Top
<   2008年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
F.R.O.G.Jamと押し麦入りレーズンスコーン 
今日は久々にスコーンを焼きました。
義母に面白いジャムをもらったんで、どうしてもこれはスコーンにつけて食べてみたかった!

c0140457_1482939.jpg


秋らしいスコーンが焼きたかったので、今回は押し麦(オートミール)とレーズン、
ちょっとだけメープルシロップも入れて焼いてみました。
それもパンケーキミックスで!笑
だからバター、入ってません。えっへん♪(ちょっとヘルシーを主張してみる)



実は数週間前に義母がノースキャロライナに旅行にいった時のお土産にとジャムをもらいました。
そのジャムのボトルを見てびっくり!(向かって左側)
c0140457_1521795.jpg

FROG JAM
なにーーーーー?!!005.gif
カエルじゃむーー?!!!

んなバカな~~!

ボトルを読んでみたら、カエルなんか入っちゃぁいませんでした!笑042.gif

F・・・・・Figs(イチジク)
R・・・・・Raspberries(ラズベリー)
O・・・・・Orange(オレンジ)
G・・・・・Ginger(ショウガ)

それでFROGジャムってわけ^^
人騒がせな~笑

ショウガの爽やかさがさりげなく効いた、美味しいジャムでした♪
c0140457_23124.jpg


実はジャムフリークなアタシ^^
スーパーに行って変わったものがあるとついつい試してみたくって、おかげで冷蔵庫の中には
ジャムの瓶が7本くらい入っていることもあり^^;
FROGジャムのお隣の写真はイチジクのジャム。
これは容器が可愛くてイチジクってのにも惹かれて買ってしまったもの。
それも6ドルが半額になってたし~笑(セール品に弱い)
こうやってジャムがどんどん増えていくのであります^^

FROGジャムって聞いてまんまと騙された~!な方も、ちょっと食べてみたい!って方もよかったら応援してくださいな♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

人気ブログランキングへ

お忙しいところお立ち寄りくださり、ありがとうございます♪
皆さんからのコメントや応援が毎日の励みとなってます!


★昨日頂いたコメントのお返事はMoreでどうぞ★

More
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-31 02:21 | 洋菓子 | Comments(24)
*HOT PB&J サンドイッチ*
最近ちょっと気に入ってるもの・・・
PB&J、アメリカじゃおこちゃまスクールランチの定番、
ピーナッツバター&ジェリー(ジャム)サンドイッチのホットサンドバージョン!
c0140457_1194490.jpg

ピーナッツバター&ストロベリージャム!
ホットサンドメーカーでもいいし、フライパンでもOKです。

ピーナッツバターがとろり~~ん053.gif
c0140457_111059.jpg

ジャムもピーナッツバターも予想以上に熱くなるので食べるときには気をつけてね。

今回は子供たちも大好きな温かいアップルサイダーと一緒に。


そういえば、ハロウィーンももう今週末。
準備はいかがですか?

我が家では息子たちの衣装合わせを昨日しました。
っていっても、今年は買わないで次男は長男のお下がりを。
長男は去年のでいいっていうから、母は、おぉ、そうかそうか♪と喜ぶのです。
娘は決められず・・・当日にコスチュームがどーとかこーとかいうなよー!と夕べ釘を
刺しときました。

ジャック(チワワ)に買ったコスチュームが今年はちっさくって着れないから
ふらりと見に行ったら、30%オフに。
しかし、いや、待てよ。
去年はアフターハロウィーンセールで70%オフになってたし、ハロウィーンが終わってから
買おうかな・・・。30%オフと70%オフじゃ差額は大きいぞ・・・!
それじゃハロウィーンには着れないじゃ~ん!と一人突っ込みしながら、
やっぱり70%オフを狙うセコイクリスタルでありました。^^

とろ~りとろけるあつあつのPB&J、食べたいよ~と思われたらクリックして応援してくださいな♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

人気ブログランキングへ

お忙しいところお立ち寄りくださり、ありがとうございます♪
皆さんからのコメント、応援が日々の活力になってます!
お気軽にお声をかけてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-30 00:01 | | Comments(34)
屋根の上の可愛いあの子
常夏のフロリダのはずなんだけど~今日は寒いっ!
12℃ですよ~。12℃!
さすがの私も靴下はいて、今朝はコーヒー飲んだり、昆布茶飲んだり、トイレいったり・・・笑

今日の写真は昨日のフレンチカフェの中庭で出会った子。
それも屋根の上にいた子。
c0140457_053569.jpg

にゃんこにウィンクされちった・・・笑
c0140457_054918.jpg

飼い猫なのか、野良猫なのか・・・
だけどすごく人懐っこくて、ゴロゴロ~
屋根から下りてはこなかったけど、アタシのにゃ~って泣きまねに答えてくれた。
お顔をやけにスリスリしてリラックスモード
にゃんこの集中してるときの表情はなんとも言えず愛らしい。
ポカポカの屋根の上、アタシも仲間に入れてー!
c0140457_06426.jpg

もっと寄って撮りたかったからレンズを換えてるときに、これまた絶妙のタイミングで
電話がかかってきた(泣)
あぁーーーにゃんこちゃんがーーーーーー!!
c0140457_061919.jpg


現在我が家には1匹だけ真っ黒なにゃんこがいる。
名前はヨーダ(♀)(スターウォーズのヨーダから来てるのよ^^)
結婚したての頃から我が家で生まれてずっと引越しも一緒だったから、かれこれ15年ちょっと共に生活している。
この子の兄弟(一時は7匹、アパートでこっそり飼っていたこともある^^;)
みんなそれぞれもらわれていき、我が家でキープしたのはこのヨーダとトラ(♂)
このトラは数年前に天国に旅立ったのだけど、その原因は太りすぎではなかったかと思う。
とにかくヨーダに食べさせず、自分ばっかりむしゃむしゃ食べる、食べる。
でも、このトラは最高に面白い猫だった。
その1.水のトレイの中に輪ゴムやTwisty tie(ビニールの袋を縛る針金の入った紐)をコレクションする。
その2.洗顔していると私の手を無理矢理自分のほうへ引き寄せ、そこからお湯なりぬるま湯を飲む。(猫舌は人間の思い込みか?!)
その3.子供の靴下や靴をくわえて移動する。そしてくわえながら鳴く(犬猫?!)
その4.壁にさしてあるプラグを舐める(コワっ!←でも感電したことなし・・・それとも感電して変なことしてるのか?笑)
その5.プラスチック製の袋を舐める。

その6.アタシの姿が見えないと家中をにゃぉぉん、にゃぉぉん~って探す(いじらしいっ!)053.gif

っとまぁ・・・稀に見る変り種。
(少なくともアタシが過去に飼った猫にはこんな子はいなかった。笑)

今頃天国でもたらふくご飯食べてコロコロしてるんだろうか・・・。
そうあってほしい。幸せであってほしい。
トラは決して忘れることない、パートナーだったのだから・・・・。

屋根の上のにゃんこちゃん、一緒に日向ぼっこしたいよ~と思われたら
クリック応援してくださいな♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

人気ブログランキングへ

お忙しいところお立ち寄りくださり、ありがとうございます!
皆さんからのコメント、応援が更新の励みになってます♪

Moreで昨日のコメントのお返事を書かせて頂いてます。
お時間のある方はどうぞ♪

More
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-29 00:52 | スナップフォト | Comments(24)
Oasis
崩れかけていた空もぱっと晴れ上がり、最高に気持ちのよい週末を迎えた
セントラルフロリダでした。
今朝もあまりにも気持ちがよかったので、娘を学校にドロップオフした帰りに
カメラを持って散策に出かけました。

c0140457_1132724.jpg

c0140457_1124365.jpg
c0140457_1125574.jpg
c0140457_113880.jpg

c0140457_1134446.jpg

最後のこの写真は昨日、日曜日に撮ったもの。
この赤い看板のフレンチカフェの中庭がこの噴水のある場所なのです。

人がいっぱいいるでしょ。
実はアートフェスティバルが開かれていて歩行者天国になっていました。
いつもは車でさーーっと通り過ぎるだけだったけど、歩いてみたら素敵な建物や
風景があって、大発見に小躍りしちゃったくらいです^^

人がわんさか出ていて建物も思うように撮れなかったので、リベンジで今朝9時ごろ
ゆっくり街を歩きながらパシャパシャ撮って来ました。

身近にオアシスを見つけられたような気分・・・053.gif

徒歩でみつけるオアシス・・・
意外にあなたの身近にあるかも・・・♪

くつろいで頂けたら、下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

人気ブログランキングへ


056.gif記事を更新しなかったにも関わらず遊びに来てくださったり、応援してくださった皆さん、
本当にありがとう!!!
ここが皆さんにとってオアシスとなれますように・・・と願っています★



056.gif遅くなりましたm(_ _)m
前記事のお返事はMoreに書きましたので、お時間のある方はどうぞ★

More
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-28 01:33 | スナップフォト | Comments(28)
そして愛が生れる
c0140457_3574473.jpg


ハートとハートが交わって
そして愛が生れる

c0140457_358392.jpg


疲れたときには寄りかかってもいいんだよ
ひとりぼっちじゃ
ないんだから・・・

c0140457_3581482.jpg


いつも沢山の温かいコメント、応援のクリックをありがとうございます♪
何か心に感じるものがあったら、応援して頂けると嬉しいです★

↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


★週末は皆さんのところへの訪問はゆっくりになりますが、ご理解頂けるとありがたいです★
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-26 04:14 | 花フォト | Comments(25)
秋の簡単デザート*Apple Crumble &Ice Cream*
昨日から天気がいまいちだな~と思っていたら、遂に今朝は雨が降ってしまいました。
友人と電話で話していたら、遠くでケロケロ・・・。
「あら、カエルが鳴いてるね・・・。」
雨でも降るかね?なんて話していたら、案の定
「あ、降ってきた!」って・・・笑(ウソのようでホントの話^^)
カエルさんと雨・・・ちゃんと関係あるみたいですね^^

さて、昨日は甘いもの、なんとなくアップルパイが食べたくなったので、
簡単アップルクランブルを作りました。
バニラアイスを乗っけて♪
c0140457_0273572.jpg


林檎は皮付きのままバターと砂糖でソテーします。
それを並べてクランブルを乗せて焼くだけという超簡単なデザート。

クランブルは栗の粉があったので、小麦粉のかわりに使ってみました。
栗の粉は手に入りにくいと思うので、小麦粉でOKです。
小麦粉大さじ2
砂糖大さじ1
バター大さじ1
シナモン少々
お好みで刻んだナッツを入れても

全てを手でマゼマゼしてそぼろ状にし、ソテーしたりんごの上に乗せてオーブンで焼くだけ。
お気に入りのバニラアイスを乗っけてあつあつ、とろとろ~を頂く幸せ053.gif

幸せってどんなとき?

美味しいものを食べるとき
家族や友達の笑顔をみるとき
誰かの役に立ったとき
泣いたり笑ったり、感動するとき
どんなことでも褒められたとき
目標をみつけたとき
目標を達成出来たとき
干したてのお布団に寝るとき
お買い得品を見つけたとき(笑)
カメラを抱えて被写体と向かってるとき




「幸せの瞬間」は数え切れず・・・
多分、きっと・・・
悩んでいた瞬間よりも幸せの瞬間のほうが多いんじゃないかな~。^^

皆さんも楽しい週末を~★

応援してもらえたら嬉しいです♪  

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  人気ブログランキングへ

c0140457_341087.gif

りんごといえば、COOKPADでご紹介させていただいてるりんごのパウンドケーキが
皆さんにとっても好評です♪
よかったら旬のりんごをたっぷり使って作ってみてくださいね♪

Cpicon りんごのパウンドケーキ by Crystal_6
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-25 03:11 | 洋菓子 | Comments(21)
秋色に舞う ~Gulf Fritillary *ヒョウモンドクチョウ*~
しばらく蝶さんたちの姿を見ないな~と思っていたら、元気に舞う秋色
(パンプキンカラー)の蝶、ヒョウモンドクチョウさんたちがランタナに遊びに来ていました。

c0140457_022796.jpg


ひらひら秋風に舞う
まるで秋色の木の葉のように
まるで秋の女心のように
気まぐれに
艶やかに

c0140457_0225580.jpg


【英名】Gulf Fritillary
【和名】 ヒョウモンドクチョウ

c0140457_0511523.gif


アメリカ南部から南米にかけて多く分布するこの蝶さんは調べたところによると
最高6ヶ月ほどの命とか・・・。
羽の表と裏の模様が全く違ったイメージなのも不思議です。
幼虫はトケイソウを食べるそうで、そういやうちにもトケイソウがある、ある!
そのトケイソウも植えたわけでもなく、気づいたらアラ!こんなところに!な植物のひとつ。

ドクチョウっていうからには毒があるのかな~と調べてみると、
「鳥などが嫌う味の成分を体内に備えているため「ドクチョウ」の名前があります」とのこと。
なるほどね~。

こんなことも書いてありました。

「ドクチョウの成虫は花の蜜を吸いますが、ドクチョウ属(Heliconius)は蝶の仲間で唯一、口吻から唾液が出て、花粉に含まれている栄養を溶かし蜜と合わせて栄養源とすることができます。花粉の栄養は、メスの生殖器のメンテナンスに利用されます。」

参考文献【ぷてろんワールドより】
チョウチョさん、気まぐれにふわふわしているように見えるけど、実は奥が深い!

6ヶ月という短いライフサイクル。
定められた時間があるからこそ無駄ない生き方をしてるんだろうな・・・。
人間にもおそらくそれぞれに定められた見えないタイムリミットがあるんだろう。
きっとそれぞれに定められた任務があるのだろう・・・。

秋色を舞うヒョウモンドクチョウさんを見ながら与えられた【時間】をどれだけ
上手く活用して悔いなく生きるのか・・・ということを考えさせられたある秋の日でありました。

応援いただけると嬉しいです♪
日々の励みになってます★

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

沢山のコメント、応援をありがとうございます♪
初めていらっしゃる方もお気軽にコメントをどうぞ~(*^▽^*)

★昨日頂いたコメントのお返事はMoreでどうぞ★

More
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-24 01:12 | 自然フォト | Comments(19)
お腹満足!ヘルシーランチ*つくレポ!*
昨日は次男の誕生日に寄せて沢山の温かいお祝いのメッセージをありがとうございました♪
皆さんにも祝って頂けた事、とってもありがたかったです☆
子供の成長はあっという間。その瞬間を逃さないよう、これからも成長の過程を写真に収めていきたいと思います♪



さて、さて、今日のお一人様ランチの登場です。
これはずっと作ってみたかった2品。

お馴染み、とってもクリエイティブでちょっと辛口ユーモアのセンスがたまらない
台所劇場のモニちゃんのレシピをちょこっとアレンジして。

とろとろもやしにお豆腐ときくらげを入れてみました。
c0140457_252268.jpg

もやしのしゃきしゃき、きくらげのこりこり、豆腐のつるりんがとろとろ~なソースに
絡まって、想像していた以上に美味しかった!
それにごま油の香もとってもよいの。^^
レシピはこちらで→台所劇場

そしてもう1品はアボカド納豆
c0140457_3102375.jpg

夕べ日本の母と電話で話していたときに納豆食べてるの?って話題にのぼったもんだから、
早速登場^^
アボカドさんも食べごろになっていたので。

c0140457_2482415.jpg

毎度お馴染みのお一人様プレート。
このプレート、かなり気に入ってるんです。
細長いからいくつかおかずが盛れるけど、その量もコントロールできるし。
今日のふりかけは鮭わかめ。
梅干も1個おまけ^^この梅干は薄塩でフルーティーな味わいが気に入ってます。


モニちゃんのレシピはとにかく簡単!
身近にあるものでちゃちゃっと作れて美味しい!
ということで、毎回お世話になってます^^
ありがとう!

美味しくってお腹いっぱいだよーー!♪でも、それぞれカロリーは低のよ~!な
嬉しいベジランチはまだまだ続くのである。^^

ちゃんちゃん!

いつも皆さんからのコメント、応援に励まされています♪
少しでも多くの方に見ていただきたいので、応援クリックして頂けたら嬉しいです!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

人気ブログランキングへ

多くの方に遊びに来ていただきたくて北米ランキングの方に参加してみました。
よかったらこちらも応援してくださいね♪

★☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます☆★
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-23 03:30 | 一人ランチ | Comments(26)
日曜日の公園
c0140457_1253247.jpg


10月は何かと忙しい月。
週末になると行事目白押しで、長男の誕生日から始まり、そしてお友達の誕生会、次男の誕生日、フォールフェスティバル、
ハロウィーンと毎週のように行事が続く。
長男は学校主催の1泊2日のWritingキャンプから金曜日に帰宅し、翌日からまた
お友達のお泊り誕生会へ、息子二人が出かけていった。
日曜日に息子たちをお迎えに行き、帰宅すると今度は義兄のとこの子供たち、
うちの子供たちにとってはいとこが久々に遊びにきていた。

そこでアント・クリスタルはやさしいから(笑)わが子といとこちゃん二人総勢5名をくるまに乗っけて公園に行って来ました。ティーンの娘もはいまいち乗り気じゃなかったけど、ほとんど無理矢理。笑

c0140457_1274798.jpg

デカ、中、チビの3人が連れ立って楽しそう^^
甥っ子は娘と年は1つしか違わない。
昔は一心同体ってくらい仲良しだったのに、ある日ぴたっと遊ばなくなった。
女の子にとって男の子はただうるさいだけの存在になった日。笑
それ以来甥っ子が来るとなると、「あ~~ヤツ、また来るの~?」みたいな態度をとるようになった(笑)
可哀想な甥っ子。あんなに仲良しだったのになぁ・・・。

c0140457_128031.jpg

この子は私の一番お気に入りの姪っこ。
可愛がれ方がとにかく・・・上手い・・・!笑
うちに来ると”Aunt Crystal~~”っていって抱きついて来る。
こっちも”○○~~”っと大げさにジェスチャーしてハグし、おっきくなったわね~、
お洋服が可愛いわね~と褒めまくる!爆
実はもう一人姪っ子がいる。彼女は15歳で、ボーイフレンドとつるんでるという。
私「おねーちゃんは?」
姪っ子「ボーイフレンドの○○と一緒なの」
私「へ~○○はもうBFなんているの?!」
姪っ子「当たり前じゃない、だって15歳よ」
ってか・・・笑

早い、早~~い!!
15歳のブンザイで、BFなんぞいらーーーーーーーん!
学生は勉強じゃ、勉強!!

c0140457_12133797.jpg

とにかくおしゃまな彼女はコロコロと笑い、おしゃべりも絶え間ない。
養女にしてもいいってくらい彼女のことは可愛い姪っ子である^^

偏食なのがタマニキズだけど。。。^^;

この日は天気もよかったので、いつもの3倍近くの人が公園に出ていた。
ひとしきり遊んだ後は・・・・

やっぱりのど渇くわな~
c0140457_12175237.jpg

次男はボタンを押しながらお水を飲めなかったので、いとこがボタンを押してやるよ~って。
だけど、次男が飲んでるときにわざと急にプレッシャーを強くしたりして
鼻の中にぴゅーーって水がーー笑

次男、怒る、怒る~!

でもそれも楽しい時間。
ゆるゆるでいこうぜ~みたいな・・・ね^^

そんな次男も今日21日で7歳になりました~067.gif
ピザが食べたいというリクエストに答えてアツアツピザをお昼にデリバリーして
一緒に食べてきましたよ^^
これからカップケーキをクラスにデリバリーです。^^
例のケーキの中からにょきっとミミズ(グミ)の出てくるDirt Cupcake^^
長男のときも同じカップケーキ作りました。その画像は→ こちら

今日のミミズは巨大だよー!笑


いつも沢山の温かいコメント、そして応援をありがとうございます!
元気をいっぱいもらってます!

よかったら応援してくださると、更新の励みになります!
もっと沢山の方にほっとする空間を感じて頂きたいと思います☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ 人気ブログランキングへ

☆昨日の頂いたコメントのお返事はMoreで☆

More
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-22 02:00 | スナップフォト | Comments(22)
秋の実りのフルーティーサラダ&あったか~おで~ん♪
ここ数日めっきり涼しく、過ごしやすくなってきたフロリダです。
っといっても18度くらいなのでちょうど気持ちいいな~って感じ。
普段はショートパンツで過ごしている私。
朝ニワトリのぴぃちゃんの餌やりに外に出たときは、うぅ~~さっぶ~~っと思わず鳥肌でした。

こんな涼しい日はおでんよ~、おでん!
今年初めてのおでんです^^
でも、日本みたいに練り物は生憎なかったので(・・・っていうかいつも買わない)笑
いつもお野菜&ゆで卵&こんぶオンリーのシンプル野菜おでん♪
(今回はこんぶ入れるの忘れた^^;)
c0140457_0521421.jpg


お皿を葉っぱにしてみたバージョン
c0140457_0523253.jpg

いつもはジャガイモをいれるけど、今回はサツマイモがあったので選手交代
大根
にんじん
かぼちゃ
そしてちょっと前に【はちみつの食卓】のバブちゃんのところでのカウプレで頂いた
プレゼントのひとつ、ご当地名物のお麩を入れてみました。
(かぼちゃの後ろにあります^^)
この車麩がめちゃ美味しかったです♪
歯ごたえがしっかりしていて、見た目も豚の三枚肉を頂いているようなのにはびっくり。
お麩ってこんなに美味しいもんなんだ~!と感動でした。
バブちゃん、ありがとうね☆

そして秋の素材をたっぷり使ったフルーティーなサラダ
c0140457_055159.jpg


サツマイモ
かぼちゃ
りんご(今回忘れた^^;)
アボカド
干し柿
レーズン(お湯につけてふっくらさせる)
マヨネーズ
カッテージチーズ
塩少々

ここのところランチは野菜料理が常連さんになってきました。
そろそろ今年買った土鍋を使いたくなる季節だな~。
白菜とか葉っぱものどっさり入れて食べたいな~。

いつもコメント、応援をありがとうございます♪
応援のクリックを頂けると嬉しいです!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 

週末が多忙だったため、コメントのお返事、訪問がめちゃくちゃ遅れておりますm(_ _)m
これからフロリダから世界各地にブログの旅に出ま~す♪
お待ちくだされ~☆

初めてお立ち寄りの方もお気軽にコメントをどうぞ♪


☆秋のフルーティーサラダの簡単な作り方はMoreで☆

More
[PR]
Top▲ | by crystal_sky3 | 2008-10-21 01:08 | 一人ランチ | Comments(24)
| ページトップ |
Copyright © 2008 Crystal Diary2 ~その後のMessage In A Bottle~. all rights reserved.
Any use of materials/images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
掲載写真・文章に関しての無断使用・転載はご遠慮下さい。


北米より発信中。日々心に留まったものを写真で綴ります。リンク、コメント大歓迎です♪リンクして下さる際、一言お知らせ頂けると嬉しいです by Crystal
最新の記事
Strawberry Jel..
at 2017-01-07 01:21
クルーズ2016*Allur..
at 2017-01-05 23:49
卒業
at 2017-01-04 03:09
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-03 05:44
Cozumel Mexico
at 2016-12-26 07:00
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2014年 10月
2014年 04月
more...
カテゴリ
全体
プロフィール
テーブルブレッド
食パン系
菓子パン系
和菓子
洋菓子
ヘルシーなお菓子
一人ランチ

自然フォト
フロリダビーチフォト
雫フォト
花フォト
空フォト
昆虫フォト
ある日の出来事
スナップフォト
ひよっこーず成長日記
チワワン
アニマルフォト
フロリダ名所フォト
バケーションフォト
ポートレイト
手作り雑貨フォト
手編み
管理人用
Teens Cook
風景フォト
タグ
(221)
(128)
(88)
(66)
(61)
(47)
(46)
(39)
最新のコメント
切った断面からピンクが見..
by もみの木ちえ at 19:57
遅くなりすみません>< ..
by ラム♬ at 21:41
たくさん穴を開けて〜〜!..
by Emmentalcheese at 21:40
オーストラリアにも似たよ..
by starofay at 09:52
こういうケーキは、初めて..
by 胡蝶の夢 at 06:50
日本ではあまり見かけない..
by pistapista at 14:05
本当に街ですねー! ア..
by pistapista at 14:04
あ、これ!! 去年のい..
by ree at 06:46
>reeさん 酔ってし..
by crystal_sky3 at 01:25
すごいね~。 私、波を..
by ree at 02:47
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
エミリアからの便り
It's only photo
andante...
A little som...
ぷー&ちゅらは看板犬♪
Peach Diary
larywa
いつも夢みる♪
Elegance Style
Shou's portf...
Photo Diary
ピスタのきまぐれDiary
「らしさ」ライフ
さぬき写真工房
ちいこの子育てin H...
a shady path
ヒラリの写真日記
スロウな幸せ
ブルーマウンテンの暮らし
*手作りぱんとおやつ~M...
Piccoli Pass...
むーちゃんのブログ
とびきりLovely~ア...
アラビア海、砂漠の風に...
アンのように生きる・・・...
* Colorful W...
Sippo☆のネイチャー探索記
A moment of...
Let's Enjoy ...
-*arisu*- ca...
私の日記~あんのいち日~
LIVING by C...
Animal Skin ...
猫道+ひらりん
いちご味
かおくんの今日のOne ...
fotocronaca
sugimixのカメラde散歩
こえだニューヨーク
ゆるーくPhoto Life
ぽかぽか日記
Sippo☆のネイチャー...
Dream Photo ...
エミリオ*カフェ
*LIving In S...
Vitamin P2
センとヒロのふたりごと
Sippo☆のネイチャー...
chocoぱん
NPO法人 日本チョウ類...
Hale Pua
umiの日記
A moment of....
Dinpul&Mohmo...
2nd Dream Ph...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
◆記事に関して全く関係のないコメント、TBにつきましては、管理者の判断により削除させていただくこともありますので、ご了承ください。


無料カウンター

みんなのレシピが28万品!クックパッド

メールはこちらからどうぞ



☆お世話になってます☆
エキブロ用スキン配布ブログさん


☆素材をお借りしています☆
季節や行事のイラスト市場








ASPアクセス解析

検索
最新のトラックバック
■■ 蛍 鳥 ■■
from Sippo☆のネイチャー探索..
■■セレブ嬢■■
from Sippo☆のネイチャー探索記2
■■The Art Of..
from Sippo☆のネイチャー探索記2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のお友達リンク
海外のお友達リンク
Original Skin by
Animal Skin