグ
(221)
(128)
(88)
(66)
(61)
(47)
(46)
(39)
最新のコメント
切った断面からピンクが見..
by もみの木ちえ at 19:57
遅くなりすみません>< ..
by ラム♬ at 21:41
たくさん穴を開けて〜〜!..
by Emmentalcheese at 21:40
オーストラリアにも似たよ..
by starofay at 09:52
こういうケーキは、初めて..
by 胡蝶の夢 at 06:50
日本ではあまり見かけない..
by pistapista at 14:05
本当に街ですねー! ア..
by pistapista at 14:04
あ、これ!! 去年のい..
by ree at 06:46
>reeさん 酔ってし..
by crystal_sky3 at 01:25
すごいね~。 私、波を..
by ree at 02:47
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
エミリアからの便り
It's only photo
andante...
A little som...
ぷー&ちゅらは看板犬♪
Peach Diary
larywa
いつも夢みる♪
Elegance Style
Shou's portf...
Photo Diary
ピスタのきまぐれDiary
「らしさ」ライフ
さぬき写真工房
ちいこの子育てin H...
a shady path
ヒラリの写真日記
スロウな幸せ
ブルーマウンテンの暮らし
*手作りぱんとおやつ~M...
Piccoli Pass...
むーちゃんのブログ
とびきりLovely~ア...
アラビア海、砂漠の風に...
アンのように生きる・・・...
* Colorful W...
Sippo☆のネイチャー探索記
A moment of...
Let's Enjoy ...
-*arisu*- ca...
私の日記~あんのいち日~
LIVING by C...
Animal Skin ...
猫道+ひらりん
いちご味
かおくんの今日のOne ...
fotocronaca
sugimixのカメラde散歩
こえだニューヨーク
ゆるーくPhoto Life
ぽかぽか日記
Sippo☆のネイチャー...
Dream Photo ...
エミリオ*カフェ
*LIving In S...
Vitamin P2
センとヒロのふたりごと
Sippo☆のネイチャー...
chocoぱん
NPO法人 日本チョウ類...
Hale Pua
umiの日記
A moment of....
Dinpul&Mohmo...
2nd Dream Ph...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
◆記事に関して全く関係のないコメント、TBにつきましては、管理者の判断により削除させていただくこともありますので、ご了承ください。


無料カウンター

みんなのレシピが28万品!クックパッド

メールはこちらからどうぞ



☆お世話になってます☆
エキブロ用スキン配布ブログさん


☆素材をお借りしています☆
季節や行事のイラスト市場








ASPアクセス解析

検索
最新のトラックバック
■■ 蛍 鳥 ■■
from Sippo☆のネイチャー探索..
■■セレブ嬢■■
from Sippo☆のネイチャー探索記2
■■The Art Of..
from Sippo☆のネイチャー探索記2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のお友達リンク
海外のお友達リンク
Original Skin by
Animal Skin